スポンサーサイト


わたしのかがやけるみらいは?




まえだけをむいて
あるいてきました!


PU&GON

あれ?

PU&GON

どうしましょう…


後ろを振り返ることも
時には必要だよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





わっ ぷぅちゃん それ以上は行けませんって!
ある時期 ぷーさんは現役ブラウン管TVと壁の間で
ぷぅちゃんと同じことして 固まってましたよ。
ちょっとした隙間に前身のみで進めなくなり固まる。
これぞ 老犬の勲章?
もしかして ごんちゃんもあったりしてー!(^_^;)
ぷぅちゃん私は貴方のそんなところが大好きです!
ところでもう無事に脱出できたのでしょうか?
あるある!よくかたまって 考えてます!
うちは 超スローテンポ。
ぷぅーちゃん かわいい服きてますね。
それと横の箱が気になるけど 取り寄せ?
ぷぅさま前だけ見てきたのですね。
立ち止まって考えているのですね。
後ろ振り返りたくても・・・その隙間
じゃ出来ないよね~!
ぷぅちゃんの輝ける未来~e-2
ほら、その冷蔵庫の中にもあるのかも?
だから、あけて~ って言ってるのかも??

マクは、足を洗ってあげて部屋に戻ると一瞬昔のようにダッシュします。
でも、その後は、座るにもじーっと、なにやら考えながら、座り方忘れちゃったのかな?っと、思うぐらい考えて、足を一本一本折り曲げるように座ります。
の~んびり時間が過ぎていくようで、いいのかな~e-446
深い・・・。
ぷぅちゃんの事を言っているのに、
もっと大きいメッセージのようにきこえまする。

とりあえず私は、後ろを振り返って
年賀状の住所録をつくるところからはじめようかと思います・・・。
うわぁ~。今そんな事してたら終わりません~i-201
こんなジャストサイズでは・・・Uターン・・・出来ませんよね。
ぷぅちゃんはこの後無事に脱出できたのでしょうか?

私も、何をお取り寄せされたのか、とっても気になりますが。
ぷぅちゃんのそんな真っ直ぐな性格が好きです!(笑)

冷蔵庫にあったエビスはもう飲んだよね~?!
確かに前を向いているのは良いこと!
そんな姿がかわいいから好き!

で、その後どうしたの?
アバウトさんへ

昔はここから引き返すということができたように思うのですが
今回ばかりは固まっておりました・・・
ネタを頂いた後は救出いたしましたよ!
ぽんぽこりんさんへ

ネタ提供をしていただいた後には
丁寧に救出させていただきましたとも!
ほっといたらバックしてたんじゃろうか?
うどままさんへ

本当にあれ?どうしましょう?の動きでしたわ!

かわえ~でしょ
9689さんの服ですよん
もちろん半額で買いました!

お取り寄せはDHCの水です
邪魔!
文陸パマさんへ

元気な時にはこのままバックしてたと思うのですが・・・
今は救出を待つだけ!状態ですわ
はなババさんへ

ゆっくりゆっくり
ぷぅの周りだけは時間の早さが違っています

その分歳をとるのもゆっくりになってくれると嬉しいのですが
ちたちたさんへ

実は奥が深い「ぷぅとごん」?
じゅんこは後ろ向きに生きている気がしますが・・・

とりあえず
年賀状作らなくっちゃだわ!
たつたママさんへ

片山右京さんより早く救出されました
残りの方も無事で帰ってきてほしいです

DHCのお水ですがな!
邪魔ですがな!
お多福さんへ

エビスなんてあっという間になくなりましたワン!
gakoさんへ

ネタを頂いた後は
素早く?丁寧に?救助にむかいました!
激突しないでよかった・・・。
いったいどのくらいの間ここで固まってたんでしょう?
「かあさん、これでは冷蔵庫が開きませんよ」って
教えてくれてるんだよ~!
きっと!
振り返りたくても振り返れない場合があるという一例も教えてくれてるのかしら(笑)
おばちゃんも突っ張りきらないといけない事ばかりよ
でん助のあと…一生懸命に前だけを向いて走って来ましたが、いけないんですね。

ぷぅちゃんに教えられました。ありがとう。


DHCの水?週末には深谷ネギの箱が届くでしょう。
つきさんへ

激突しましたとも!
ご飯食べて~リビングのほうへ行こうとしてはさまって~
じゅんこがPCからSDカードを抜き取って~
カメラにセットして~写真撮って~救出しました
つっこママさんへ

いえいえ
たまには一息ついてくださいよ!
忙しいかと思いますが・・・(楽しいもかな?)
ムリだけはされないように
ツヨぽんさんへ

いけないことはないですよ!
たまにふっと振り返ると・・・ヤツがいる!(って古いな~知ってる?)
もとい
お嬢がにこにこしてくれてるよ!
管理者にだけ表示を許可する

