スポンサーサイト


マル秘回答 ~Kさん編~




注:早口で読んでください!
  臨場感が得られます!?




PU&GON

だるまさんが~

PU&GON

ころんだ!

ころんでへんわ!


PU&GON

だるまちゃうし…



つっこみが
さえわったてますな~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


寒梅さんどうもありがとうでごんす!
少しアレンジしておりますことご了承くださいまし!



しかし
そのごんが…

PU&GON

テーブルの下に隠れてしまいました
何があったんだ?




あえ?今日は1番?ちょっと緊張するなぁ~
まぁごんちゃんとしては
だるまさんと言われたことが
ちょっとショックだったのかな?
だるまさん可愛いのにね。
おおお、「だるまさん」いいですねぇ♪
味がめっちゃ出まくりです!
ちょび子も考えまくったんだけなぁ。

テーブルの下に干からびた「ポテト」があったのかな?
私はごんちゃんのオムチュの横から出てるもも肉(失礼)太ももにしか目が行きません…^^;
ちょび子さんの干からびたポテト~~~ナイスです!
((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!
干からびた・・・・干し柿かなぁ・・・
かなり、落ち込んで見えるごんちゃん・・・。
可愛い~っ、なんて言っちゃいけないよね。

プウーッしたとか、だるまさんだとか言われて、いじけちゃった?
ごめんね~!

干からびててもいいから、ポテトでも、干し柿でもいいから、あるといいね~。
みなさん アテレコ上手すぎです(。・w・。) ププッ
ころんでへんわ!って本当にいいそう(笑)
机の下に隠れてるの?
何かいたずらしたのかな?
パックの妖怪が現れて・・・恐くて隠れてる、とか?

タイムリミット・・・少し伸びたようやね(笑)
あぁーーーこの手もあったっっーーー!
本当にそう見えてくるから不思議!
みなさんすごいですね!ごんちゃん
テーブルの下でどうしたの?
ふうさんへ

いえいえ
ごんにも怖いことがあったらしいですよ・・・
一体それは?
採用ありがとうございますー

どんどんいじってくださいませ

しかし・・ごんちゃんどうしたぁ
ちょび子さんへ

ちょびこさんは
マル秘と書いておきながら全然マル秘じゃないので却下!

何があったんだ?

What happened to GON?

なにがあったんだ?
です
ぽんぽこりんさんへ

え~
今日の写真はおむちゅしてないでしょ~
むちむちは変わりませんが
つきさんへ

ごんの大事なおふくろさんが
干からびて~
って
ずいぶん干からびてちいさくなってきましたわ!
はなババさんへ

世にもぞましい事件がおこったのですぞ~
一体何が起こったのかは
次回を「マテ」
アズキさんへ

ごんにとって
テーブルの下は安全地帯と思っているようです
すぐに引っ張り出されてしまうのですが・・・
たつたママさんへ

ほら~
そうやってネタばらすんだから~
パックりましたとも!
でも
退院したのかいな?
まめ子さんも準備はできてるっぽいぞ!
文陸パマさんへ

おもしろいですよね~
同じ写真でもいろいろととらえ方があるんだな~って思いました

ごんテーブルの下で震えてます・・・
越乃寒梅さんへ

マル秘コメントありがとうございました~
大助かりです!

ごんに一体何が起こったのかは
またいつか・・・
昨日(日曜日)退院したみたいよ~~~♪
じゅんこさん、出番、出番!!(笑)
たつたママさんへ

退院の記事がアップされないので
パックった記事書いてないねん・・・
夜なべして書くわ
管理者にだけ表示を許可する

