スポンサーサイト


I 'm on the top of the world!




PU&GON

Everything I want the world to be
Is now coming true especially for me
And the reason is clear
It’s because you are here
You’re the nearest thing to heaven that I’ve seen

I’m on the top of the world lookin’ down on creation…

CARPENTERS “Top of the world”



世界の頂上に立っているごんに
さっすがヒーロー!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ちっちぇ~世界!

訳:こうしてほしいとおもっていることすべてが
  今、私のために現実となっている
  その理由(わけ)ははっきりしているの
  なぜって?あなたがそばにいるからよ
  これまで出会った最高の人よ あなたは

  神様の創造物を眺めるほど今、世界の頂上に私はいるの




ごんちゃん 世界の頂上から見える景色は、どんなかな?

オムチュ丸見えでも可愛いヒーローだよ。
ごんちゃん!すっげ~!v-218カメラ目線はさすがヒーロー
そうです!これまで出会った最高の人よ あなたは…
もうすぐクリスマスv-532オムチュから覗くその太もも肉
v-238
さずが~、ヒーローe-266
世界の頂上に、上手に立ってる~!!
最高の人も、美味しいものも、見つけた~??
↑ごめん!
「さずが~」じゃなくて、「さすが~」よねe-330
素敵~!!!

私の背中にも乗って~~~ぇ!
スゲ~!立ち姿が凛々しいゾ!!
ドッグショーのニューハーフ大会に出たら優勝やv-218
背中に乗ってカメラ目線だなんて
なにげにスゴイですよね!
ごんちゃんは高いところが好き?
やっぱヒーローだね!

オムチュ姿が悩ましい~。
うんうん、なにげに凄いよ!
得点:9.99(0.01は下の・・・じゅんこさん?に)
かっちょいー★★★

でもパグのほうが人間より上にいるって
・・・うーん。どうなんでしょ。

見下されてる(!?)
この歌大好きなんですよ!ごんちゃん
かっちょいい~!美脚だわぁ~!
ごんちゃん、自分で登ったの!?
だとしたらすごい!運動神経あるなぁv-353

あ!密かに、じゅんこさんの奥に、ぷぅちゃんの姿も見えますね(*^_^*)
今日も「すたあ」らしく、お付きの者(笑)に、ゴハン食べさせてもらってるのかな??^m^
ごんちゃん 私の体にものっておくれ。
そして そこで 踏み踏み えっちら おっちら 頼む。
あの程好いニクキュウの大きさといい
程好い肉の重さといい 
絶対気持ちいーに決まってる!
ツヨぽんさんへ

実は下りたくてたまらないのに
下りれない~!状態なのでは・・・?
ぽんぽこりんさんへ

ローストごん」にしてみます?
まずそ・・・
はなババさんへ

これが世界の頂上だと思われたらどうしましょ
本当にちっぽけな世界だわ!
茶太郎ママさんへ

乗せてあげるから
茶太郎くんとおきゃーまにきて~!
背中に乗れるのー?!すごーい!!
たつたママさんへ

そうか・・・
おかまちゃんだったんだ・・・

ここで
足踏みしてくれたら
マッサージになるのにな~
koperoさんへ

高いところ本当はダメなので
この時も必死で降りたがっていたのだと思われまする
でも
暴れちゃうと落っこちてしまうのがわかっているのか
じ~っとしてました
目が語ってるでしょ
おろしてくれ~って!
ちょび子さんへ

ごんを乗っからせたにぃにには?
KAEDEさんへ

もちろん!
見下されていますとも!

とほほ・・・
文陸パマさんへ

いいですよね~
昔の歌は聞いてて安心するんです
歌詞が覚えられなくて
よく丸写ししてました
コピー機なんてなかったので・・・
みほみほさんへ

まっさかぁ~
にぃにが上げたのです
そして
じゅんこはぷぅの目のお手入れの最中・・・
アバウトさんへ

ごん只今8k!
ちょうど程よい重さですよね!
マッサージしてもらいたいですわ
gakoさんへ

もちろ~ん!
初めてです
そして
最後になるかと思われます・・・
管理者にだけ表示を許可する

