スポンサーサイト


わたしのごはん~!!!



こんなところで…

PU&GON

たおれてしまいましたが…













わたしのごはんはだいじょうぶでしょうか?

PU&GON


かあさんがどけてくれていたのですね
ぐっどじょぶです!
さっそくごはんにいたしましょう



何をやっても
なかなかうまくいかないぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





おっとと~~。

あぶない あぶない

なにをやってもうまくいかないのは…ぷぅちゃんだけじゃないから。

ゆっくり…ゆっくりだよ。

で?ごはんはたべれましたか?
ハイエナさんは、きれいにしてくれましたか?
ぷぅちゃん、「ぐっどじょぶ」なんて褒めなくていいから!
それより
「写真なんか撮ってないで早く起こして下さい」
って、言わなきゃ!!
ぷぅちゃん!だいじょうぶか~?
おとちよりは怪我したら終わりだからね~気をつかなくちゃ!
最近くり爺さんもねこける事が多いのさ~
見てると怖い。でも自分で歩けるうちは歩かしてやらなくちゃ~と
思ってます。
追記

うどままさんへ

深谷ネギざんす♪……ただし我が家は農家では、ありません(笑)
そうだよ、ぷぅちゃん。
ツヨぽんさんの言うとおりっ!
なにをやってもうまくいかないのはぷぅちゃんだけじゃないから・・・。
ひとつずつ時間をかけてやっていこー。
おーi-192
まずは、ごはんごはんっi-239
ツヨぽんさんへ

最近はとってもご飯を食べてくれるので
ぷぅがハイエナ化してるんですよ~
きれいに食べてくれました
もう一匹のハイエナはおこぼれにあずかれませんでした!
たつたママさんへ

きれ~いにごはんの台の上に倒れちゃったもんで・・・
思わずカメラを探しに行きました
もちろん
PCからSDカードを抜いてカメラに差し込んでという手順を追ってです!
ぽんぽこりんさんへ

そうそう
骨折でもしちゃうと大変だとも思うんだけど
動けるときには動いてほしいし・・・
今日は朝からず~っと寝てます
ちたちたさんへ

ちたちたさんもうまくいかないことがありまするか?
ぷぅとじゅんこはいつもです!
年末~1月終わりまでが一番バタバタするので
前倒しでやっていこうと毎年心に誓うのに・・・
じゅんこがうまくいかないのは
ただの面倒くさがりなだけです!
ちょび子はね~何もないトコでつまずいたりするの。
同級生集まって飲んでもねぇ
「あれ」とか「それ」とかばっかりでちっとも会話にならなかったりするんだよ。
・・・年をとるってイイ事ばっかじゃないよね。

それでもねぇ、いつかちょびクゥがぷぅちゃんのように年をとった時、ちゃんとお世話出来る人にはなりたいの。
だからねぇ、たまにボケ防止にクリック祭りしたりしてるんだよ。
ぷぅちゃんもやってみる?
指の先には色んなツボがあるらしいよ。
そうだよね~
何をやってもうまくいかない時ってある~
ぷぅちゃん大丈夫かい?

わたしもねぇ~
ボケ防止にクリック祭りに参加したんだよ~
腱鞘炎にはならなかったけど
ちょっと硬い物食べたら
前歯が取れそう~
ほんとなにやってもうまくいかんねぇ~
ぷぅちゃんはね~、
元気でごはんたくさん食べること!
それだけでグッジョブ!だよ~。

痛くなかった?
かーさん撮影している場合じゃないですっ!
ぷぅさまにお怪我がありませぬか?ご飯
固形物になったのですか!この間まで
かーさんを悩まさせていたぷぅさまだけど
ご飯見たら安心しましたですよ!
ぶぅちゃんが倒れている姿を見ると哀しいよ。
でも、まだまだ食欲があるって聞いて、嬉しい。
人間もパグも食欲さえあれば、体力を維持出来るんだからね。

じゅんこさん、ぶぅちゃんの介護がんばってね。
たいへんだものね、其の辺りよく分ってるよ。
ちょび子さんへ

うちのとぉちゃんも
「あれ」「それ」で主語がなく会話が全然わかりません・・・
(じゅんこもやけどな)

クリック祭り?
なんじゃ?そりゃ?
ふうさんも参戦してるの?
何々?
ネットでのお買い物のこと?
宇都宮焼きそばみたいな?
ふうさんへ

ぷぅは元気ですよ~
でもやっぱり足元がおぼつかない感じです
仕方のないことなのでしょうが・・・

クリック祭り
何買ったのですか~??

じゅんこはけちんぼなのであまり買わないのですが・・・?
つきさんへ

写真では分ららないのですが
きれいにお皿が入る丸の中におちりがフィットしてました・・・
これは写真撮らんといけんじゃろ~ですわ
文陸パマさんへ

ありがちょ~
いつまでもペースト状のものを食べさせるのは面倒だし
葉の手入れをするわけではないので
調子を見ながら固形物に変えていくのですよ
今は少しふやかしたものであれば
ばんばん食べてくれています!
メイさんへ

ありがとうございます
今は調子がよいので介護といっても
そんなに手がかかるわけではないので!
これからの寒い時期をどう乗り越えるかです
おちっこなんですよね~
毎回絞り出すのも・・・思案中です
管理者にだけ表示を許可する

