スポンサーサイト


シラノ・ド・ベルジュラック




PU&GON

ああ…
いとしのろくさーぬ…
















って

PU&GON

ぼーるじゃなぁ

ぼくのろくさーぬはどこにいてるんやろ?




ごんちゃん
シラノのセリフで気取っても
ボールを枕に寝てるだけですやん!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ほらほら!
ごんが俳優さんに見えてきたやろ!




見えない!
見えないよ!

ごんちゃん、暇ならネギ梱包手伝ってよ。

あ~忙しい~~~!
ツヨぽんさんへ

えっ見えないか?
忙しいの?大変じゃが!
ねぎ持ってきてよ!手伝うし!
って、シラノはハナデカやし!(笑)
付け鼻したら見えるかも!(爆)

ロクサーヌ、ちょびでいかがでしょう?
てるぼうはロクサーヌっぽくないです?
いちおう原産国はおフランスのようですが^^
 女顔ですけど!♂はダメ??
深谷葱は美味しいよ~~。
子供の頃は葱苦手だったけど、今は大好きだど~。

ごんちゃん、ろくさーぬはおばちゃんじゃダメ?
あれまっ ごんちゃん ずいぶんハイカラな役を!
物知りごんちゃん キミのロクサーヌは おピンクの翼を持つ
かなりの年上オンナでは お嫌かしらん?
うちにも暇を持て余した女優がおりますぜっ!(^_^;)
あら、ごんちゃんなんだかモテモテですやん!
ロクサーヌ・・・
ニューハーフのタツコじゃだめかしらん?
すごい!文学的で 高尚やねー!
ごんちゃん 現代は婚活の時代やからね!
最近 まずはお母さんがいくらしいでぇ。
ごんちゃんの相手は じゅんこさんの婚活にかかってるぞ!

ツヨぽんさんへ
ねぎって 深谷ねぎ?それとも 下仁田ねぎ?
お多福さんへ

つけてみるか?

作らないでよ!
ちょび子さんへ

ちょびちゃん・・・
ごんよりでっかいし・・・
てるねーたんさんへ

いくらおフランス産とはいえども
♂はいやだ~!!!
メイさんへ

わ~い!
こんどぼく
まくはりまでいくし!
あるいていけるやろか?
アバウトさんへ

いいなぁ~
でもきれいなはねつけてたから
とんでいってしまいそうやで・・・
ぼくのはないきで!
たつたママさんへ

いやや~
うどままさんへ

え?
じゅんこがにぃにの嫁さん選んでいいの?
お家のことはわたしが全部いたしますから
おかあさまは働いてくださっていいですよ~な~んて
言ってくれる人はいてませんか~?
管理者にだけ表示を許可する

