スポンサーサイト


あれは!





かあさん!


PU&GON

あれは!
もしかして…














もしかして…

PU&GON

ケーキいる人~?

PU&GON

はい
はい
はいですぅ


PU&GON

おっと
けーきをみはっておかないと!







ごんと仲良くいただきました
ぷぅちゃん
よかったね!


いちごの代わりにトマトかよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


だって
ぷぅいちご食べないんだもん…



はい!はい!おばちゃんも食べるよ!
バースデーケーキだね。
かあさんが作ってくれたの?
ごんちゃんも、もらえたんだね♪

今日はPの四歳の誕生日…初めてプレゼントを買いました(笑)
よかったね~!
イチゴが食べられないのは残念だけど・・・。

ケーキだよケーキ!

私・・・食べてないんだから(笑)
ツヨぽんさんへ

じゅんこが面倒な事をするわけがないじゃないですか!
頂き物のマドレーヌに
さつまいものクリームと
牛乳をホイップして乗せただけ
いちごじゃないし・・・

Pちゃん
お誕生日おめでとうなのだぁ~
お多福さんへ

ケーキより美味しそうなもの食べてたでしょ!
ぷぅちゃんイチゴ食べないのかい?
で、トマト?いったいどう違う?
あぁ~くりってトマト食べないかも…好みがあるんだね~。
遅くなっちゃったけど、ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!!!

クリスマス&お誕生日のケーキですか?v-291
ぷぅちゃん、優しい家族に囲まれて15歳を迎えられて、ほんとうによかったねv-344
世の中にはね、「クリスマスにワクチン接種のプレゼント」とか言う
鬼母もいるんだよ♪(笑)

これからも、モリモリ食べて、ますます元気に過ごしてねv-290
およよ~、・・・ブログUPし終えて来てみれば・・・
同じトマトネタやんっ!!
・・・って、
おたくは“食べる”ほうね!
ウチはトマト“食べません”ねん(>_<)

★ツヨぽん★さん
Pちゃんおめでと~~~♪
・・・なぜ去年までプレゼントなかったのー?!
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪
いいなぁ~ケーキ食べたんだぁ~
ぼくなんて、お誕生日もクリスマスもケーキ
なかったよぉ~
15歳になったらもらえるのかなぁ~?
              
              クッキー
ぷぅさま、ごんちゃんケーキ食べれたのですね!
かーさんの世界に1つしかないケーキですよ。
美味しかったでしょう。じゅんこさん私は手作り
とか創造性がないのでいつも買ってきます。
チャレンジ精神も欠けてセンスも欠けているので
じゅんこさんステキ!私も見習わないとなぁ。
この場を借りましてすみませぬが・・・
Pちゃんお誕生日おめでとう!プレゼント喜んだ
でしょう!わーい!お誕生日だぁ!わっしょい!
うん?わっしょい?どこかで聞いた言葉だぁ!
ぷぅちゃんv-274良かったねv-218
ウチも15歳が目標だから、ぷぅちゃんを見習うよv-7

Pちゃんお誕生日おめでとうv-237
いつもお嬢ちゃんばっかり注目浴びてるけど、
Pちゃんの方が鼻高いし、耳は立ってるし、顔は白いし、男だし、
いろんな面で対照的。いつもしっかり見ているよv-254
↑訂正

ウチも15歳が目標だから、ぷぅちゃんを見習うよv-237
失礼しました~
ぽんぽこりんさんへ

いちごとバナナはなぜか食べないんです・・・
それにね・・・
ぷぅは
じゅんこが帰ってもお出迎えなんかしてくれな~い!
ぐすん
みほみほさんへ

みほみほさんが鬼母?
とても考えられない・・・
じゅんこはどうなるんだ?
たつたママさんへ

え~
トメイトウ食べないの?
うちは
トメイトウにポテイトウ大好きだよ~
クッキーちゃんへ

クッキーちゃんやぷぅの小さかったころは
ケーキなんて(ワン用の)なかったですものね
今は種類もたくさん!
15歳のお誕生日には是非買ってもらってください!
文陸パマさんへ

違いますって!
家の近くには犬用のケーキなんて売ってるとこないし
なかなか遠くには買いに出かけられないし・・・
なので
ありあわせです!
マサシさんへ

14歳からは大変でした・・・
何度立てなくなったことか
ご飯も食べなかったり
でも
14歳でも15歳でも
かわいいですよ~
パピーとは違うかわいさですけどね!
管理者にだけ表示を許可する

