スポンサーサイト


はつもうでにいってん!




ぼくな
はじめて


PU&GON

はつもうでっていうのにいってん!



でもな…


PU&GON

すごいひとでな

PU&GON

こわかってん…
かあさんにだっこしてもらってんで
え~やろ!


だって歩かないんだもの!






たっちゃんが
あたまにけむりをあててたやろ


PU&GON

それ
ぼくもやってもらったんやで
でもな
かあさんなんか
ちんちんにもすんねん
しつれいやな!


PU&GON

おっきなじんじゃで
おきゃーまけんで2ばんめに
はつもうでのひとがおおいねんて


PU&GON

おっきなじしゃくもあったで!


ぼくはな
みんなげんきでいられますようにっておねがいしてん

それと
ごはんいっぱいくださいってな!



おりこうさんにお留守番してくれたぷぅに
えらいっ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



ここ神社なのに同じ敷地内に
神社には似つかわしくないものがあるのです…




なんか、コメントがうまく入らないよ~
あっ、ちゃんと入った。

じゅんこさんに ち○ち○が賢くなるように煙をかけられるなんて・・・。

今年も忍耐のごんちゃんだね~。
本気!って?

ごんちゃんのオムチュは…そのままの方がいいかも(笑)
神社に似つかわしくないものってなんだ?
教会が併設されている
いかがわしいお店が入っている
ドッグランがある
正解はありますか
お多福さんへ

入りました?

4日やから人も少ないやろ~と思って行ったのに
ま~すんごい人で・・・
仕事始めの人がたくさん!
あまりの人の多さにごんなんて一歩もあるかないの!
ビビりまくり・・・
もっとけむりかけてくればよかったかも
ツヨぽんさんへ

いや~
おむちゅも高いですけん
できればしない方が・・・
無理だと思いますけんど
あちょうさんへ

おしい~!!!

ワンちゃんはいっぱい来てましたよ!
ウチもオ○ン○ンにけむりかけたらよかったわ~!
新年からヘコりまくりで、ニョキニョキが元に戻りませんねんv-12
コメントが入らなかった理由がわかった!
ち○・・を省略しないでそのままいれたらスパム扱いされた!

いかがわしいコメントじゃないのに・・・爆!
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。

やっと、パソコンの前に座れました。
暮れからの、ぷぅちゃんとごんちゃんを一気に見ましたよ~!!
ごんちゃん初詣に行けてよかったね~。
今年も、バッチリ元気で過ごせるね!



明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです~♪

出店がたくさんあっていいなぁ☆
うちの初詣とは大違いだわ。
けむりの効果で良いお○ん○んになるといいですね!
(良いお○ん○んって何だ?笑)
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

初詣はもしかしての由加山??
タコの置物の事??
たつたママさんへ

おかまちゃんでもヘコるのですかぁ
ごんは去勢してからはまだヘコってないな~
どうする?
ニョキニョキ直らなかったら・・・
お多福さんへ

一般の人からすれば
充分いかがわしいかと・・・
はなババさんへ

おめでとうございま~す!
お正月といえども忙しいのに変わりはないですよね・・・
ごくろうさまです
今年もよろしくお願いしますね
koperoさんへ

おめでとうございま~す!
今年もよろしくです

いい狆狆?
はて?
どんな狆狆なのでしょうか?
muraさんへ

おめでとうございま~す!
今年もよろしくです

もしかしての由加山ですよ~
タコさんにも触ってきましたよ!
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
ごんちゃんもお参り行ってきたんですね!
我が家はまだ行ってません。。。
神社なのに似つかわしくないものってなんだろ?
すごい気になる~
ナナミュウモさんへ

おめでとうございま~す!
ことしもよろしくです
ナナミュウモちゃんたちのへそくりが増えますように!って
お願いしに行かんといけんわ~!!!
はじめまして☆

明けましておめでとうございます!!!

年末年始から何度かお邪魔して
楽しませていただいてます♪

うちの祖父母が岡山に住んでいて、
つい昨日岡山から帰宅し、
「おきゃーまけん」という文字を
目にして思わずコメントさせて
いただきました~。と言うても
私はあまり岡山について詳しくは
知らないのですが…。

岡山つながりということで(笑)
よかったらリンク張らせてくださ~い☆

またお邪魔させていただきます♪
管理者にだけ表示を許可する

