

ぷぅの巻き・・・




見て見て!

PU&GON

巻き具合がなんともビミョーな

PU&GON

ぷぅのおしっぽ!


ぷぅちゃん
なんだかとっても臭そうなおしっぽです!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



実際くちゃいかも・・・




すばらしい!
二段巻きですね!
ちょろぎ…っていったけな?
あんなかんじよね!
うほほー♪ 立派な二重巻き巻きですねぇ(o^艸^o)

まめ子のしっぽに、ぷぅちゃんのしっぽを見習うように
言ってやってくれないかしら♪(笑)

ぷぅちゃんのしっぽの香り、どんなかぐわしい香りなのかしら・・・
ちょっぴりだけ嗅いでみたい!^m^
ぷぅちゃん~立派なおしっぽをお持ちで(-||-)ありがたや~
くり爺さんのシッポはほっそ~いの^^;
携帯ストラップにしたいです。。(言ってみて怖かった\(_ _ ) ハンセィ)
この年代にして あの巻き具合!
これは大したりっぱなもんですよ。
それも 横になってる状態でくるりんりん。
うちは横になれば尚更 だらりんですよ。
ぷぅちゃんのおシッポに見惚れた! (*^^)v
結び目があるような気がする~。


楽しかった。
疲れた。
ハズレた(泣)
立派なお尻尾です。
でもどうしたら、あんな風に巻くのかしらね。
さざえの最後のほうの緑色の部分にも似てますね。
う~ん、ちょっと巻きのゆるい巻き〇〇のようでもあるし、ヒッヒッヒ。
これだけ巻いてあれば、元気な証拠です(太鼓判!)
モモさんなんてだら~~~んでしたよ、2年間。
かーさん失礼な!くさくないです!
立派な尻尾ですよ!巻き具合が
最高です!
あいゆさんへ

普段は全然巻いてないんですけどね~
時々巻くんですよ~
チョロギの2段版ですね!
みほみほさんへ

普段は全然巻くこともないのですが・・・
あまりにもかわえ~ので!
普段巻いてないので
まめちゃんに巻いて~なんて言えませんよ~
ぽんぽこりんさんへ

普段はだらりんちょ~なんですよ!
でもね
巻き○○に見えませんか?
アバウトさんへ

たまたまだらりんとしたところで
上手にくるりんちょっとなったようです
普段はだらりんちょですわ・・・
ツヨぽんさんへ

結び昆布みたいでしょ~

外れたか・・・くぅ
メイさんへ

普段は全然巻いてないのですよ~
おしっぴとうんちをするときに
少し巻くだけ・・・
文陸パマさんへ

巻き○○みたいじゃありません?
くちゃいかも・・・
管理者にだけ表示を許可する

