スポンサーサイト


おぞうにをおねがいします




だれかが…

PU&GON

わたしのふーどのなかに
すんでいます!

おなかすいてないですか?
おぞうにたべますか?



フードが被れないぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


昨日初詣に行ったら
黒パグちゃんと会いました!
元旦早々縁起がいいです!




その黒パグは・・・・もしや

本気と書いてマジと読んだり、
紅葉とかいてモミジと読んだりする、
おもろいパグですか?

ネタかぶり・・・・正月早々気ぃ合うやんっ!
ぷぅちゃ~ん、私もおぞうに食べてないんだけどー!

昨日…散歩に行ったら
フォーンのパグちゃんに会いました!
元旦早々縁起がいい?
こちらも旦那の実家で嫁としての不満を爆弾発言をした帰り道、信号待ちの時に、前方の家から二匹のフォーンパグが。

これも元旦早々、縁起がいいかな。

午後から初詣に行くよん♪
ぷぅちゃん、ごんちゃん美味しいもの食べた?
明けましておめでとうございまーす!
やっと嫁業から解放されてきました(;´▽`lllA``
フードの中のお客様にお雑煮をお出しするなんて、
私なんかよりずーっと気のつくぷぅちゃん、 素敵ですわ~♪
今年もどうぞ、 よろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます!
フードの住人をやさしくおもてなしする
ぷぅちゃんに、ずっきゅーん。
新年早々やられました。

今年も、よろしくお願いいたします♪

たつたママさんへ

あけましておめでとうございます!

やっとPCの前にゆっくり座れました…
かけるときにお返事書かなくっちゃ!

本気くんや紅葉ちゃんではなかったのです
残念…

明日のネタは何にする?
つきさんへ

あけましておめでとうございます!

お雑煮食べてないんですか?
日本人ならおもちでしょ!?
やっと少し暖かくなりました…
今年もよろじぃに会えますように!
ツヨぽんさんへ

あけましておめでとうございます!

そういえば
新聞のダイワハウ○の一面広告にパグちゃん載ってました!
今年はいい年になりますよ!
ルリさんへ

あけましておめでとうございます!

今年は一緒に遊んでくださいね~
ぷぅひぃじぃちゃんが元気なうちに!

もかさんも元気に新年を迎えられてよかったよかった!
でもぼくはにこちゃんやな!といつもにぃにが言っとります!
ちたちたさんへ

おめでとうございます!

どこかのご子息はふんずけそうになってましたけど…
ぷぅは分別のあるじぃちゃんですので…

今年もいっぱい笑わせてくださいね!
年賀状ありがとうございましたん☆
元旦早早とっても幸せな気分になりました。
娘はぷぅちゃんごんちゃんのこと分かってるので、すぐ気づいて私のところへ報告しに来ましたよ。
うちからの年賀状は多分とどくの遅いです(;゚д゚)ごめんなさーい。
今年もよろしくお願いします。

フードの中に住んでるコ可愛いな 笑。
じゅんこさん、ぷぅちゃん、ごんちゃん、
あけましておめでとうございます!(^O^)/

あ♪ブログのテンプレートが変わってる☆(*^_^*)
今回のもシンプルで素敵です♪

ぷぅちゃん、可愛いチビパグ背負ってるのね~^m^
これまた、正月から縁起がよさそう☆

この一年も、素敵な一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m
明けましておめでとうございます!
すっかり御無沙汰してしまって・・
今年もよろしくお願いしまーす

ぷぅちゃん、フードの住人さん黄疸でてますよ!
それとも、みかんの食べ過ぎか?
じゅんこやん・ぷぅちゃん・ごんちゃん
あけおめことよろ~!
これからも毎日お顔見に来るからね~。

と今日は普通のコメントにしておきます
( ̄ー ̄)
ご挨拶が遅れましたが
(このテンプレート、Firefoxでコメント欄が出てこなかったのだ。)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ぷぅちゃん、優しいですね。
フードの中の虎パグさんはお酒しか受け付けないと思うよ。
お酒しか受け付けないって・・・・(大汗)

お正月はゆっくり出来ましたか?

何だかずっと寝たりない私です(笑)

今年もよろしく~ってもう言ったよね?!(笑)
ごんちゃんちのお雑煮は白味噌?
かっこいいジャンパー着てますなあ!
ぷぅちゃん、今年も応援してますよ
CHIHARUさんへ

おめでとうございま~す!
賀状くらいで幸せな気持ちになって頂けるのでしたら
こちらもとっても幸せな気持ちになっちゃいます!
みほみほさんへ

おめでとうございま~す!
みほみほさんもまめこちゃんと
らぶらぶな毎日を送れますように!
くまこさんへ

おめでとうございま~す!
黄疸?
大変!
病院あいてませ~ん!
ぽんぽこりんさんへ

おめでとうございま~す!
ぷぅもくり爺ちゃんを見習って
がんばっていきますからね!
くり爺ちゃんも咳早く治して
がんばってくださいませね~
ちょび子さんへ

おめでとうございま~す!
正月早々訳の分らん専門用語を使いましたね

fireFox?
なんじゃそりゃ?
キツネが燃えとるんか?
明日には元に戻るけんかんべんしてつかーさい!

そうか!
お雑煮じゃいけんのんじゃな!
お多福さんへ

おめでとうございま~す!
って
もう言ったっけ?
訳分かってません!
あちょうさんへ

おめでとうございま~す!
じゅんこちは普通のお雑煮です
香川に行くと
白味噌にあんこもちのお雑煮だとか?
食べてみたいような
みたくないような…
管理者にだけ表示を許可する

