スポンサーサイト


これがほんとうのくりすますぷれぜんとなんやって!?




くりすますぷれぜんと
あげへんかったからって…


PU&GON

にぃにが
ぬくぬくしてくれてん

※本当は遊んでただけ

PU&GON

ぼくとしてはやな…
おやつのほうがえーねんけど

まっ
えっか!













みなさんに!
遅くなってしまったけど
ごんからのプレゼント!

ど~ん!

PU&GON

笑えたでしょ!


ごんちゃん
なんて
ぶちゃいくやの~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ど~ん!の写真・・・
Jお嬢ちゃんかと思ってしまった・・・

マフラーかわええ!
いいとこのお坊ちゃんみたい!
キャ~~、マフラー姿のごんちゃん
めっちゃかわえぇんですけど~♪♪♪

にぃににぬくぬくしてもらってるごんちゃん、
とっても幸せなお顔ですね。
わ 笑えん!

かわゆ~~~~chuv-345
つきさんへ

あれ?
ごんはえーとこの子やと思ってましたが・・・?
あずき母さんへ

とってもぶちゃいく!でしょ~
笑っちゃいましたもの
でもじ~っとしてるの
へんなやつですわ!
アバウトさんへ

ぶちゃいく!と言って~
じゃあ・・・・


・・・・・ぶちゃいく!
たつたママへ

いや~ん
かわいい~と言って~!!!
ごんちゃんも
お嬢も
えぇ~とこの由緒正しいパグさんです!

忙しい(*´ο`*)=3
ぶちゃかわいいごんちゃん!!
その黒すぐりみたにな、お鼻からブシェっと鼻汁飛ばしてくれへんか、おばちゃんに。
横浜まで遠いよ~~~、お鼻ごと飛んでおいで。

ほんとににぃにが好きなのね。  にぃにはきっと優しいんだろうなぁ。

ぶぅちゃん、ごんちゃん
今日の夕方、楽しみに待っててや。
おやつは入ってぇへんけどな。
可愛いの~?ぶちゃいくなの~?
はっきりして(笑)
くわー!

にぃにさんの中に入ってるの
可愛いー!

やばーい!ぶさかわだー!
あぁ~たまらんそのモフモフおくち…

ごんちゃんって若く見えるよね~童顔だし~(犬に童顔?)
子犬みたいな顔してるもんなぁ~

くれ!
ごんちゃん、マフラー良く似合ってるわぁ~♪
石田純一かと思ったよ~。

これは・・・
可愛すぎでしょ~☆
私もこれしたいんですけど、ななぽんが暴れまくってこんな風にお顔を出してくれないからなぁ~。
にぃにが羨ましいです!!
ごんちゃん、可愛いわぁ。

いつもは「カオナシ」ばっかりイメージしててゴメンなさい。
ごんちゃん、マフラー姿がめちゃめちゃカワイイ♪
おぼっちゃまな雰囲気が漂ってますわ。

ぬくぬくプレゼントは、ごんちゃんより
にぃにの方が喜んでたりして!(笑)
ツヨぽんさんへ

掃除ばっかりしようるから忙しいんやろ~
掃除せーへんでも年は越せるで~

自分に対するいいわけですが
メイさんへ

ぷぅが9歳のころは
もうすでに落ち着き払ってましたので
こんなことして遊んではいませんでした
ごんは元気なんやな~と思います
喜ばしいことですが
お多福さんへ

どっちも!
KAEDEさんへ

ごんはにぃにのおもちゃですからね!
ごんもされるがままだし・・・
ぽんぽこりんさんへ

おむちゅ野郎じゃけどえ~の?
ななぽんとまぁ~さんへ

石田純一って・・・
もう少し若いひとにして~な!
できれば
岡田准一のほうがえ~ねんけどな・・・
若すぎか!?
ちょび子さんへ

いえいえ
カオナシですから・・・
koperoさんへ

この後が大変なんですよ~
今抜け毛がひどくって
服の中毛だらけで
チクチクするらしいですわ!
管理者にだけ表示を許可する

