スポンサーサイト


ぼくてきにはやなぁ・・・



PU&GON

i'm lovin' it !
にしてもらいたいねんけどな!


さんたさん!
ぼくにはなぽてとでえ~で!
まっとるしな!


チキンタツタ再復活!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





さんたさん!
ちょびには生・踊りを見ちてくだちゃい。
あのサンタさんに、ここで、お願いが出来るの?

私は、KinKiコンのアリーナ席を、お願いします。
ごんさんのところへさんたさんがぽてともってきたら
おいらにもわけてくれな!…byくりじい
ごんちゃんへ☆
おきゃーままでお届けしたいのは
やまやまですが
たぶん、しな~っとなっておいしくないので
お近くのi'm loving' it !で
かあさんにおねだりしてください。

ちょびちゃんへ☆
ちょびちゃん逃げるでしょ?
それに、かあたんが黄色が目にしみるスーツで
踊ってくれるからね、大丈夫!(←何が?)

ツヨぽんさんへ☆
よいにしかサンタさんは来ないんだぞ~。
っていうか、自力で頑張れ!
ここに書き込みするとお願い事が叶うんですね!え~~と~~

え~~と~~~
有りすぎて・・・・笑。

とりあえず、買ってないけど宝くじ!じゃ駄目だし~・・・

どこでもドアーを下さい!

そしたら、皆の所に遊びに行くよ~!
え~~と~~

え~~と~~
私も『どこでもドアー』が欲しいです!!

で、願いを叶えてくれるサンタさんって、
あのトイプー界で人気沸騰中のレギンスサンタさんなの?!

どこでもドアー・・・・とんでもない所にワープしそうだな。
ちょびちゃんへ

やんわり断られてますけど・・・
かあさんにお願いしてみたら?
ツヨぽんさんへ

じゅんこは地味に陽水でいいっす!
ぽんぽこりんさんへ

持ってきてくれたらな~
おすそ分けしますとも!
持ってきてくれるかな~
来ないって書いてあるけど・・・
踊るサンタさんへ

サンタさんがおきゃーまで買うとしなーっとならないよ!
って
ごんが一番かわゆいお願いしてるのに~
お多福さんへ

いや~ん!
お多福さんのエッチ!

パックくださいってお願いしたら
どこからともなくすぐ送られてきますよ!
たつたママさんへ

みんなそんなにじゅんこの裸が見たいのか?

とんでもないもの=パック?
もう一度するんじゃなかったっけ?
・・・しません!
たつたママさんへ

えっ?そうなの?
管理者にだけ表示を許可する

