スポンサーサイト


ももはながれてけぇへんかったんやけど




ぼくな
かわへももをとりにいこうとおもうててんけどな

ちがうもんが
ながれてきたからやめにしてん

なにがながれてきたかって?


PU&GON

ねぇね…

PU&GON

おねつあんねんて
ぼく
ついててあげるし
だいじょうぶやで
ゆっくりねぇや



ごんちゃんて意外にやっさし~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


携帯からの方はこちら→パグブログランキング

ねぇねは
ごんの優しさを無碍に
自分の部屋で寝ましたとさ

めでたし
めでたし?




ねえね、インフルエンザ?
風邪や胃腸炎やらも流行っているよねぇ。
ごんちゃんから離れて、ゆっくり休んでね。

ごんちゃんは、仕方ない!ぷぅちゃんに付いててあげましょう。
ねぇねちゃん、風邪?
じゅんこさん看病しなくちゃね~。

ごんちゃんホントに心配そうな顔してるなぁ・・。
あっ心配なんだよね。
お見舞いって「ももとかメロンとか、美味しいフルーツが届くかもよ~?」
ちょび子さんへ

新型か?
にぃにも頭がいた~いと寝込んでたし
じゅんこも鼻がじゅるじゅるだし・・・
お正月のツケが回ってきたようですわ
お多福さんへ

誰から届くのでしょうか?
桃ありませんし・・・

たまたま今日は仕事も休みなので
まだ起きてもきません!
インフルエンザじゃ無ければいいけど~~
娘も「頭痛い!」でインフルエンザでした・・・でも我が家誰も移りません^^;すげ~家族!ってか近寄るな~って言ってた。
それに比べてゴンちゃんの優しい事。

くれ!
桃は流れて来ず~ねぇねがなだれ込み~優しいごんちゃんは付き添い看病。

美しい家族愛♪

インフルエンザじゃなければいいね。
じゅんこさん、優しくお粥でも炊いてあげて(笑)

お大事に。
ごんちゃんて、以前にもぷぅちゃんのそばにぴったりついていたことあったし、
すごく優しいですよね(*^_^*)
家族の様子をとってもよく見ているなぁって感じ!
ごんちゃん、可愛い!ほんと可愛い!!!

ねぇねさん、早く熱が下がるといいですね☆
まあ大丈夫ですか?

ごん看護師?登場ですね!

うちの周りも風邪流行ってて、みんなで鼻声です。
茶太郎パパもきのうから
胃腸が調子悪い様子です。寒気もあるというから風邪が、胃腸から来てるのかな?

夜は、茶太郎がパパのお腹の上に乗って、看病(?)してます…。
ごんちゃんやさしい~i-237
ねぇねさんによりそう姿、姫を守るナイトのようi-80
うちのデカパグは、私が風邪をひいてう~う~うなってても
「ごはんは?」「散歩は?」「おやつは?」と言ってきます。
ごんちゃんと小吉さんのトレード、ご検討ください・・・。笑

みなさま、たくさん寝てなおしてくださいね。お大事に~ですi-239

追伸:「無碍」っていう漢字、初めて見ました。
    無知っていやですね~。i-241
    じゅんこ師匠、なんて読むんですか?
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
看病してくれるなんて優しいわ~ん
ご飯まで作ってくれたら泣いちゃうね。
作ってる途中で全部食べちゃうかな
ねえねお大事にね~

前回のたこさんは守り主?!頭なでないしたいわ
めでたいのか?? 笑
ねぇね、 大丈夫ですか?
早く熱さがりますように!!
えっ じゅんこさんち 新型インフルエンザまんえんですか?
ねぇね お大事に!
じゅんこさん 鼻風邪でくいとめてくださいまし。
ごん看護婦さんを まめ子さんのイラストで想像して ひとりでニヤニヤしてしまいましたよ。
やさしいごんちゃんに ぽち!
ごんちゃん、優しいなぁ~
ねぇねさんの体調が早く良くなりますように~
お大事にしてくださいv-48
もっと早くご挨拶をと思っていましたのに遅くなってしまいました。
ねぇねさんの具合が悪いのに「あけましておめでとうございます」です。
昨年はありがとうございました。
気のきいたコメントができそうもなくて・・・

年末にはぷぅちゃんからステキな言葉をいただきました。
それをすこし変えて「しんどいときもありますが、ことしもがんばってみようとおもいます」
これがわたしの今年の抱負です。

うちにおじいさん犬がいたとき、ご飯を食べてくれればその日はうれしく、足の動きが悪ければ心配でドーンと落ち込むような毎日でした。
2時を過ぎると眠りから覚めて、側に人がいないと「ワンワン」鳴かれて困ったこともありました。

昨年のふれあい教室は、定員15名のところに40名の応募がありました。
今年もやれるとよいのですが。

ぷぅちゃん、ごんちゃん今年もよろしくね。

ごんちゃん優しいね~。
しっかりねぇねさんのそばに付いててあげてね!
インフルに胃腸風邪すごく流行ってるみたいなので・・・
お大事に。
もしかしたら!
桃の缶詰が流れてくるという落ちか???

子供のころ風邪引くと桃の缶詰食べさせてもらえましたからねぇ
じゅんこさんも鼻じゅるじゅる?
・・・・
・・・・おかしいなぁ、新型は“おばさん”にはかかりにくいっていってたけど。
例外もあるのかな(笑)
お大事に~
ぽんぽこりんさんへ

くり爺ちゃんの具合はいかが?
早く落ち着いてくれるといいのですが
ねぇねは昨日一日中寝ていたので
お熱もさがり
病院へも行かず
今日は仕事へ出かけました
めでたしめでたし!
ツヨぽんさんへ

ありがと~
今日は元気じゃないみたいやけど
仕事に行かれましたわ・・・
「かわいいマスクない?」って
そんなもんあるか!
みほみほさんへ

でもね
ねぇねは重たい・・・って怒ってましたわ
自分が部屋で寝ればいいのにね
今はごん一人でベッドで寝ています
病院人がいないということでしょうか?
茶太郎ママさんへ

年末から寒い日が続きましたものね
でも今日は風もなく穏やかな日だし・・・
体がついていかないのでしょうか?
お休みも重なっちゃって

パパさんもお大事になさってくださいね~
茶太郎君
おなかの上は…大丈夫かしらん?
ちたちたさんへ

ごんはお金がかかりますがよろしいですか?
(おむちゅ費用)

無碍(むげ)です
もちろんじゅんこもこんな漢字知りませんでした
変換してたら出てきたので使ってみただけですたい!
じゅんこもね
他の方のブログ読んでて読めない漢字が出てくる事があるの・・・
つっこママさんへ

ほ~んと
自分のことは自分でしてくれるといいのにね

↓のたこさんは
海の神様なのだそうです
山も多いですが
すぐ海ですので
こんなものがあるのかしらん?
ルリさんへ

今日は仕事へ行きました~
一人寝込んじゃうとた~いへん
(ご飯作るのに)

今朝お散歩してたら
久しぶりにご近所のパグちゃんと出会ったの
そのパグちゃんお外で飼われてるので
触ったら体が冷たいの・・・
元気だからいいのでしょうが
ちょっと切なくなってしまいました

年賀状のにこちゃんに
にぃにが吠えてましたよ~
うどままさんへ

寒暖の差が激しすぎですよ~
今日なんてぽかぽかしてあったかいのに
体が順応してくれません!

まめ子さん・・・見てるかな~
って
ぶんたまつりには応募しましたか?
そらあねさんへ

ありがとうです
今日はゲホゲホ言わせながら仕事に行きました
あまり熱を出さない人なので
病院にと思っていたのですが
なんせ起きてこないので病院にもいかず・・・
よかったのでしょうか?
サンタのおかあさんへ

お久しぶりです!
今年もよろしくですぅ
少しでもお役に立てたのであれば幸いです
少しでも多くの人たちに
犬を飼うことの楽しさを分って頂けるといいですね
おかげさまで
ぷぅもごんも老犬街道まっしぐら!です
呑ママさんへ

ありがとうですぅ
今日は仕事に行きましたので・・・よしとしましょう
インフルだったらどうしましょう?
熱が下がってから一日しか経ってませんが・・・

呑ママさんもパパさんも気をつけてくださいね~
越乃寒梅さんへ

そうです
そうです
風ひきのときにしか桃缶なんて食べれませんでした
今じゃ~
桃缶なんて食べることもないですが
たつたママさんへ

じゅんこはただの鼻炎です
冬は毎日夜になると鼻がじゅるじゅる・・・

明日のネタを振っておきましたので・・・
たっちゃんはフード被っても前が見えるのか?
(おたぷく商会のフードね)
管理者にだけ表示を許可する

