スポンサーサイト


家政婦は見たごっこ ~ごん編~




小吉さんの
「家政婦はみたごっこ」…

  もしもですが見ていない方はこちらでちぇ~っく!


ごんも負けていられません!




日向ぼっこ中

PU&GON

カーテン越しに
何かを見つめるごん…

PU&GON

目つきめっちゃ悪いんですけど
どうしたん?











なんやの?

PU&GON

ごんが「ヘコ原悦子」になってるから…



あっそ

PU&GON

あったけ~


完全な盗作ですやん!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ちたちたさ~ん
小吉さんの名刺ほしいよ~!

今日は「マル秘回答~Tママ編~」をお送りする予定でしたが
ある証拠をつかめていませんのでちょっとばかし後回しということで…
ごんに一体何が起こったのでしょうか?
お楽しみに~

証拠をつかみました!
でも記事書いてませんので明日ということで…



極道な姐さんも真っ青な目つきの悪さですな。
何見てたん?
眠たかっただけか?
じゅんこさんが隠れて芋を食べていたか、へそくりを隠していた?!
なんでだろ~やはり太ももへ目が…^^;
その足~パグって何故足を前ヘビロ~ンと出すのでしょ?
狆は決してやりません。

おっ!ごん探偵局長殿調べられますでしょうか?
ちたちたさんちの小吉さんは『見える』パグさんなのですね!
ごんちゃんには何が見えたのでしょうか?

・・・パックしているじゅんこさん?
「ヘコ原悦子」に大爆笑!!
おもわず、手の中のミニホカロン 落としてしまいました。
いいぐらいに半身隠れてますね〜
ごんちゃんのツレない受け答えも男らしくて、すき。
あんころりんさんへ

極めてるでしょ~この目
何を考えていらっしゃるのか
じゅんこにはまったくもって分りませぬ・・・
お多福さんへ

へそくりなんてごじゃいません~
ごんに隠れても食べませ~ん
堂々と食べてます

メジャーどこやったかいな?
ぽんぽこりんさんへ

狆お3匹は
足をびよ~んと伸ばして座らないと?
どうしてでしょうか?
いつも「休め」の姿勢ですよね
ちょび子さんへ

世にも恐ろしいものが見えていたのかも知れません・・・
ちょび子さんも・・・するんでしょ?
とんとんさんへ

小吉さんが「コキ原悦子」ならば
ごんは「ヘコ原悦子」しかないと・・・

去勢手術をして2カ月
まだヘコりません
ごんちゃんのアップ、角刈りの人に見えました♪(≧▽≦)
すっげーかっこいいです!
デコトラが似合いそうv-10

証拠?なにか、証拠をつかんだんですか?
それはやっぱり、家政婦の活躍によって、証拠をつかんだんですか!?

あらっ、ごん姉ヘコらなくなったんだ!!
おネエキャラに徹しているのね。。。

ちょび子さんにネタばらされてるし~v-356
こうなったらちょび子さんにもやってもらわなきゃねっv-413

ちょびこさ~ん、韓国製のじゃなくて大丈夫だから~♪

ふっふっふ。
わたくし たつたママさんから教えていただきました♪
最初にとぶ方法。
最初から順を追って読めるのは、
「ぷぅ と ごん」ふぁんとしてはうれしい限りです・・・。
これからゆっくり完読いたしますっi-179

追伸:ネタにしていただき、恐縮至極でございますですi-201
    ちょび子さん、小吉さんに限って
    そんなことはないですよ~i-179
    と信じたいです・・・。 ぶるぶる。

なに?何?ナニ?
証拠って?
明日が楽しみ~!

「ヘコ原悦子」ゴンちゃんの、鋭い目は、何を見たv-267
ふふふぅ~~ん♪

小吉さんの名刺
私が第一号だよ~ん♪

ルンルンルン♪♪ランランラン♪
え?
たつたママ送ってくれるの?やるやる♪
SK-Ⅱのホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスクか
美人貯金の10days シンデレラパックの
どっちか送ってねi-88

ちたちたさん・・・やっぱり見えるんですねi-282
わー、何か事件が起こるかと思いきや(笑

あ、どうも、申し遅れました、
点の飼い主です。初めまして。

こんな愛らしい表情は長く一緒に暮らしてないと
そうそう見せてもらえる表情じゃないですよね^^
あのぅ・・・
昨晩パックが送られてくる夢を見たんですけど・・・
えっ?
つきさん…夢って……パックが送られて来ると……何かあるの?

くわばらくわばら…。
みほみほさんへ

明日の記事はかわいいよ~
楽しみにね!
証拠をつかんだので堂々とアップできまする!
たつたママさんへ

え~
ママさんももう一度するんでしょ~
楽しみにしてるワン!
ちたちたさんへ

じゅんこなんて
もうすでに小吉さん全部読んでるもんね~
すげ~じゃろ!
おっと!・・・じゅんこさんのは可愛いんだ!!(・・・何が? 笑)

ちょび子さんへ
 SKーⅡのホワイトなんちゃらとか、
 美人貯金のシンデレラなんちゃら・・・???
 ・・・それって、大阪の激安ドラッグストアにも売ってる?

つきさんへ
 それは、おそらく正夢でしょう・・・!!イッヒッヒ~
ガラス越しのひなたぼっこの心地よさに
うっとり とろりんのごんちゃんであって・・
けっして目つきが悪いのでは ありましぇんっ!
気持ちええよねぇ~♪ ごんちゃん♪
たつたママさんへ

売ってる売ってる。
阪急百貨店とか阪神百貨店とかって看板のお店は
実は激安ドラッグストアの別名なのよ。
「ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスク」ください
って言えば、売ってくれるから安心して買って送ってね~i-88
はなババさんへ

お待たせしました!?
その全貌が明らかに!
って・・・
ご期待に添うことができていますか心配です
ツヨぽんさんへ

いいな~いいな~
ちょび子さんへ

よかったね~
念ずれば必ず通じる?んですよね~
今回身をもって体験させていただきました
もう届いた?
むふふのふ
点の飼い主さんへ

こんにちは~
はじめまして!
しょーもなブログへようこそ~
実はね・・・
一昨日点ちゃんのブログをこっそり拝見したところだったのですよ
だから点ちゃんがすぐわかりました
読み逃げしてごめんなさい
すんごくオサレなブログで・・・
点ちゃんもかわえくて
これからもがんばってくださいね
じゅんこもお邪魔します!

愛らしい?
ごんには似合わない表現をありがとうございます!
つきさんへ

正夢でしたね・・・
ツヨぽんさんへ

くわばらくわばら・・・
くわばたおはら!
たつたママさんへ

念じれば通じるのだと今回切実に思いました
座右の銘とします!
アバウトさんへ

PCの調子
こうめねいさんの調子
ぷーさんの調子
となりの豪邸の解体工事の調子はいかがでしょうか?
早く7を買っていただかないと
かわええ~ぷーさんにお目にかかれましぇん!

ボーナスが欲しい・・・今日この頃
ちょび子さんへ

よかった~
おきゃーまには阪神・阪急百貨店っていう激安ドラッグストアなくって!
管理者にだけ表示を許可する

