スポンサーサイト


これがくりすますぷれぜんとか?




ぼくのくつしたに
なんかはいっとんで!


   参考記事はこちらで…

PU&GON

ぼく
え~こにしとったから
やっぱ
さんたさんきてくれたんや!







でも…


PU&GON

かたいで!
おもとうて
もちあげられへんし


PU&GON

いいにほいもせーへんな…















まぁえ~わ
のぞいてみようで



これ
なんやの?


PU&GON


ごんちゃん
コントローラー振り回したらあかんのんやで!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ごんちゃん、サンタさんがきたってことは
恋人ができたんだね!?
コントローラーは振り回しちゃだめだよ~。
それはゲームソフトって言うんだけど、
それをガジガジして遊ぶんだよ~。
噛みごたえバツグン!!

じゅんこさんもマリオやるの?
ごんちゃん!その中にポテト券が入ってるさ(⌒∇⌒)ノ
ほんでもってお正月母ちゃんが遊んでる横でポテト食べれるよ。
きっと…ね!
それ・・・かーさんのやろ?
じゅんこままさん。
こないだは、コメントありがとぅ~ございます~♪


いぇ~ぃっ!(^-^)v
ごんちゃん、えぇコにしてたから。。。
プレゼント。届いたんだね☆

・・・って、
さすがにそれは、できないか。。。笑!!

でも マリオ!
あたすもほすぃ~~!


ごんちゃんへの美味しいプレゼントは…きっと…かあさんが…食べたのでしょう(笑)

じゅんこさん
隠さずに出してあげましょう。
そうそう、ごんちゃん、それかじってみぃ~!
じつはおいしいねんで~!!

・・・って、それ誰の?
まさかじゅんこさんがやるの~?
あ、
Wiiのマリオって、みんなで同時に出来るんだよね。
家族全員でやるとか??
!!!
ちょび子が欲しいと狙っているマリオだ!
それも4本ですか!ずるいです。

「ごんちゃん、かじってみぃ。
ゲームって美味しいんだよ。」
あららら・・ごんちゃんゲームやるんだぁ~
すごいですぅ~(^^)
我が家に同じソフト(右2本)あります。
昔マリオと同じと思ってやった私がバカで、
子供にやられっぱなしでした。
で、ごんちゃんかじってみたぁ?
つきさんへ

恋人?
ノンノン!

そうかソフトはかじって遊ぶものなのか!
にぃにに怒られちゃうよ・・・
ぽんぽこりんさんへ

ぽてとけん?
そんなものなかったで~
文陸パマさんへ

にぃにのです・・・

じゅんこはスーファミまででした
ママちゃん。へ

さすがのごんでもゲーマーにはなれないようで・・・
ツヨぽんさんへ

隠すも何も・・・
な~んにも買ってませんので出せません!
たつたママさんへ

じゅんこがするわけがないでしょう!
というより
できまへん・・・
にぃにでも
マリオ難い!と言っているものが

ちょうど転がっていたので
ちょび子さんへ

じゅんこの知らない間に
ソフトが増えていく・・・
請求書が回ってくる・・・
どないなっとんね~ん!
姫・殿ママンさんへ

コントローラーのボタンが
上下左右・A・Bからふえた時点で
もうじゅんこにはゲームはできないと悟ってしまいました
最近のゲームは画がきれいすぎて
FFなんて気持ちわり~と思いましたもの
管理者にだけ表示を許可する

