スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのほうふはやな・・・




ごんちゃん
ごんちゃん!

PU&GON

ZZZ…




ごんちゃんったら~!!!

PU&GON

なんやのん…








ごんちゃんの
ことしのほうふは?

PU&GON

かあさんにじゃまされても
ねること…



その前に
食べることじゃろ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



よ~く見ると
眼やにもついてるし
鼻の穴に毛がささっとるし
もうちょっときれいにしてもらいなさいよ~!!

今日から仕事の人も多いのでしょうか?
じゅんこは明日から…
頑張って~(ってもう仕事始まってるから見れないか…)




毛が ささってる・・・ って表現がいいよね!
わかる~♪ いつも ぷー助も ささってるよ!!

目ヤニも どこから出て来るんだろ~って思うくらい
拭いても拭いても 出て来ます(笑)
ごんちゃん、がんばれ~~~!

・・・小出しにするネタももうありませんがe-263
ごんちゃん…ごんちゃんも手デカっ!
ごんちゃんも食べるより寝るほう?
食べにゃ~駄目だよ…(⌒∇⌒)ノ
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願い もう~す!

鼻に刺さった毛もアクセサリーにしか見えないよ。
ぷぅちゃん お雑煮食べましたか?
餅以外の具を もらってたよ、うちは。(^_^;)
明けましておめでとうございま~す!
じゅんこさんの更新速度に追いついていけない私(^^ゞ
すばらしい!!
私も少ぉ~~しだけ 見習って頑張ろ~っと!!
今年もよろしくお願いします。

あっ うちの子達も鼻に毛 ささってますよぉ~(笑)
私も明日から仕事です~嫌だなぁ・・・

うちもしょっちゅう鼻に毛が・・・(≧ω≦。)プププ
絶対、むずむずするだろうと思うけど
なぜか平気そうですよね~

お嬢も鼻に毛…あります。
P…ないです。

昨日、妹の家のフレブルのブルゴーニュも鼻に毛が刺さってたなぁ(笑)

短毛種だけか?
あけまして、おめでとうございます。
なかなか覗けなくて・・・
久々に、可愛くておもしろいブログに釘付けに
なっちゃいました。

今年もよろしくお願いします~
ぷうちゃん・ごんちゃん
今年も病気せず、元気な一年を送ってくださいね!
すご~く遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も、ぷぅちゃん、ごんちゃんの元気な姿
楽しみにしてますね
ごんちゃん、眼やについてても、毛ささっててもかわいいよ~
うちも、邪魔しても邪魔しても寝てる・・・。
食い気もすごいけど、眠気もハンパないですよね、
彼ら。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
あれっ?
テンプレがもとにもどってます。
鼻の穴に毛が!?(笑)
おっとりごんちゃんらしくってかわいいーーー(≧▽≦)
よ~く目を凝らして写真を見たけど、鼻の毛、見えなかったですよ~(T_T)

かあさんにじゃまされてもねること・・・
かあさんの食べるじゃまをすること・・・の間違いじゃなくて?^m^
おめでとうございます~♪
あ~世間ではお正月はそろそろ終わってる??
ぷぅちゃん・ごんちゃん・じゅんこさん今年もよろしくです♪

寝る子はそだつ!
ごんちゃんがんばれ~応援しちょるよ
やっぱり携帯からblog開設は難しいみたい……諦めが肝心……永遠のコメンテーターじゃ駄目かな?
たけちゃん。さんへ

ささってますよね~
くすぐったくないのでしょうか?
こよりを入れてみたい今日この頃です
たつたママさんへ

おっと~
あと何日いけるでしょうか?
ネタがない時は
とりあえず
カメラ持って散歩に行こう~!!
ぽんぽこりんさんへ

ごんは手の大きさ普通だと思うのですが・・・
ぷぅはでかいですよ!
ごんはもちろん食べる方が優先です!
アバウトさんへ

おめでとうございま~す!

ぷぅもごんもかまぼこ食らってました!
でもいつもと変わらない食事で
変わってるのは人間たち
くっちゃ~ね~くっちゃ~ね~の毎日でした
かぼみかんさんへ

おめでとうございま~す!

じゅんこは意地っぱりなだけです
どこまで更新できるか頑張ります!

でピアノの発表会は・・・?
chiruさんへ

明日は・・・しんどいでしょうねぇ
でもじゅんこは水曜日がまたお休みなので
何とか乗り切れるでしょう!
chiruさんも無理しない程度に頑張りましょう!

やっぱささってます?
ツヨぽんさんへ

お疲れさまでした!

フレブルのブルゴーニュ?
すんばらしい名前ですな~
さすがおフランス産!
38coreさんへ

おめでとうございます!
あったかくなったらまた深山に来てくださいね~
Qちゃんと一緒に!

こちらこそ
なかなかお邪魔できなくって申し訳ないです!
ぼちぼちがんばっていきましょうね~
ぷるのすけさんへ

おめでとうございま~す!
なんですって?
ごんがかわいいと?
そうなんです
実はかわいいのです・・・(ただのバカ)
まめ蔵ママさんへ

おめでとうございま~す!
こちらこそよろしくお願いします
かわいいまめ蔵くんと茶々ちゃんを楽しみにしていますぅ

ぷぅは邪魔してると怒ってくるのですが・・・
ちたちたさんへ

えへへ・・・
三が日だけ換えてみたの・・・
「コメントおおきに」が気に入っていたのですが
絵文字も半分出ないようだし
次はいつ換えようかな~
って
ぷぅの誕生日のときに一日だけ換えようと思っていたのに忘れてました~ガ~ン!
みほみほさんへ

すいませ~ん
画像を縮小しちゃうとあんまりはっきりしなかったのですが
元の写真にはきっちりささってます!
まめちゃんはささりませんか?

そうですね
みんなのご飯の邪魔も超一流です
くーさんへ

おめでとうございますぅ
今年もよろしくです!

寝る子は育つ!
この一週間でぐんぐん育ったじゅんこです!
ツヨぽんさんへ

あたしは別にかまわんよ~
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。