スポンサーサイト


ももかんみのがしてしもうたやんか!




かんばいさんが
かぜのときはももかん!とおしえてくれたから
かわへ
ももかんさがしにいったんやけど…

みのがしてしもた

だってな

















だってな…


PU&GON

まえが
みえへんのんや…



ごんちゃん…
ぎゃははははぁ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


携帯の方はこちら→パグブログランキング


たつたママさん!
ネタ振ったよ~♪




おっ!

たつたママにネタ提供(笑)
今度はフード被りが流行るのか?

桃缶詰。
最近では葬儀のお供え物として使われますよ。
げっ・・・・・・

かぶりモノが苦手なのに、フード被りって・・・

ツヨぽんさんへ

このおたぷく商会のパーカーのフード大きい!
被ると前が見えないらしくって
家じゅうぶつかりまくって歩いてるの
めっちゃおもろかったわ~
じぃじまで被せて遊んでましたもの!
おたぷくさん
グッドジョブです!

桃缶なんて今じゃ食べないですよね・・・
贅沢になったものです
たつたママさんへ

たっちゃんもこのおべべ着てたやろ?
フード被せてみてよ~
やばい!どんぶらこ~どんぶらこ~と川を桃缶がいっぱい流れてるとこ想像しちゃった^^;
くり爺さん眼振がだいぶ治まってきた~(*^.^*)
一度も吐く事もなく…ただ足は前より弱ったみたでトイレ行くのに
あっちにゴン・こっちにゴンとぶつかりたまにひっくり返ってます^^;
でもそこがまた笑える!
これ(前庭障害)繰り返しやってると食べられなくなる?
自室に倒れこんだムスメちゃん いかがですか?
桃缶探してるってことは いまだにお熱は下がってないのかな?
かわいそうだね・・。
早くお熱下がるといいね。

ごんちゃん それはお洋服とおソロの帽子?
ファッショナブルな形の帽子じゃありませぬか!
それじゃ 川にどんぶらこ~ するのは
あんたじゃっ! (^_^;)
ごんちゃん、固まっちゃってる~(笑)
ちょこんと見えるお鼻がまた可愛いです~
そういえば、小さい頃風邪引くと、桃缶やらパイン缶やらが、どんぶらこと流れてきましたわ。
あの頃は、ぜいたく品でしたものねぇ~(遠い目)

ねぇねさん、お熱下がりましたか? お大事にしてくださいね。
ねえね大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
ねえねの為に桃を探しに行ったなんて優しい
ごんちゃん!でも前が見えなかったのね。
見る角度によってラッパーみたいな感じに
見えるYO!YO!
ごんちゃん、ももならバーミヤンへ!


頑張りましたが・・・川には見えませんです・・・
パグは顔に凹凸がないんですっぽり被ってしまうv-12
フーちゃんは見えないと全く動かなくなってしまうしv-40

パグはフードよりフードv-45v-274の方がよろしいようで・・・v-7
マサシさん うまい!

つきさん 川から流れてくるのは河童でしょ。(笑)懐かしいなぁ~今頃どのあたりを?
ぽんぽこりんさんへ

そうでしょ~
桃缶がいっぱい流れているのが見えるでしょ~

ぷぅはごはんが食べられなくなるということはありませんでした
ごはんが食べられないときは
どこか炎症を起こしている時らしいので
前庭疾患で食べれなくなるのはなかったな~
首が傾いてしまうので
まっすぐには歩けなくなりましたけど
食べれなくなったときのために
シリンジと高カロリー補助食はあった方が安心!かも・・・
アバウトさんへ

ありがとうございます
なんとか今日は仕事に行きました

これフードなんですよ~
ちょっと大きかったので被せて遊ばせてもらいました
だってね
よろよろ歩いてめちゃかわいいんですぅ
そらあねさんへ

でしょ~
でも
お鼻がちょっぴり汚いのが・・・見逃してください!
メイさんへ

ありがとうございますぅ
今日も何とか仕事に出かけました

桃缶なんて本当に食べれなかったですよね~
今はなんて贅沢な暮しをしているんだろうと思います
菓子パンなんて買ってくれた日には小躍りしてましたもの
文陸パマさんへ

ありがとうございますぅ
咳がひどくて筋肉痛だと言ってますわ

ラッパーごんもいけるでしょ!
つきさんへ

バーミヤンまで
車でも45分ほど・・・
前が見えないごんが歩いていけれるでしょうか?

川見えない?
メガネ作った方がいいよ~
マサシさんへ

うまい!
座布団10枚!
ツヨぽんさんへ

あった!あった!
河童の河流れ!
管理者にだけ表示を許可する

