スポンサーサイト


ごんマッチョ!




ごん
9歳にして
マッチョ!に憧れ

PU&GON

腹筋に励んでいます!


注:ヘコマッチョではありませぬ



ごんちゃん何回できるの~?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


お察しの通り
にぃにの晩御飯はカレーでした…




あれっ?

じゅんこさん、ご飯作ったの?

オジチャン、タルタルのお腹は恥ずかしいでしゅ…By お嬢
ごんちゃんリラクマみたいだよ・・・
あっ、ごめん腹筋しているんだよね!
めざせマッチョ!
あの~、かなりな花魁になってますが。。。
セクシー系のマッチョを目指してらっしゃるのでしょうか?(笑)
ごんちゃんの目、何かを訴えてますね(苦笑)
もうおばちゃん気絶しそう…
オムチュ姿に肌蹴た洋服から覗くナデ肩( ̄ー ̄)にやり☆
なんといってもそのとぼけた童顔。。。
くり爺も腹筋挑戦しようかと思ったけどあの世へ逝かれたら
困るのでやめた。
あんころりんさんのおっしゃる通り!
ごんちゃん、撮影者(じゅんこさん?)の方に
なにかを訴えています・・・。笑

必死な目が最高にかわいいっすi-239
え、これって・・・レトルト??

あ!!もしかして・・・桃カレー??

私も、気絶しそう~!
昨日の泣きそうなごんちゃんの顔も、腹筋しながらの愛らしい顔も好き~!!
うちのリッピーは、なで肩、毛が長い+肉たっぷりのため、洋服がぬげてきます。
娘に、首のところをもっときつくして~と、注文して服を作ってもらったら、
むきゅう~っと、頑張って肉がでてきて、まるで、襟巻きトカゲパグに、なっちゃいました。

このところ、仕事が忙しくどうしても読み逃げしてしまいます。
でも、私かなり呆けてる・・・。
自分で、コメントいれたつもりで、あれっ?コメントが無い・・。
なんて、思っちゃってます。
かなり、ヤバイ・・・e-330
ツヨぽんさんへ

たまには作るんですことよ・・・
休みの日ぐらいは・・・とは思っておるのですが・・・

おとしごろになったらくびれができるで! 
by おじちゃん
文陸パマさんへ

そうです!
腹筋です!
文陸パマさんはできますか?
あんころりんさんへ

ちぇくち~系ですね!
でもごんじゃな・・・

にぃににあそばれる~と訴えておるのでしょうか?
それを楽しく写真に撮っておるものもいますので
訴えられても
救出はできませぬ!
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこもにぃにも
ぷぅにはおそろしくてできません!

ごんだって9歳なんですが・・・
大丈夫なのでしょうか?
ちたちたさんへ

下りたくて下りたくて・・・
たまらないのですが
簡単に下りさせません
じゅんこんち・・・
たつたママさんへ

じゅんこんちのカレーはにぃに用なのですわ
野菜食べないので
すりつぶして混ぜ込んでやっと食べてくれます
でも
混ぜ込んでるの知ってるのに食べるのはなぜでしょう?

レトルト?
ムリ無理!
はなババさんへ

じゅんこも仕事が山積みですが
どうしてもする気になれません・・・
期日が迫らないと動かないのを来年こそは!
と毎年思っています

無理をされないようにのんびりやっていきましょう
ごんちゃん、余裕の顔で腹筋してますね。
冬は脂肪がつきやすいですから、ごんちゃんを見習って
私も腹筋がんばるかなぁ・・・。
はじめまして☆こんにちは

ぷぅちゃんごんちゃん楽しくて可愛らしいですね(^-^*)

ごんちゃんは腹筋で筋トレですね
私もごんちゃんを見習って運動しなくちゃー

我が家にも4ワンがいます(^-^)また遊びに来ますね♪

ぽちっと応援です。
すりつぶした野菜が入っているカレーなの?
じゅんこさんが手をかけて料理するイメージなかった(笑

ごんちゃん、筋トレはね、トレーニングする部位に意識を集中させるんだって。
お手々当てるトコ、もうちょっと上の方がいいかも。
わぁv-10 9歳オムチュ腹筋パグ!! 萌え!!!v-10
今日のごんちゃん、一段とキャワイイですっっ(o^艸^o)

じゅんこさん、あこがれのきみとでぇとの時も、すっぴんだったのね♪(笑)
心おきなくお顔ペロペロしてもらおうって算段だったのね!?(*^з^*)
ごんちゃん腹筋鍛えてマッチョになるのね~。
頑張ってチョ!
いやーごんちゃん見習ってうちの旦那にもやらせたい・・腹筋を。
おっ!

頑張れ!ごんちゃん!!
いくつになっても体はムキムキでいてね♪

私、実は最近『上体起こし』が得意なんです(^^
ふふふ♪ 元気!元気!(笑
およよ!これは腹筋鍛えられますね!
上半身ちゃんと浮いてるごんちゃんすごい(笑)
私にはできない・・・
しかも超可愛いお顔したカメラ目線。
スーパーヒーローは日々の努力から生まれているのですね♪
あれれ じゅんこさん しっかりお料理してるし~。
ごんちゃんのごはん作りといい 私の頭の中のじゅんこさんのイメージとちが・・・・・・。
頭の中を白紙にして 出直してまいりますわ~。
rimaさんへ

じゅんこ・・・腹筋なんてできへんかもしれへん・・・
ごんが寝たころにこそっとやってみるべ!
laverodogさんへ

はじめまして~
ようこそしょーもなブログへ!

4匹もいらっしゃるんですか?
うらやましすぎです!

ぷぅもごんも年寄りということだけで
他に何のとりえもないブログですが
またお暇な時にはのぞきに来てやってくださいませませ
ちょび子さんへ

どうにかして野菜を食べさせなきゃと思うのですが
なかなか食べてくれず20年
ぶよぶよになってしまいました・・・

ごんの意識は
いつもなん時もご飯だと思われますが・・・
みほみほさんへ

あこがれのきみとのおでえとのときももちろんすっぴんでしたとも!
だって
化粧道具持ってないんだもの・・・

腹筋パグいけるでしょ!?
ごんはにぃにのおもちゃと化してますわ
呑ママさんへ

おもろ~でしょ!腹筋パグ!
本当にしてるみたいだし!

でも腹筋するよりおむちゅはずしたほうがいいんじゃないと
思うのですが
KAEDEさんへ

「上体起こし」とな!
じゅんこは「背筋」と「握力」がすごかった~

ももっちさんへ

そうです!
弛まぬ努力があってこそのごんなのです!?????
うどままさんへ


す、少しぐらいは作ったりもしますが・・・
面倒くさいものは一切作りませんよ~
野菜の入っているものはにぃにが食べてくれないし
煮ものなんてNGですもの!
面倒くさいんです・・・
管理者にだけ表示を許可する

