スポンサーサイト


いこうとおもったのですよ・・・でもね




わたし

PU&GON

みなさんのところへ
ぷれぜんとをおとどけにいこうと
となかいさんになったのですが
さむくて
おうちからでれませんでした…

ごめんなちゃい




ぷぅちゃんのトナカイ
艶めかしすぎるやろ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


昨日は
ぷぅにたくさんのお祝いコメントをありがとうございます
ぷぅ・じゅんこ
うるうるしております
これからも
ぷぅとごんと一緒に
のんびりゆっくり毎日を過ごしていきます!




あらっ?良く見たら、おばちゃんの毛布二段重ね。

ぷぅちゃんの後ろ脚セクシーに揃ってて(笑)
プレゼントって品物だけじゃないんだよ♪
元気な姿を見せてくれたのが一番のプレゼントじゃん!
あ~ぷぅさま色っぽいんですけど・・・
私に秘訣を教えてください!
ぷぅちゃん、カメラマンンされるがままにポージング?

また一年追いかけまっせ!
ぷぅちゃんはいいんだよ~\(_ _ ) 風邪ひいたら困るから!
ゴンちゃんを使いなさいごんちゃんを…
ぷぅちゃ~ん?手でかくない?
ぷぅちゃん、その気持ちだけで十分です♪
ぷぅちゃんが元気で長生きしてくれる事が
私達みんなへのプレゼントなんですよ☆
セクシ~ポーズのぷぅちゃん、これからも
よろしく~です!!
お誕生日、おめでとう。しまったー、時差を忘れてた。
もう日本は26日じゃん。。。あぁ、めめに怒られる。。。

ぷぅちゃん、セクスィーだわ。これが私にとってはなによりの
クリスマスプレゼントでございます。
ぶぅちゃん、元気でいることって素晴らしい。
生きていることってすごいこと!
ぶぅちゃんの姿を見ること、それが一番のプレゼントなのよ。
これからもがんばって!!
いいよいいよ~。
その艶かしいお姿が、プレゼントよ~。
ぷうちゃん、こちらこそ、ありがとうe-266
ぷぅちゃん、いいんだよ~。
プレゼントはじゅんこさんに渡して届けるように言ってね!

ということで、じゅんこさん 年が明けたら(暖かくなってからでいいよ~)仙台で待ってます(笑)

 もしかして、私っていぢわる?
ぷぅちゃん、気持ちだけで十分ですよ。
その温かい思いしっかり受け取りましたv-480

遅くなっちゃいましたが、15歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-315
ホントにすばらしい!
これからもずっと元気でパグ界の長寿記録をドンドン塗り替えていってくださいね。
ぷぅちゃんお誕生日おめでと~
パソコン買い換えて格闘している間に、出遅れてしまいました
ぷぅちゃんが元気なのが、一番のプレゼントさ
これからも、もっと元気でめざせ20歳
そらま、寒いわな~
ぷぅちゃん15歳になったんですね
おめでとうございますv-314
これからも元気にがんばってね 応援してます
ツヨぽんさんへ

そうなんです
2枚くらい重ねないと顔が撮れなくって・・・
でもぷぅは枕があまり好きではないようで
ぷーさまやぶんたどのはめっちゃかわいいのに・・・
文陸パマさんへ

色香は人間の(犬の)内から漂ってくるのですよ~
じゅんこ?
もちろん色気なんてこれっぽちもありませぬ!
ちょび子さんへ

ごんにはおやつで何とかポーズをとらせたりもできるのですが
ぷぅは全然だめです!
写真撮りたいときにはごそごそ動くの!
ぽんぽこりんさんへ

ごんがおったんや!
って
ごんも歳なんでしょうね・・・
お散歩に出ても早く帰ろうと・・・

ぷぅの手でかいですよ~
若い時は10キロ超えてましたからね!
あほみたいに大きいです!
姫・殿ママンさんへ

ありがとうです!
これからも元気なぷぅをお届けできるように
ぷぅとともにがんばりマッスル!
Yooさんへ

いや~
Yooさんが元気にがんばっていることが分ったことが
一番のプレゼントです!
めめちゃん
さみしいかもしれないけどもうちょっと待っててね~
メイさんへ

ありがとうです!
欲を持たず
一日一日を大切にゆっくりまったり過ごしていきます!

Uさんあてと思われるコメントが入ってましたので
Uさんのほうへ送っておきました!
はなババさんへ

ぷぅはじゅんこんちの天然記念物なので
大切にしていかないとね!
ぼちぼちがんばっていきます!
お多福さんへ

仙台は遠いよ~
きっともう遠出はできないだろうにゃ~
もっと
2匹が若い時から出歩いておけばよかった思うばかりです
ぷぅちゃん、いいよいいよ、・・・またこっちから会いに行くからさ!
プレゼントはその時ちょーだい!!

それにしても
・・・・・艶めかしすぎるやろ~!

こふみさんへ

ありがとうございま~す!
ゆっくりまったりと毎日を過ごしていきたいと思っちょります
15歳はすばらしいけど
その日も近づいてきているわけで
しっかりと世話させてもらいますわ!
ぷるのすけさんへ

おお~
新しいPCですか!
いいですね~
お正月の楽しみですね

20歳は・・・
とりあえず15歳と一カ月を目指します!
あちょうさんへ

お天気はいいのですが
やっぱり寒いですよね~
あと2カ月はさ~むい日が続くのでしょう・・・
やだやだ
おこたがないんですよ・・・じゅんこんち
たつたママさんへ

ママさんの携帯のデータはプレゼントできませんが・・・
管理者にだけ表示を許可する

