スポンサーサイト


キャベツいろ




えへへへぇ

PU&GON

きゃべつもらっちゃった

PU&GON

うんま~い!




























かあさん!
たいへんです!


PU&GON

わたしの
おようふくのいろが…

きゃべついろです!


PU&GON

ごんさんにたべられてしまいそうです


ロールキャベツにするべ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





おぉ~ポチまで葉っぱになっている!
芸が細かい・・・写真がブレブレだけどね(爆)
ウチも一緒だぁ~。
ごんちゃん、嬉し過ぎてお顔がブレブレ(^m^
歓喜の震えですな
ごんちゃん私までエヘヘ!になっちゃうよ!
ぷぅさま食べられちゃいそうですか!大丈夫
ですよ、ごんちゃんは。でもかーさんが危ない
かもよ~ロールキャベツとか言っているもん。
かーさんをロールキャベツにするべか!
ぷぅさん!そら逃げろ~(お返し( ̄ー ̄))でも相手はゴンちゃん。
何処の子もキャベツ好きだね~
くりじいさんはキャベツ見ると丸ごとに飛びつくよん。

もも肉~~~~~(-||-)
おおーっ!
キャベツ食べてる~!美味しそうな顔!
生キャベツ?
リッピーは、茹でてあげてるのだけれど・・・。
今は、干し芋(日本製じゃない)をいただいたので、
目を星のように、輝かせて、むしゃくしゃたべているのが
我が家のブームです。
偏食のマクも、もちろんです。
ぷぅちゃん、キャベツ色のおべべも、似合うね~e-68
おばちゃんが、食べちゃうかも~e-330

そういえば、すご~く遅くなったけど、ミルクハウスの香りは消えましたか?
えっ!葉っぱ、描いたの?
じゅんこ画伯、腕上げてるじゃん!!

クリック祭りって、お多福さんのところでやってた
カウンター108989祭りのことだよ!
どうやらちょびこさん、ひとりで何百回もクリックして、
当たりをGETしたらしいよ!!
ふぅさんは腱鞘炎になりそうなくらいクリックしたのに
外れたみたいね。

ところで、
ごんちゃんはキャベツ生で食べてくれるのー?!
ウチのたつたは茹でなきゃ食べませんねん(>_<)
めんどくさいったらありゃしない・・・
この忙しい時期にロールキャベツですかぁ。
いやぁ、面倒なんでロールキャベツしたくないけどポチこ。
キャベツとミンチの丸めたお肉煮込んだ方が簡単だよ。
下ごしらえ数分だもん。

たつたママ、何百回もクリックしてないんだけど
連日連夜かなりした!!
えへへへ~
ごんちゃんキャベツおいしそうに食べるね~♪
ぷぅちゃんもおいしそうに見えてきちゃったよ~☆
ももも生キャベツうへへ~って食べます(^-^)
おぉ~ごんちゃんキャベツに大喜びですね♪
呑もキャベツ(芯が特に)が大好きです。
芯を喜んで食べてくれるなんてエコ犬です(笑)
ぷぅちゃんキャベツ色に染まっちゃったら
ごんちゃんに食べられちゃいそうだし
じゅんこさんにロールキャベツにされちゃうから~
気をつけてね!!
ウチも今晩はロールキャベツよん。
な、なんとでっかいキャベツが100円だったのだ!!
別にセールじゃなくて。
安いのは嬉しいけど、ほんとに大丈夫ジャポン?
今夜はもつ煮。

って献立の話じゃないのか(笑)

ごんちゃん、キャベツは美味しいよね~Pもお嬢も好きだよ。
ぷぅちゃんの洋服、本当にキャベツ色(笑)
キャベツ、しゃきしゃき☆
美味しいよねー

体にいいヨ( ´ ▽ ` )ノ


あ・・・!
でもウ○チが黄緑色にならないように
気をつけてねぇw
ぷぅさん キャベツ色のお洋服似合ってますよー!
確かにおいしそうだ(^皿^)
早く逃げないと、「えへへへぇ~顔」のかわいいごんちゃんに
食べられちゃうー!

(いつも読み逃げ すみませぬ^^;。。。)
お多福さんへ

バナーがたくさん出たので使ってみたのです
じゅんこにこんな技術はありませ~ん!

大福くんたちもキャベツ食べます?
ごんは初めて食べてのです
レタスはよく食べていたのですが・・・
あちょうさんへ

嬉しすぎて必死でもぐもぐ食べているので
ピントの合った写真なんて無理です!
もともとじゅんこに技術もないし~
文陸パマさんへ

ぷぅはとっても美味しくなしと思いますが
じゅんこは脂がのってうまいぞ~!!!
ぽんぽこりんさんへ

スティッチの凶暴な歯のほうが怖いです!
ごんのモモ肉はクリスマスには最適ですよね~
じゅる・・・
はなババさんへ

だいどこでキャベツを洗おうとしたら一枚落ちたのです
すかさずごんが取っていったので
ゆでるも何も・・・
初めてキャベツを食べました
レタスは食べたことがあったのですが
よっぽどおいしかったのでしょう!

ミルクハウスはパグ臭ハウスと化してます!
たつたママさんへ

お~!!!
じゅんこもクリック祭りに参戦しようと意気込んでいたのですが
なんだか毎日忙しい気がして参戦できなかったのです
じゅんこが参戦していたら
見事当選していたかもしれないのに・・・
でもななぽんさんとこのマフラーあたったし!

初めてのキャベツなのですよ!
こんなにバリバリ食べるとは思ってもいませんでした!
ちょび子さんへ

ロールキャベツなんて何年作っていないことやら・・・
すべてにぃにの偏食が悪いのです!
ロールキャベツ作っても中の肉しか食べないし・・・

もっとクリックしてくれたら
じゅんこあたってたのに~
ももっちさんへ

ぷぅはおいしくないですよ~
肉が全然ありませんので・・・
それに引き換えごんは・・・よだれもんです!
呑ママさんへ

そうですよね!
芯を茹でてあげるといいんですよね~
次からは捨てずにごんにあげることにします!
メイさんへ

年末にかけて
お野菜は急騰するので
嵐の前の安さかもですよ~

この間近所の人にでっかい白菜を頂いたのですが
でっかい虫も付いてました・・・
ツヨぽんさんへ

寒い時には鍋に限りますよね!
でも
モツは食べれない・・・
KAEDEさんへ

うんちも緑いろになるの?
紫芋を食べたら紫になるのかな?
やってみよう!
ホリさんへ

パグちゃんキーホルダー送ってくれたのですよ!
めちゃくちゃかわええ!
大事に飾ってます!
管理者にだけ表示を許可する

