スポンサーサイト


ことしもいちねんありがとうございました!ですぅ




ことしも
きょうでおわりらしいです


PU&GON

はやかったです


PU&GON

しんどいときもありましたが


PU&GON

らいねんもがんばってみようとおもいます
わたしのこと
そして
ちょっぴり
ごんのこと
おうえんしてやってくださいね!






今年も「ぷぅとごん」楽しんでいただけましたでしょうか?
来年もゆっくりまったり
ぷぅとごんと一緒に過ごしていきたいと思っています
また来年も
「ぷぅとごん」をご贔屓に!
ありがとうございました~

よいお年をお迎えくださいね!


ぷぅちゃん…
お正月のお休みの間は調子崩さないでよ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


おきゃーま
雪です!




仙台、降ってないよ~!
これからだって言ってるけど・・・。

じゅんこさんたちと知り合えて楽しいパソコンタイムでした!
お正月も畑に動物園に・・・(笑)

ぷぅちゃん・ごんちゃん・じゅんこさん・おとーちゃん・にいに・ねえねさんたち皆さんよいお年を!

来年もよろしく。
じゅんこさんのユーモア溢れる語り口に、頑張っているぶぅチャン、1人わが道をゆくごんちゃん、暖かいご家族の様子、こちらから見てはとても楽しませていただきました。

来年もこの幸福が続きますように。
皆様のご健康とご多幸を祈ります。
よろしくねっ。
お多福さんへ

こちらこそありがとうございました!

畑や農場で生存確認をいたします!
「ハッピーアクアリウム」がおもろ~ですよ!

よいお年をお迎えくださいね!
メイさんへ

こちらこそいろいろとお世話になりっぱなしで
ありがとうございました

メイさんも辛い一年だったこと思いますが
来年は素敵な年になりますように!

よいお年をお迎えください!
楽しくお付き合いさせていただきました。
ぷぅちゃんのがんばりにがんばれ!と共に応援させていただき
ごんちゃんの可愛さに癒され じゅんこさんのスパイシーな
ブログに笑わせていただき 楽しかった。
来年もよろしく!
ぷぅちゃん ぼちぼち 来年も行きましょうね!
一方的に約束ね。
よいお年を!(*^_^*)
ぷぅちゃんという同じ歳(くりと)のパグちゃん見つけて、思い切ってコメント入れて…
一人で介護生活に落ち込んでた私ですが…じゅんこやんというおもしろ~い人に知り合えました(*^.^*)(年齢不詳…)
どえらい昔のテレバンも知ってるし~でも言ってる事は半端ない面白いし…いったいいくつや?
来年もぷぅちゃん、くり爺さんに頑張っていただいてお付き合いよろしくお願いします。

ごんちゃん…くれ!
読み逃げばかりでしたが、楽しく読ませて
いただいてました。
うちの高齢パグさんもだいぶあちらこちらガタが
来てますが、まだまだ頑張ってくれそうなので
ぷぅちゃんもボチボチ のんびり頑張っていきましょう。

また来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。
今年は、まさかまさかの じゅんこタイフーン、
ありがとうございました!
また来年もよろしく!i-278

よいお年をお迎えくださーい♪
ぷぅちゃんの後ろから ぴったりついてきました。
ず~っとついて行くからねぇ。
来年度も元気でがんばって いきましょい!
お久しぶりです。
今年も、一年ありがとうございました。
ひょんなこと(ヘコマッチョ笑)からじゅんこさんとの
ホットラインができて、嬉しいかぎりです。
2010年も、じゅんこさんとぷぅくん、ごんちゃんにhappyな一年でありますようにっ♪
今年、1年ありがとうございました!

今年はじゅんこさんとも仲良くなれたし
ぷぅちゃん、ごんちゃんのことでたくさん笑ったし!
幸せでした(^∇^)

また来年仲良くしてくださいね!

良いお年を!
事の始まりは…友達100人企画に、blogも開設していない私が、「よろしく!」から。
あれよあれよと波にのまれ現在に至る。
辛く悲しい事があった時に、優しい言葉をくれたこと。新しい家族を迎えるにあたって名前を勝手につけてくれたこと。
とっても嬉しかったよ。

ぷぅちゃん、ごんちゃんそしてご家族様が良い年を迎えられますよう。
私も友達100人企画で初コメントを入れた1人で~す♪
『縁』てどこに転がってるかホント分からないですね。
じゅんこさんのブログで友達の輪が広がりましたよ♪
楽しい思い出をどうもありがとうございました。
来年も引続きどうぞよろしくお願いします!!

ぷぅちゃん、2010年も応援してるよ!勿論ごんちゃんもねi-236
ご家族の皆さん良いお年をお迎え下さいね。
今年は、ナマじゅんこさんにお会いできてとっても嬉しかったですv-290
来年は、ぷぅちゃんとごんちゃんにも会えるといいな!!!

ブログへも、いつもコメントありがとうございました。
読んでくれてる人がいるって思うと、更新する励みになりました☆

一年、ほんとうにどうもありがとうございましたv-353
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
来年も、どうぞよろしくです(^O^)/
たつたママさんのブログでフーちゃんに良く似たごんちゃんが
「ぼくなあ、なっとくでけへんねん」というセリフから非常に親近感がありましたv-237
フーちゃんのおじさんだし。ぷぅちゃんも長生きして欲しい。

来年もよろしくお願いしますv-254
今年1年ありがとうございました!
いつも読み逃げばかりの私のブログに
コメントをくださる じゅんこさん
ほんとうにありがとうございましたぁ~。
来年もぷぅちゃんの頑張る姿と
とごんちゃんのぼやきとオムツ姿を
応援して行きます!
ぶんたも負けずに頑張りますからね。
来年もどうぞヨロシクです!

じゅんこさん、良いお年を~。
おきゃーまは雪ですかぁーーー!?
風邪ひかないようにネ。

え~~~っと・・・・一年の締めくくりに、言いたいことはいっぱいあるけど、
忙しくて、書いてられませ~~んv-356
とにかく
石川セリに感謝感謝の一年デシタe-266

来年もよろしくぅ~♪
いつもいつもじゅんこさんのブログからパワーを頂きました。
じゅんこさんとぷぅちゃん、ごんちゃんにめぐり合えて良かったです。
来年もよろしくお願いしますv-411
私も友達100人企画にコメントいたがはじまりでした♪
毎日、毎日ぷぅちゃんとごんちゃんの姿が見れるし
じゅんこさんのおもしろい発想も楽しいし・・・
ほんとありがとうございました。
来年もよろしくです。
よいお年を~
ぷうちゃん ごんちゃん いいお正月休みになるといいね
良いお年をー
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
じゅんこさん 住所わかんないから年賀状出してないのよ~
ごめんねー
ぷぅちゃん・ごんちゃん、ずっと応援してるよ~
今年は友達100人企画に参加できてじゅんこさんとお知り合いになれて嬉しかったです
ありがとうございます!!
ではでは良いお年を~e-446
こちらこそ、ありがとぅございました~!

ぷぅちゃん&ごんちゃんのブログ。
じゅうぶん楽しませていただきました♪

来年も!(もぅすぐだね)
どぅぞよろしくお願いします~m(__)m


よいお年を!!


コメントを頂いた皆さまへ

あけましておめでとうございます
昨年は皆さまのおかげで
じゅんこ自身すっごく楽しくブログを書くことができました
本当にありがとうございます
今年もしょ~もないブログですが
できるだけ毎日更新できるように
少しずつがんばります
今年もぷぅ・ごん・じゅんこ
応援してやってください!

まとめてのレス申し訳ありません…
管理者にだけ表示を許可する

