スポンサーサイト


ブログを始めて初めての危機をやっつけで乗り越えて・・・




とぉちゃんが
昨日デジカメ持って出たまま帰ってこなかったから
(新年会~そのまま大学にお泊り)
写真がな~い!
(カメラのSDカードに入ったまんま)
ストックもしてな~い!
(PCにすぐ落とさないからや~)
どないすんね~ん!
(どないしようもない…)
















この2枚だけあった…
















PU&GON

成人式は明日やし~
うちには成人式の子なんて誰もいてないし~

PU&GON

みてくれてるひとのなかには
いてるかもしれへんやんか!

しゃ~ないやろ
しゃしんないねんから!



ごんちゃんのきりり顔かっくい~!
見合い写真に使えるで!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


携帯からの方は→パグブログランキング


眼やについてますが…




見合い写真につけるプロフィール…玉ナシ。オムチュ着用と書きましょう。


我が家には成人式に欠席のオタク野郎が一名おりますが。
ごんちゃん、かっちょえ~!お見合い相手に
私立候補しても・・・って若い子がいい?ってかっ!
何事かと思ったよ。
デジカメ、二台必要。

今年はブログに挑戦と思っているんだけど忙しくて・・・・・・
研究室のHPもダウンしたままだし。私才能無いのよね。
よっ!いい男!(ニューハーフ!)
成人って字で、オムチュも、わからないかも?
いい写真で、危機を脱出できたね~!

成人式かぁ~。
自分の成人式も、ちょっと前かと思ったら、三昔前と余りあり・・。
3人の娘達も、終わっちゃったし。
娘の後輩子達に、着物着せてあげたのも終わっちゃったし。
ちょっとつまんないなって感じます。

ねえねさんのカゼは、よくなってきましたか?
我が家も、一人だけゴホゴホしている人がいます。
私は、まだ。
お大事に~!

ごんちゃん、いるよー ワタシ成人式です(笑)(大ウソ)
キリリとおむちゅをはきこなす ごんちゃん
たまりません。
ウチのおたく野郎も、成人式欠席でしたわ・・・。
2年前のことですが。

昨日はネタを提供して頂いたおかげで
超かわえ~写真が撮れましたわ~♪
うちにも欠席した野郎が約一名。

私も式に出てないけどね。
駐車場で友達と話していたら
式が終わっていた。
おるよ~成人式!(私)って~のは大嘘で
うちの娘明日成人式でございます。
あの太い身体に着物と帯をぐるぐる巻きに…ハムだね^^;
ごんちゃんありがと!
ごんちゃんの首に巻いてある物(マフラー)可愛いね~
ツヨぽんさんへ

うちもにぃにが去年散々行かんと言った挙句に
前日になってやっぱ行くわ!って・・・
よれよれのスーツを着て行かれましたわ・・・
一人サラリーマンのようだったそうで
文陸パマさんへ

場所はどこにする?
さこさんへ

本当に必要ですね・・・
帰ってくると思っていたので

さこさんに才能がない?
またまた~
mixiでブイブイ言わせてるんですから(?)
ブログも始めちゃいましょうよ~
はなババさんへ

女の子は大変でした~
うちなんて
振りそで新調してやれなくって
じゅんこのお古ですよ・・・
それに比べ
男の子のあっさりなこと
つまりませんでした
とんとんさんへ

むふふ
はきこなしています?
褒めないでくださいよ~
照れるじゃありませんか~
たつたママさんへ

2年前だったんだ~
もしかして4月から社会人?
きゃ~
初月給はママにくれるのかしらん?
ちょび子さんへ

じゅんこも出てない!
お茶会があって人数足らない~っていうので
そちらでお茶をたててましたわ・・・
ぽんぽこりんさんへ

え~
お嬢さん成人式なんだ
おめでと~
明日は何時起き?
着るまでが大変!
頑張ってね~
もちろんにぃにもイマドキ男子ですよ~♪
でも、にぃには他のPUGちゃんを触るときに、「噛まないですか?」って聞かないですよね(笑)

このごんちゃんの写真、めっちゃりりしい~!!
石田・・・おっと岡田准一みたいだよ♪


今日も危機を乗り越えての更新お疲れ様でした☆
いまだに、当時の写真見て笑われるあるよi-237
日本髪が似合わないんだな・・・
ウチも何年後かに、娘が着ます~v-335

ごんちゃん、マフラーほんとよく似合って
りりしいわぁ。
ホレなおした!!
うちの娘も明日が成人式だよ~
どちらかといえば七五三にに見えるんじゃけどね・・・
ふだんはスッピンでうろうろしてるけぇ
明日どんだけ化けれるか見てみたいよ!
はいはいはーい! 私、 成人式♪
・・・ 2回目のだけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ごんちゃん、 キリっとしてるわ
デジカメ1台で、 とおちゃんに まだブログばれてないん?
ななぱおんとまぁ~さんへ

にぃにも今どきか~
とてもそんな風には見えませんがね・・・
ごんは岡田君でしょ!
うんうん
やまりんさんへ

じゅんこの住んでいるところはすぐ海なので
成人式は夏にあったのですよ~船上で!
(今は冬ですが)
だから振りそでなんてきてる人なんて一人もいないのです!
ゆえに振りそできてる写真もない
今は髪もモリモリだそうで・・・
くーさんへ

え~そんなにおっきなお子さんがいらっしゃるの~
とにかく
おめでとうございま~す!
一日忙しかったことでしょう!
ねぇねの時なんて
一年以上前から美容院の予約したもんな~
ごくろうさまでしたぁ
ルリさんへ

え~2回目ならまだいいですぅ・・・

mixiやってることはばれちゃってるので
mixiで日記を書いているくらいは思っているんじゃないでしょうか?
なんや今更
ブログやってました~なんて
照れくさくって言えないですよ~
管理者にだけ表示を許可する

