スポンサーサイト


ごんからのプレゼントを・・・♡




PU&GON

素敵なクリスマスを!



目線がおやつ…のごんに
メリークリスマス!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



PU&GON
ボツの1枚…




我が家には
暴れトナカイがいるよ♪

明日の朝には
枕元にプレゼントが

期待して早寝しましょ!
うちのツノよりゴージャスだ・・・
ブラックとなかい!
かっちょいい~!

ぷぅちゃん&ごんちゃんにもステキなプレゼントがありますように!
ご無沙汰ばかりでごめんなさい!
仕事がヤバくて。。。

メリークリスマス♪
トナカイの角、ごんちゃんのお顔(顔黒)とマッチしててステキi-175
ごんちゃん…ナイス( ̄ー ̄)可愛い!
ぷぅちゃんバージョンは明日かな?
もも届きませんが…?
ツヨぽんさんへ

ワクワク・・・そわそわ・・・

クリスマスケーキもないし
ツリーもないし
気分だけがクリスマスぅ!
つきさんへ

でも
100均です!
お多福さんへ

お多福さんも素敵なクリスマスを!

仕事仕事・・・忙しいったらありゃしないし・・・
あんころりんさんへ

年の瀬で気分だけでも忙しいのに
仕事も・・・同じです・・・
こうして逃避している間にも仕事が・・・

お体にだけは気をつけて
素敵なクリスマスを!
ぽんぽこりんさんへ

今日お店に並んでるかもよ・・・
ローストごん!
ぷぅちゃんもごんちゃんも
ステキなクリスマスを!!
立派なツノのトナカイさん ごんちゃん可愛い♪
プレゼントは何お願いしたのかな(^-^)
え~っ!100円トナカイ角なの~?
ブラックトナカイごんちゃんで、すてきじゃ~んe-349
さてさて、しっぽにぶら下げたビニールに、ステキなプレゼント
はいるかな~??
ワクワクe-266
色がマッチしすぎ~ 笑
こんなトナカイ、ほんまにおりそう(*^艸^*)
ごんちゃん、 新種みたいで カッコいいよ♪

いよいよ明日ですねー!!
ぷぅちゃん ごんちゃん メリークリスマスっ!
おしゃれなトナカイコスプレ ありがとう~♪

おばちゃん クリスマスなのに・・・(ー_ー)!!
ぎっくり腰。
今からまた 横になるよ。(T_T)
ぷぅちゃん、ごんちゃんに 嬉しい プレゼントが 有ります様に☆

じゅんこさんも お2人も 寒いから気をつけて!
トナカイ似合ってる~~~~!!
違和感がないのがステキ!(((*≧∀≦)
お洋服もボーダーでオサレだわ♪
色がすごく自然~♪
バニーちゃんかと思いましたわ(^m^
すごいかっちょいい!!
これ 100均なの!?
ごんトナカイさん
きっと大人気だね☆
目線がオヤツは基本でしょう。笑
ぷぅちゃんもごんちゃんもじゅんこさんも
良いクリスマスを♪
ごんさんカッコいい系のトナカイですな。
サンタ来ました??
ぎゃぼん!
うちが売り切れで買えなかったトナカイの角!
ごんちゃん、かっちょいい~。
なんか迫力あるね。
皆にサンタが来るといいね。
ごんちゃん~めっちゃトナカイじゃん!
さぁ出発せねば!
真っ黒なお顔に真っ黒なトナカイが可愛い~♪
我が家には何を運んできてくれるのかなぁ~。

そして!気になる靴下の中身は・・・??
ごんちゃん、かわえ~v-10

100均でこんな立派な角売ってるんだ・・・・。
ももっちさんへ

おやつ(フードですが)を前にすると
さすがのごんもかわえくなります!
大撮影会でした!

クリスマスプレゼント?
なんだか歳かな~
どうでもよくなっちゃいましたね!
はなババさんへ

100円にしてはナイス!でしょ
にぃににも被せましたが
ナイスではありませんでした・・・
ルリさんへ

元気に今日を迎えられました~
めでたいめでたい!
にこちゃんもおめでと~

こんなトナカイおりそうじゃろ!
昨日の夜ごんおらんかったような・・・?
アバウトさんへ

あれま?
素敵なクリスマスプレゼントを頂いちゃったのですね・・・
痛いですよね
無理されないように!
たけちゃん。さんへ

ありがとうございます!
今日のぷぅの誕生日が一番のプレゼントです!
CHIHARUさんへ

ありがと~
100均にもたまにはかわいいものがあるんだと
買ってしまったのですよ~
ごんの黒いお顔に似合ってますよね!
あちょうさんへ

網タイツ履かせてみましょうか?
ナナミュウモさんへ

100均なんですよ~
それも田舎のスーパーの100均にしてはナイスでしょ!
ナナミュウモちゃんたちはジョシコウセーだから
きゃぴきゃぴのクリスマスイブだったかしら?
muraさんへ

荘内の三井生協で買ったんですよ~
懐かしいでしょ~

これからまた忙しくなるのでしょう?
お体気をつけてくださいね

素敵なクリスマスを!
ちょび子さんへ

100均の商品は全国共通なのね~
(当たり前)
ほ~んと
みんなに素敵なクリスマスが来ますように!
文陸パマさんへ

夜中にぷぅもごんもいませんでしたが・・・
どこに行っていたのでしょうか?
ななぽんとまぁ~さんへ

マフラー届きました!ありがとう!
意味深なお手紙と一緒に・・・
たつたママさんへ

おきゃーまですよ!
それもどいなか!
たまにはナイスなものもあるようで
とぉちゃんは犬用だと信じて疑いませんでした・・・

大撮影会が開催されたんですよ~
管理者にだけ表示を許可する

