スポンサーサイト


「私おじいさまを殺してしまった!!」




PU&GON

「Wの悲劇」

PU&GON

1月11日放送!



なんやすごいやろ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


※じゅんこは一切手を加えていません
  朝おきたらなってました!
※TBSの回しものではありませぬ
※じゅんこのときは薬師丸ひろ子でした




ごぶさたです。
このWは、人工的ではないとな?
寝癖かな~、ほんとに見事なWねぇ~。
どうしたら、こんなになるのかな、ふしぎ。
薬師丸ひろ子の他に誰かやったの~?

懐かしいなぁ~。
やっぱり薬師丸ひろ子といえば「カ・イ・カ・ン」のセーラー服?
ホントかよ………。

信じらんねぇ……。
あっ!でも私、他に背中に稲妻模様が出るコを知ってるよ!!
冬毛?の時だけだったかなぁ・・・『期間限定』って言うてましたわ。

薬師丸ひろ子・・・チャン・リン・シャン・・・
どうなってるの?

うん!うん!薬師丸ひろこでしたv-221今だれ?
もしかして~昔ね?テレビで実写版の探偵?刑事?なんだかわからんのだけど、お化け?オカルト的なドラマやってたんだけどその題名が思い出せん!子供ながらにこわ~い!と見てました。
河童の三平とかと同じくらいだったと思う!
知ってる?ちと古すぎかな~。
ところでごんちゃん!気持ち良さそうな寝床だね~?
メイさんへ

不思議ですよね~
朝起きてびっくりしちゃいました
思わず写真撮って他の用事を少しして見ると
なくなっていました
何なのでしょう?
お多福さんへ

来年1月11日に
菅野美穂でドラマがあるそうですよ~
「セーラー服と機関銃」なんて何年前?
ツヨぽんさんへ

ほんとうだよ!
信じてよ!
あんころりんさんへ

え~同じような稲妻模様ができるのですか?
どうしてなのか聞いてください!
服の中はどうなっているのか見たかったのですが
めくっちゃうと起きるので見れなかったのが残念!

うんうん
「ちゃんりんしゃん!」懐かしい
ふうさんへ

わからないのです・・・
朝起きたらなってたの・・・
ぽんぽこりんさんへ

来年
菅野美穂がするそうですよ~

そのドラマ・・・わからへん!

ごんの寝どこ=じゅんこの寝床
すっすごい!
何のことかと思ったら、Wの悲劇だもんね~。
毎朝、チェックしてみて~。
次は、何かな?e-348
すっごいきれいなWが出来てる!
あ☆1月に放送されるんだ・・・今日初めて知りましたよ(笑)

背中のギザギザ模様、(漫画の)卵のひびみたいにも見えました♪
パカッと恐竜の赤ちゃんでも産まれてきそう^m^
驚き!
自然にこうなってたと!?
私も、Wがパカッと割れるところを想像しました~。
ちっちゃいごんちゃんがいっぱい出てくるの・・・♪
欲しい・・・。

最初へびさん模様かと思いましたわ。
ピラミッドに刻まれているような絵の。
「Wの悲劇」かぁ・・・知っているようで
知らない・・・どっちだろ?
またじゅんこさんがなにかひどいことしたのかと思ったよ~(笑)
自然になったんだ~

・・・・信じらんねぇ……。
すごいですねぇ~Wです。
昨日の背中に乗ってたのも
中々な物でしたが。
すごい・・・すごい・・・見事な「W」だ
なぜ、どーして、どーやって・・・色々気になる!
えっ?ごんちゃんのは直ぐに消えちゃったの?
じゃあ、私が知ってるコのとは違うのかな~?
確かめてみて♪ ↓

http://sumire0822.cocolog-nifty.com/sumire/2009/11/post-17bf.html

あっ!すみれちゃんの背中に!

じゅんこさん
ごめんね(泣)
疑い深い私を許してちょんまげm(__)m
すごい・・!!
見事なWの文字が出てますね!

でも、そこから「Wの悲劇」
さらに「私おじいさまを殺してしまった」といく
じゅんこさんがとってもスゴイです!!
タイトルにビビりましたが(笑)
自然となるってすごいな~。
フォーンの毛並みは黒とやっぱり違うのね~。
そのうち絵がかけちゃうYO!
本当にキレイなW・・・
まるで、じゅんこさんが指で書いたかのようなW・・・(笑)


しかも1月11日にまたこの続編があるのかと思ったら・・・
本当にテレビでやるんですね♪
ぶはっ
じゅんこさん あなたはすばらしいっ!
その宝の泉のイマジネーションはどこから?^_^
ごんちゃんも毎回毎回 新鮮だわっ♪
思わず コメいれてしもぉたです。
はなババさんへ

めっちゃ寒い!
師走で忙しい!
そんな中
ぶぶぶっ!っと思ってくれるブログでありたい
じゅんこなのでした~
(今日のわんこ風に読んでくだせ~)
みほみほさんへ

恐竜の赤さんが生まれてきたら・・・
おもろ~(古)ですよね!

このギザギザなんなのでしょう?
つきさんへ

ちっちゃいごんが生まれてきたら
サンタさんに配ってもらおう!
文陸パマさんへ

じゅんこ・・・できるかなと思って
ごんにギザギザ書いてみましたができません
これは一体?
たつたママさんへ

信じろ!
って
じゅんこって日頃からどんだけ
ごんに手荒な事をしとんねん!っていう感じじゃ~ん!
muraさんへ

すごいでしょ~
お初ものですが
これは何なのでしょうか?

今日の朝も少しありましたけど・・・
gakoさんへ

そうでしょ~
気になるでしょ~
何なのか全然わかんないんですけど・・・
あんころりんさんへ

行ってまいります!
貴重な情報ありがとうございます!
ツヨぽんさんへ

じゅんこだってびっくりしたんだもん!
ジャイ子ちゃんにもいつかできるかもよ
てるねーたんさんへ

Wとくれば・・・
他に思いつかなかったの~

とーちゃんさんお元気ですか?
サンタさんに大笑いしてることでしょう!
つっこママさんへ

なんやすごいことになってるでしょう!
どうしてなったのか
何を意味しているのか
さっぱりわかりませんが・・・
ブラックはならないのかな~
なっても分らないのかも・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

じゅんこね
自分で書いてみたのよ
でもね
できない!

ななぽんちゃんはこういうのない?
アバウトさんへ

じゅんこ基本あほうなのです・・・
そして
ごんも期待にこたえてくれるあほうなのだと・・・
管理者にだけ表示を許可する

