スポンサーサイト


あらわんといてほしいねん・・・




ほんまに
まっとあらうんか?


洗います!

PU&GON

いいにほいがすんねん…

牛乳です!

PU&GON

こんなにかわえくおすわりしとんのにか?

洗います!
さっさとどいてください!





先日仕事から帰ったら
牛乳の海ができてました…
どうやらじぃじが
牛乳をテーブルの上に置きっぱなしにして帰ってしまったようです
それを
見事ごんがひっくり返して
座布団・マットはくっさいし!

昨日は仕事から帰ったら部屋が寒い!
冷房になってました…
ぷぅが死んじまうだよ


どんなにかわえく座っても
おむちゅじゃね~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





牛乳はくっさいわぁ~。

ごんちゃん、新年も来るしココはサッパリキレイに洗ってもらおう~!

この時期の冷房・・・・・エアコンのリモコンを間違って押したの~?!

ブルッ!v-12
れっ、冷房!!寒かったですね。。。
私だったら、間違いなくお腹壊してます。。。
お座り姿はかわいいけど、牛乳はきついですね。
ゴシゴシやっちゃってください。
牛乳の布モノはいけませんっ・・ (ー_ー)!!
これ ほっといたら みんなが倒れますね。くさっ
うちの敷物も乾かないかと心配してたら気温の低さだけで
乾燥した空気のおかげで乾いてくれました。
そちらの天気は??? やばそ?

冷房・・
ぶるっ。 (ー_ー)!!
あぁ~この座り方~~~いいね~良いね~(*^.^*)
これぞパグ!狆では絶対絶対見れません。
ぷぅちゃん大丈夫?風邪ひいてない?
よりによって冷房かい?なんて事すんだ( ̄▽ ̄;)!!だれだぁ~?
ごんちゃん、えらい可愛いおすわりですなぁ。
ぱぐ座りですよね。  私もウチの子が初めて、この座り方した時おったまげて、股関節がどうかなったかと思いましたよ。
あと、横座りね・・・いろっぺぇの、なんの!!
パグのクセにこんな色っぽい座り方すんのかよっと、思いましたっけ。

でもでも、やっぱりミルクはいけません。 あれ、臭い! ゲロみたいにくさい。  だから、じゅんこさん、ごんちゃんに負けちゃダメ!
パグは座り方のほかにも「色目、流し目」という、色っぽいワザを駆使しますから、ご用心ご用心。

冷房って、アナタ、外は冷房のまっただなかですのに、。
ぶうちゃん、こごえ死なないでね。
一体、誰がリモコン押したのか?  犯人はだれ!
こんにちは~!

牛乳・・・それはくちぇ~です!
ごんちゃん、めっちゃカワイイ座り方ですけど、
ずっと見ていたいですけど、洗ってもらいましょ!
おむちゅ姿がかわいすぎ・・・!!!

しかし冷房とは。
ぷぅちゃん大丈夫でしょうか!?

昨晩テレビで平井堅が「Wの悲劇」を歌ってました。
「もう~ い~かな~いで~♪ そ~ばに~いて~♪」って。
じゅんこさんを思い出しました。
お多福さんへ

このマットはまだよろし~
おざぶなんて・・・牛乳が滴り落ちてくる・・・
開けたばかりでほとんど1L入ってたと思うもの・・・

リモコンはごんが踏んだのでしょうね・・・
まったくも~
ひじしめさんへ

にほいはすごかったです・・・
特におざぶ・・・

この時期の冷房はいけません
リモコンは手の届かないところに置いておきましょう!
アバウトさんへ

こちらおきゃーまの一番南にも関わらず
めちゃくちゃさみ~です!
昨日は風もきつくて・・・散歩なんて連れて行けません!

アバウトさんちのマットも乾いたのですね
運がいい!
ぽんぽこりんさんへ

こんなに座るのはおパグだけ?
おっさんくさいですよね~

冷房はいけません!
きっとリモコンがテーブルの上にあったのでしょう
ごんがふんづけたのだと
メイさんへ

本当にこんな座り方をされちゃ~
どけようにもどけれなくって思わず写真撮っちゃいました

牛乳はいけません・・・
ホットカーペットで温められて・・・くちぇ~

犯人はきっとごん!
てるねーたんさんへ

おむちゅが妙にかわえ~でしょう!
ぷぅは毛布にくるまっていたので大丈夫そうです

それより
大笑いしたとーちゃんさんこそ大丈夫でしょうか?
一般人でもダンシングサンタをみて大笑いなのに・・・
あの音は?
おむちゅとPUG座り・・・・
絶妙なコンビネーションですね♪
でも、「マットに牛乳」と「冬本番にエアコン」は・・・
最悪のコンビネーションですね・・・

当選おめでとうございます☆
今週末に頑張って送ります・・・
じゅんこさんの恐ろしさをななぽんも微妙に感じ取ったのかな??(笑)
フーちゃんもオムツしたろかな?v-8
どうもフーちゃん系統はトイレの仕方が悪いようですv-12
げげげっ!このクソ寒い時期に冷房って・・・。
しかも、じゅんこさん、ごんちゃんのせいにしてるしー!!
ごんちゃん、怒れ怒れ!

それにしても、じぃじさん、なんで牛乳出しっぱなしで帰る~??
ぷぅちゃん がたがた震えてたの~ お気の毒に!
散歩から帰って足洗っただけで うどは がたがた震えてたよ。
よくあるよね。TVがついたり 扇風機がまわったり・・・・・。
誰がわるいの~ この不幸話・・・・・。
うどままさんへ

私…扇風機?テレビ?玄関の鍵の掛け忘れなら可愛いと思える…扉オープンで仕事に出た経験あり(笑)帰って「鍵の掛け忘れ?」かと。お隣りさんが扉を閉めてくれていました。

家の中には先代パグさんが熟睡して留守番してました(笑)
なんでもかんでも、ごんおじしゃんのせいにしないでくだしゃい。

ごんおじしゃん、ちゅらかったらお嬢のおうちにきてくだしゃい。
おむちゅわしゅれないでねぇ~~。
ぼくもとしをとったら、ごんおじちゃんみたいにオムツするのかな?v-40
お久しぶりでございます!
いろいろお言葉ありがとうございました。
おかげ様でやまりん家ゲンキでございます。

ごんちゃん、王様みたいe-354
王様だっておむちゅするんだぞっ^^
しかし、寒いでございます。
この寒さで冷房入れたら・・・
どんな感じなのかちょっと気になります・・・^^
ごんちゃまキュートすぎます!
牛乳の海・・・ごんちゃまは
残り香が名残惜しいのですか?
ほんまに
まっとあらうんか?

ほんまに
まっとうなんか?

かと思ったよ・・・。
私は真っ当だけど!
うわ~
冷房になってたって、リモコンを踏んじゃった
ってことですか?e-447
牛乳はこぼしただけでなく、もちろんガブガブ飲んじゃったんでしょうね…
ごんちゃん、すごく可愛く座るんですね~(^^)
お洋服が冬バージョンで、ファーが付いてるんですよね?
ゴージャスです・・・
犬は、臭覚がスゴイと聞きますが、ごんちゃんミルクの臭い
気にならないんですかね~



牛乳はこぼしたくないものの上位です!
お茶ならこぼしても許しますが、
牛乳は許しません!!

冷房…室内が10度だとして、
冷房が20度設定だとやっぱり冷やすの?
ごんちゃん。。。
ホントゥに。。かわぇ~!!

でもさ。。
ミルクペロリしちゃったんだろな。。笑


わぉー
冷房ですかーーー!!
ぷぅちゃん。大丈夫だったですか?

寒い日が続いてるので、
あったか~くして過ごしてね♪


ななぽんとまぁ~さんへ

むふふふふふのふ!
さすがななぽんちゃん!
じゅんこが怖いって?
怖いのは・・・でしょう!
マサシさんへ

ごんが・・・いえ
じゅんこのしつけが悪いわけではないのですね!?
去勢してマーキングがなくなるのを期待した
じゅんこがあほうでした・・・
たつたママさんへ

帰るまえにぷぅとごんに少し牛乳をあげたのでしょう・・・
そしてそのまま
ほとんど1L残っていたと思われる牛乳パックは
見事すっからぴ!
牛乳大好きなごんは牛乳パックをもカジカジしてました
うどままさんへ

よくはありませんが・・・
うどままさんちはよくあるのですか?
この間帰ってきたらテレビがつけっぱなしになっていたのも
よくある話のひとつなんやろか・・・?
おそるべしリモコン!
ツヨぽんさんへ

それはすばらしい!
今はダメよ~
ジャイ子ちゃんが一人でお散歩に行ってしまうわ~
お嬢ちゃんへ

では
誰がやったのか犯人を突き止めにきてくだしゃい!

トイレはあるよ!
フーちゃんへ

大丈夫です!
ごんはただしつけができていないだけなんですぅ・・・
ぷぅくらいになったらいるかもね!
やまりんさんへ

お元気ですか?
まだまださみしい日々を送られているのでしょう・・・
無理をされないように気をつけてくださいね

ごんは king of コント!ですから!
文陸パマさんへ

ぷぅもごんも牛乳大好きなので
(体にはよくありません)
いつまでもペロペロしていたかったのだと・・・
しっかしくっさいですよ~
つきさんへ

ぷぅは真っ当に生きてきたかとおもわれまする
ごんは・・・・????
じゅんこは・・・・?????
あちょうさんへ

飲んだのだと思いますが
現場にいなかったので全然分からず
ごんの体のことより
くっさいマットと座布団の洗濯のほうが先決でした
それほど
くちゃかった~!!
姫・殿ママンさんへ

天然ファーが立派でしょう!
服を着ると余計に目立ちますよね!

牛乳大好きなもので・・・
夢見心地だったのではないでしょうか?
ちょび子さんへ

設定は24度になっていたのですが
出てくる風がやはり暖かくはないので
部屋自体はひんやりんこでした
ぷぅは毛布にくるまって寝ていましたが・・・
ママちゃん。さんへ

いぶし銀ぴーちゃんは元気?
ぷぅも何とか・・・15歳を迎えれそうですよ!
一緒にがんばりましょうね~
管理者にだけ表示を許可する

