スポンサーサイト


マル秘回答 ~Tママ編・王道を突っ走れ~




先週末のお話…



いよいよしゅうまつです

PU&GON

どしたんや?


PU&GON

てるねーたんちのとーちゃんがたいいんです

PU&GON

それでか…









ぼくな…


PU&GON

もっとおそろしいたいけんしたんや
せやから
てーぶるのしたにな
かくれてしもうたんや


かあさんがな…





















ほんまにだすんか?

PU&GON

あ~あ

PU&GON

にぃにもやで…





そのうえやで~


PU&GON

「おうどうをつっぱしるんや~」
「こてさきのことでしょうぶせ~へんで~」って…



ぼく
このいえで
これからもすごすんか?


PU&GON




生まれて初めて貼り付けるパックをした
じゅんこに
きれいになったね~!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



とーちゃんさん
退院本当におめでとうございます
ご無理はされないように
ゆっくり養生してくださいね

にぃに髪ぼさぼさ…どちらかのご子息とはえらい違うわ~




感想…祝♪退院♪
とても素晴らしいモノを見せていただきました。
私も貼付け…未体験ですが、いらない。
Tママ~じゅんこさん(&にぃに)~で次に控えているのは、○きさん?と○ょ○子さん?
師走の忙しい時に、ご苦労様です。

にぃにさんボサボサは大丈夫です。寝癖を付けたまま電車で通学するアホもいますので。

ごんちゃん~オムチュ持参で家出しておいで(泣)
にぃに・・・・・

うちまで出張していただけませんか?
あ。
聞きそびれた!
なんで日本と韓国だけ?
いまいち事情をつかめていませんが(笑)、
とーちゃんさん退院おめでとうございます!!!(^O^)/

じゅんこさん、パック初めてだったんですか!
この日ばかりは、ごんちゃんの方が、「ふたりのかおなし」の登場にビビッてたに違いない(笑)

しかし、じゅんこさんほんとお若いですねv-353
にぃにさんときょうだいに間違われたりしないですか??
にぃに・・・

ダメだ~~~~!
にぃにが見れて嬉しいけど。
インフルかかって○○フル飲みました。
まさか幻覚?(笑)
じゅんこさんお肌ツルツルになった?
ツヨぽんさんへ

じゅんこも化粧っけ全然ないので
貼り付け初体験でした!
美容液がシートについたまま捨てるのはもったいないので
体中ふきまくりました!
つきさんへ

交通費を出していただけるのならば
飛んでいくと思いますよ~
飛んで・・・だから飛行機ね!
なんならケージに突っ込むか!?

韓国はてるねーたんのとーちゃんのお仕事先!
日本は書きやすかったので
他の国の国旗なんてわかんないもん・・・
韓国だって調べたぐらいだし
みほみほさんへ

そうなんです!
初体験!
なんせ都会進出のときでさえ化粧してませんでしたから!
持ってないし・・・
ちょび子さんへ

何がダメなのさ~???
さては・・・届いた?
ふうさんへ

まさしく幻覚かと・・・

とうとうかかってしまいましたか?
ゆっくり休んでくださいね!
結婚式のときじゃなくてよかったっす!
私もね!この前試供品のパック初めてやったのさ~
で次の日起きたらね…真っ赤に腫れてた^^;
やりなれないもんやるからだね~。
じゅんこやん…本当にいつもスッピンなのね~!
羨ましい。。
・・・。・・・・・・・・。
こ、こわ・・・。
にぃにまで(笑)
そりゃ~ごんちゃんも相談したくなるわねえ。
きゃーきゃーきゃぁ~~~~!!!!!
これぞ王道や~
にぃにまでやってるしーーーー!!!
(にぃに・・・こんな髪型だっけ?寝起き??)

ごんちゃん、ウチに家出してくる~?(笑)

あ、そうそう、パックご所望されてたお二方には、おそらく
本日(遅くとも明日には)届く予定です~(*^^)v

尚、まだパック5枚ほどありますので!
「夢にまで見るほど欲しい!」って方はたつたママまで!!
イッヒッヒ・・・
じゅんこさんお肌つるつるになった?

出来れば、パックなしのつるつるじゅんこさんも
見たいな!(爆)
やっと来れたぁ!じゅんこさん、ぷぅさま
ごんちゃん忘れられてしもうたかぁ?
とーたんさん退院おめでとうございます!
大手術を乗り越えられてこれからドンドン
回復されていきますよ~!本当におめでとう
ございます☆
パック・・・じゅんこさん→にぃにまでは分かる。
その下は誰ですか?
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこもねすぐカイカイになるの・・・
化粧品のにおいも嫌なので
せめて化粧水ぐらいは・・・と化粧水のみで一年中過ごしてます
このパックはにおいはあったけどさほど気にもならず
最後は体中に塗りたくりましたわ
ももっちさんへ

みなさんこのようなものを貼り付けて
日々お手入れなさっているのでしょうか?
基本これを貼ると
メガネがかけられなくて何も見えない・・・
たつたママさんへ

いえ
このボサボサの髪で学校へ行き
バイト(接客)までしてきたもようです・・・

ホトちゃんとはえらいちがいでしょ~
ホトちゃんのサラサラは誰に似たのさ~?

KAEDEさんへ

見ないほうがよろしいかと・・・
文陸パマさんへ

何を隠そう・・・
じゅんこですがな
皆様からとーちゃんへ退院祝いのお言葉を頂きまして
ありがとうございます!

ねーたんがこの記事を読ませてもらってるときに
とーちゃんが通りがかりまして・・・
泣きながら去っていきました・・。
うれし泣き&笑いすぎて胸が痛いと
胸を押さえてヨロヨロしておりました!!
ですからたつたママさんのパック画像も見せたところ
もう声にならない笑いとともに、涙をこぼしておりました!

にぃにさん・・・ステキです!!
ありがとうございます!!

じゅんこさんすっぴんなんですね。
うらやましいです~。
どう見てもにぃにさんのお姉さんです。
ビックリです・・・。
さすがじゅんこさんっ!!!

恐れ入りました・・・・

にぃにさんにも
恐れ入りました・・・

残すはごんちゃんだけ??
こんばんは!

10日の記事に画像をお借りしました。
パック特集を組ませてもらいました!
てるねーたんさんへ

とーちゃんさん大丈夫でしょうか?
ちょっと心配・・・

パック特集!見に行かなくっちゃ
ななぽんとまぁ~さんへ

ごんは無理でした・・・
ななぽんちゃんもしてみる?
はじめまして。
てるねーたんのところからまいりました。
パックの実演すばらしいですね。
たつたママさんといいじゅんこさんといいパグを飼ってらっしゃる方は
みなさんノリがいいですねぇ。
私も見習いたいです。
応援ポチして帰りますね。
管理者にだけ表示を許可する

