スポンサーサイト


マル秘回答 ~Tママ編~




先週末のお話…



いよいよしゅうまつです

PU&GON

どしたんや?


PU&GON

てるねーたんちのとーちゃんがたいいんです

PU&GON

それでか…









ぼくな…


PU&GON

おそろしいものをみてしもうたんや…
せやから
てーぶるのしたにな
かくれてしもうたんや


にいちゃんがな…
























PU&GON

じぇ

PU&GON



PU&GON

そんや~



PU&GON

わたしも
おはだがつるつるになりました



なんのこっちゃ分からん人は
こちらをちぇ~っく!


こんなかわいいジェイソンなら
おそわれた~いの
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





キャ~ッ!!
こんなジェイソンなら、おそわれた~いe-446
来て!来て!
抱っこして、ちゅ~っしちゃうぞ~!

それのが、怖いってか???

ごんちゃんの顔、納得e-454
きゃぁ~可愛い!!!
正義の味方から悪役まで、どんな役も似合うのよねぇ・・

と、書きつつ、第一印象はパンダコパンダだったけど。
あー、ぷぅちゃんにやらせてるし~!!!
でも可愛いから許す!!

ちょび子さ~~~ん、
こんなとこで「きゃぁ~可愛い!!!」って言ってる場合じゃ・・・・・
まぁいいか・・・・

同じ作戦(おパグにやらせる)は無しネ!イッヒッヒ♪
あのね~~~家政婦は見た!といい ジェイソンといい
どうなってるのでしょう?これを思いついた誰かさんの頭の中は…
((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!
これぷぅちゃんだから大人しくやらせてくれるんだろうなぁ~
うちの3馬鹿狆だったらティッシュくちゃうもん。
今度くり意地さんにやってみま~す!
Tママ偏・・・・さすがですね!
下ネタの私とは大違い・・・・
大変失礼いたしましたv-388
次はさわやかなものを考えるぞ~♪

ごんちゃんが見た恐ろしいもの・・・ってこれだったのね~♪
謎は全て解けた!!
ぷぅちゃん かくれてお肌クリニックしてたんだぁ!
気持ちよかったですかぁ!
何事にもチャレンジ・・・若さの秘訣だわ!
ぷぅちゃん
また、じゅんこさんにおもちゃにされてるし。

わたしはイヤです!
と。

まっ ぷぅちゃんの母さんは聞かないふりだろうな。
ぷぅちゃんからのメッセージ
とーちゃんにちゃんと伝えましたよ!
まだパソコンの前に座れませんが
もう少ししたらきっとみなさんのところに
訪問しに行って、笑いまくって
傷口が開くことでしょう・・・。

ぷぅちゃん!かわいい~!!
アリガトネ^^
このジェイソン えろうかわいいなぁ~♪
あの鼻の開いた穴が マンガっぽくてかわいいね。
毎回のネタ探し すごいです。
ホントに面白い 4コマ漫画見てるみたいです。 (*^^)v
てるねーたんさん とーちゃん退院おめでとうございます。
良かったですね。

ぷぅーちゃんジェイソン君 可愛いじゃないですか。
ごんちゃんもジェイソン君になってみて~可愛いと思うよ。


はなババさんへ

めっちゃ怖いジェイソンでしょ!
このジェイソンごそごそするので
じゅんこが首を持ってるのわかります?
ちょび子さんへ

パンダ小パンダ?
調べてみるわ・・・
たつたママさんへ

へへへ・・・
これじゃ~終わりませんよ!
ぽんぽこりんさんへ

頭の中はね・・・
今リミット(lim)と戦っている
普通のおばさんです!
ななぽんとまぁ~さんへ

まぁ~さんの下ネタすぎるんだもん!
笑っちゃいました
まぁ~さんからは考えられない!

謎がすべて解けたと?
あま~い!
これからよ!
うどままさんへ

このパック作るの大変だったんですよ~
ウエットティッシュで作ったのですが
目と鼻を開ける位置がうまくいかなくて・・・
ぷぅは嫌がるし~
ごんは寄っても来ないし~
ツヨぽんさんへ

ワンワンとは言ってましたが・・・
嫌だということだったのでしょうか?
はて
てるねーたんさんへ

明日が本番です!
お楽しみに!?

とーちゃんさんの具合はいかがですか?
家の中の温度差も心臓には大変負担ですので
気をつけてくださいね~
アバウトさんへ

でへへ・・・ありがとうです
でも
今日のるるちゃんの大股開きには負けちゃいます
ふうさんへ

ごんは無理でした
近寄っても来てくれないの!
非協力的なんだから!
おっと、・・・・これはまだ序章だったのね!!
明日の本番でババ~~~ンとハードルを上げちゃうんだ(笑)

ちなみに、お二方には明日届くハズなんだけどv-25
たつたママさんへ

これ以上はありません!
管理者にだけ表示を許可する

