スポンサーサイト


クリスマスより大事な日!



ぷぅが…

PU&GON


なんでしょうか?

















めでたく…

PU&GON

はい?























15歳になりましたぁ~!!!

PU&GON

また
おじいちゃんになってしまいました…




ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お忘れなくお帰り下さいませませ!


みなさんのおかげで
ぷぅ15歳になりました!
ありがとうございます
これからも応援してやってくださいね




わ~~い!1番のりで「おめでとうがいえるぅ~」

これからもわがままいっぱい、長生きしてね!
クリスマスが誕生日なんて、決まりすぎだよ~ごんちゃん!
やんややんや  
ぷぅちゃん お誕生日おめでとう!
爺さんだってなんだって生きていたもん勝ちさ♪
ゆっくり時間を過ごして下さいね。
じゅんこさん良かったね!
ありゃ?
ごんちゃん枕元にプレゼントは、あったのか?
ぷぅちゃん
  ☆お誕生日おめでとう☆
15年・・・すごいです♪ 人間で言えば76歳!!
このすごい記録をもっと伸ばしましょうね(^^)

ぷぅちゃんにとって、ステキな一年になりますように・・・♪
ぷぅちゃん☆
お誕生日おめでとう~~~~~v-308v-308v-308
良かったね、ホントに良かったね。
ぷぅちゃんはただのじぃちゃんじゃないよ!皆のアイドルじぃちゃんだよ!
これからものんびり、ゆったりと毎日を過ごしてね♪

で、サンタさんは来たの?
わ~いわ~いe-343
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうe-266
今日だったのですね~。知らなかったのは私だけ・・・?
ともかく、ぷぅちゃんにとって、これからもこの幸せが
ず~とつづきますようにe-420

っで、プレゼント来た?
ぷぅさま「v-308お誕生日おめでとうv-315v-363v-363
とても嬉しいです!クリスマスがお誕生日ステキv-344
かーさんがお祝いしてくれる事でしょう!本当に
心から「おめでとう!&ぷぅさまLOVEv-344」と
私は舞い上がっています!ほほほっ~!
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうv-218
今日は日本全国、いや、世界各国v-274で、
ぷぅちゃんをお祝いしてると思えばいいv-254
ぷぅちゃん、 お誕生日おめでとう~!!
やったぁ! 15才☆ カッコええなぁ~
なかなか 15歳なんて だれにでもなれるもんじゃないよ~
ぷぅちゃん すごいわ!!

にこさんも 今日で6歳になったよ、 
今夜は 広島とおきゃーまで 合同お誕生日会じゃね♪
また1年、 元気でいてね、
来年こそは また 会いにいくけん!

じゅんこさんにも おめでとう♪ ほんとに 嬉しいね♪♪♪
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう〜
じゅんこさん、ぷぅちゃんのお誕生日おめでとうございます!
長生きってすばらしい〜
おぉ!なんて素敵な日にご誕生されたんでしょ!
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
ご長寿ばんざい!
ぷぅちゃん15歳のお誕生日おめでとうv-315
すごい!すごい!!15歳♪
これからもじゅんこさんにたくさんわがまま言って、言いまくって
長生きしてね~。
呑も15歳目指して頑張るよ!!
本当におめでとうございますv-308
ぷぅちゃんおめでと~~~v-25はい!どうぞ!
12月25日?すごいね~みんながお祝いしてくれてるじゃんv-238
くりじいさんと同じ歳になりました。
16歳目指してがんばろうねv-221
くり爺さん今すんごい咳で苦しんでます。
注射してきたからまだまだ頑張るよ。
ぷぅちゃん、お誕生日 おめでとう☆☆

15歳・・・ これからも 元気に 楽しく過ごして下さい。
じゅんこさん、良かったですね! ♪
おめでとうございます~!!
すっごい嬉しいですね♪15歳のぷぅちゃんかっこいいよ。
これからも可愛い姿たくさん見せてみんなを癒してね~。
そして、みんなの目標のぷぅちゃん、次は16歳だよ!!
頼んだからね。

ぽんたの応援&心配ありがとうございました~。
脳腫瘍の疑いがどんどん遠くに行ってくれて、ようやく私も肩の力が抜けてきました(涙)

年を取るって病気も増えるし大変だけど・・
大切に守ってあげればこーやって長生きして(幸せそうに)
かけがいのない存在になってるね、ぷぅちゃん。
我が家の目標だからね、ありがとう!!!

そして・・じゅんこさんもおめでとう!

ごんちゃんのトナカイさんかわいい-☆
メリークリスマス&はっぴーばーすで-♪
ぷぅちゃん、ハッピーバースデー!
おめでとー!

クリスマスの日が誕生日なんて なんかちょっと
うらやましいな!
幸せ者だっ!こんにゃろ~


あ!あと! メリークリスマス★
ぷぅちゃん15歳お誕生日おめでとうv-315
すごいなぁ~スーパー爺さん
次はめざせ16歳!

ぷぅちゃん お誕生日おめでとう!!
後ろからしっかりついてきましたよ!
うども15歳迎えられたらいいなぁ。
先輩 どこまでもついていくからね!
がんばろうぜ!
15歳、やったね!
バグ界の最長老を目指せ~♪
おめでとう~!
ぷぅさん、15歳のお誕生日、おめでとうございます!

クリスマスがお誕生日なんて、
めでたさごっど級!
ちよにやちよにお達者でおいでくださいませ。
ぷぅさん15歳お誕生日おめでとう。
15年前の今日、ぷぅさんが生まれたんですね。
私の15年前の今日は、旦那さんとまだ付き合ってる頃で、近所のファミレスでご飯食べてたなぁ。
そんな頃にぷぅさんはうまれたのですね。
クリスマスがお誕生日なんて、ほんとステキ!!!
ずーっとげんきでいてね。うちのこっこも後に続きますよーー!!
ぷぅちゃん お誕生日おめでとう☆
15歳ってホントすごい!!
無事に15歳のお誕生日が迎えられて本当に良かったね。
ウチの3姉妹もぷぅちゃんにあやからせてね。
後ろに見切れてるごんちゃんもカワイイなぁ♪
ぷぅちゃん、はっぴーばーすでーe-420
v-30815歳!
これからも、もっとたくさん食べてひなたぼっこして・・・
犬生をエンジョイしてね。
これからも「ぷぅ と ごん」で毎日会えるのを楽しみにしとるよ~♪
ワーイワーイ!!
ぷぅちゃん誕生日おめでとう♪
クリスマス生まれだったのかぁ☆

15回も誕生日おめでとうが言えるなんて
幸せなことですよね。
これからもぷぅちゃんが幸せに過ごせますように♪
おめでとう!
ほんとにクリスマスより大事だよ~
ぷぅちゃんが元気で迎えられてこちらも幸せになります。
今度はうどままさんちだね~
しあわせだ~
涙が出てくるよ。ぷぅちゃんの顔見ると。なんだか感動するのよ。
ぶぅちゃん、お誕生日おめでとうv-82v-274
15歳なのぉ?すごいねぇ、もっともっと長生きして、全パグ連の希望になってね。
ごんちゃんもぶぅ兄さんに負けずに長生きしますように。
じゅんこさん、ほんとにおめでとう。 
日頃のお世話が報われましたねv-275←じゅんこさんに。
ぷぅちゃん お誕生日おめでとう~v-315
ゆっくり ゆっくり毎日を過ごしてね♪
ぷぅちゃん!おめでとう~!!
 and
Merry Christmas!!

 密かにワタシの『ぷぅ と ごん』
  初コメ記念日ですi-237
 
ぷぅちゃんお誕生日おめでとういつも読み逃げで初コメです!うちも3パグいますがぷぅちゃんのようにプリティなまんま長生きが目標です!これからもお元気でね
ぷぅちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪
これからもずっと長生きして~ね

クリスマスがお誕生日のパグちゃんたくさんじゃけぇ
キリストと何か関係でもあるんかね?
マリアさんのペットだったとか…


ぷぅちゃん、ほんとうに、おめでとーーーー!
ぷぅちゃん お誕生日おめでとう~~~♪
クリスマスにお誕生日だったのねっ!(*^_^*)
15歳はおじーちゃんか?
うちはまだまだ半年以上先ですが すぐに追いつくから
ぷぅちゃん 待っててね♪

また来年のクリスマスのバースデーまで 
ぼちぼち ゆっくり まったりな。 (*^_^*)
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!

クリスマスがお誕生日!
さすがかっこいいです~。

じゅんこさん、メリークリスマス!
うるうる~。
こんな記念すべき日に首に巻いていただいてありがとうございます~(涙)
ほんま、ぷ~ちゃんのためのマフラーやわぁ~♪

15歳のお誕生日おめでとう☆
これだけお祝いをしてもらえるのは、ぷぅちゃんの人柄のおかげやで~!
いつまでもいつまでも長生きしてね♪
I Love ぷぅちゃんやで~!!!!
ぷぅちゃんお誕生日おめでと~う!!
15歳!すごいです♪
これからもいっぱい食べて、遊んで、寝て(^-^)
ゆっくりのんびり元気で☆
おめでとうございますv-315
クリスマスが誕生日なんですね。
世界中がぷぅちゃんのお祝いをしてくれてるんだぁ~

クッキーもしっかり後からついていきます~
本当におめでとうございます。
で、プレゼントはもらったの?
ぷぅちゃん
おめでとう

もっともっと長生きして
もっともっと笑わせてくださいませ~
v-315ぷぅちゃん おめでとうございます

クリスマスがお誕生日ってステキー!
ぷぅちゃん!
°:*:。..°.:☆:【祝☆15歳】..:☆:°.

オメデトォ~!!!


師匠~!!
うちの大御所は・・
ワガママで、ますます凶暴化してますぜぃ~!
あたし。。また噛みつかれてしまいましたわ。。(><)トホホ。。。


ぷぅちゃん。
まだまだ元気でいてねっ♪

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
15歳i-189
すごいよ~
これからもじゅんこさんやごんちゃん達とゆっくりまったり過ごしてねi-186
コメントを頂いた皆さまへ

ぷぅにたくさんのコメントを頂き本当にありがとうございます
無精なじゅんこ・・・
まとめてのお返事とさせていただくことお許しください

何とかぷぅも15歳のお誕生日を迎えることができました
これも皆さまの愛情のおかげです
15年間の間に
今日が山ですと何度言われたことか・・・
でもぷぅの頑張りで
15歳になることができました
目も見えず耳も聞こえずやっと立ち上がることができるといった状態のぷぅですが
皆さまの深い愛情に包まれて
ゆっくりのんびり長生きしていきたいと思っております
これからも
ぷぅとごん
そしてじゅんこ共々よろしくお願いいたします
本当にありがとうございます!

今年も残すところあと5日になってしまいました
年の瀬であわただしくなると思いますが
お体にだけはお気をつけて!
管理者にだけ表示を許可する

