

こ~としはさんたがやってくる!?




サンタさんがもうじきやってくる~
うれしさをかくせない
ごんのとこまで~


PU&GON
                   大変!またもや片づけてない!

かあさんがな
くつしたかうのわすれとんねん!
さんたさんきてくれたときに
どこにいれたらええかわからへんやんか~





















しゃ~ないから…


PU&GON

これにいれてくれるか?

PU&GON

まっとんで!
さんたさん!



ワクワクなごんに
本当は恋人がサンタさんやから
恋人のいないごんのところに
サンタさんはけーへんで!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



大切なものは みんなそばにある
穏やかな毎日が 続くぜいたく…


PU&GON

まだはいってへん…





ごんちゃんサンタさん来るといいね!
ビニールにいっぱい何がいいかな?
ところでごんちゃんのお家煙突あるんか?
サンタさんって煙突から来るやろ?
ぶんりくぱまさんへ

さんたさんはえんとつからはいってくるんか?
かあさんにきいたけど
そんなものないで!
かんきせんしかないよって・・・
どないしょ・・・
そうやで!ごんちゃん!
大切なものは近くにあるねんで!
ぷぅちゃんがいて、じゅんこさんがいて、にいにがいることが幸せなことやねんで!
だから・・・
きっとクリスマスの日には・・・
袋の中にじゅんこさんかにぃにが入ってるはず(笑)
穏やかな毎日に、ぜひ片付けの日を!
いや、片付いてると思いますけど・・・うちよりは・・・。

まだ入ってへん・・・て、クリスマスイブは明日だからね!
明日までに恋人つくればいいよ!
まだ間に合う!
そのシッポ使えるねぇ~( ̄ー ̄)
思い出した!ムツゴロウ王国の子猫物語に出てきたぷうすけちゃんが「ぷうすけ物語」の中でシッポにししゃもくつっけて走ってた
知ってる?だ~れもしらないんだよ!
ななぽんとまぁ~さんへ

にぃにもじゅんこもぜ~ったいはいられへん!

つきさんへ

明日までに作るのは・・・できますでしょうか?
なんせごんですから・・・
って
できちゃったら
ごんもあげなあかんのんやろ~
あかんわそれ!
ぽんぽこりんさんへ

子猫物語の中でもしっぽにご飯ひっつけて走ってたでしょう!?
子猫物語を見て
おパグに一目ぼれしたんですよ~
名前もぷぅですよ~
知ってますわよ!
お~っほっほっほのほ!
昭和ド真ん中ですから!
ごんちゃん・・・
煙突が狭すぎてサンタさんが
入ってこられないのではありませんかぁ

まずは神様に煙突の拡張をお願いしてくださいませ
もしくは自力で・・・
く~。かわいいなぁ。
ごんちゃん、おばちゃんがビニールの中に
何でも入れたるから・・・
ほしいもの言ってみんしゃいっi-239
大切な人がそばにいることが幸せ・・・
って、まぁ~さん、いいこと言うやん!

・・・とーちゃんも入れてあげて~~~
じゅんこままさん。。。
ごんちゃん。の後ろのカゴ!
洗濯物溜めてますか~?!(ママちゃん状態!笑)


あれ?
あらら?
工事済みなのにぃ。。。
ごんちゃん。まだオムツなの?


ステキな靴下、用意してもらってね♪


ごんおじさんですか?ミーちゃんですよ。
あら、フーちゃんソックリe-446
でもなんだか大変そうe-351
もうウチにきて。ほんの東に200kme-276
そしたらv-532肉や、e-239もあるし。
ごんおじしゃんへ
ねぇ~しってる?よいこにしかサンタさんは、プレゼントをもってこないのよ♪あたし…?
きっともらえるはず♪
そうなんだー
ごんちゃん いい子にしてたら
換気扇を通ってサンタさんがプレジジェント持って来るんだって。
良かったねぇ~
プレジェント何がいい?
ポテト?その袋いっぱい?食べきれる~?
おお~、じゅんこさん!
私も「仔猫物語」のぷーすけくんに魅了された一人ですよ。
主人公チャトランを完全に食ってしまった、あのパグちゃんを見て絶対、パグを飼おうと思いましたもの。
なつかしい昭和真っ盛りの時代でしたね。

ごんちゃんのおちりに引っ掛けてあるのは、靴下の代わり?
ごんちゃん、いい物もらえるといいねぇ。
ぶぅちゃんと仲良く分けるんだよ。
越乃寒梅さんへ

煙突がありませんがどういたしましょうか?
ちたちたおばちゃんへ

えっとな・・・え~っとな
ごはん!
たつたママさんへ

げげっ!
ママちゃん。さんへ

後ろのかごには~
ぷぅとごんの洋服が放り込まれています
なんせ一日に3・4回はぷぅは着替えてるので
(おしっぴやごはんでべとべとになります)
たたむのも面倒!
そこの方には・・・???
みーちゃんへ

おっちゃんみちがわからへんから
おむかえにきてくれるか?
つよぽんさんへ

Pちゃんとじゃいこちゃんのところにはくるかもしれへんけど
つよぽんおばちゃんのところにはくるか?
ふうさんへ

きっとちっこいさんたさんと
ちっこいトナカイさんが
ちっこいそりに乗って換気扇を通ってやってくるはず!
メイさんへ

そうですそうです!
ぷうすけくんに一目ぼれ!
これぞ犬!と思ってしまいました

ぷぅも何とかお誕生日を迎えられそうだし
皆さんのおかげです!
管理者にだけ表示を許可する

