スポンサーサイト


太ももを見て元気になろう ~成人式によせて~




今日もまったく駒ちゃんのぱくりです!







ごんの

PU&GON

太もも…
ピチピチ!
(20歳の時のあなた)











ぷぅの

PU&GON

細もも…
触ると耳たぶみたいで気持ちいい!
(今のあなたの二の腕)



明日からも元気に頑張れるよ~!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


携帯からの方は→パグブログランキング

ぽんぽこりんさん元気になったでしょ~



デジカメが戻って来たんだね。

二十歳の頃の太ももの方が細かったけど、張りがありピチピチでした。
初老の今、太いけどダル~ンだな。
ちなみに私の二の腕の太さは……ふくらはぎと同じか?(泣)

★祝★ 成人

息子よ!就活頑張れよ!
え~~~~~・・・・

10代の頃から二の腕たるたるなんですけどぉ~・・・・

触ると・・・萬のたふたふみたいで気持ちいいよ!
ほんま、じゅんこさんのブログおもろいですね~!!!

20歳の頃かぁ~。
ニュージーランドにいてて成人式参加しなかったし、
脂ののった食事ばかり+毎日のアイスクリームで
風船みたいに、ふっくらしてましたね~(苦笑)
お肌もピチピチしてたのに…
最近は…(涙)
細もも!(≧∇≦)ノ彡
残念ながらあちょうの二の腕はごんちゃんより太く
ぷぅちゃんよりダルダル~
ポヨポヨ加減が気持ちよさそう~☆
触ってみたいな!


デジカメ、戻ってきたんですね!
良かった良かった(^∇^)

一安心ですv
全身どこもかしこもたるたるでぶよぶよなんですけどぉ~~(T_T)
痛いとこついてるねぇ~!
確かにこれ毎日毎日この目で確認済み。
20の娘パンパンボ~ンと弾けてます(私重力に従ってます)
「はぁ~もう一度着たいわぁ~と振袖着ちゃった^^;
帯まではせんよ!
ツヨぽんさんへ

息子さん就活なんだ!
今はとってもひどいようですよね~
がんばれ~!!
ねぇねなんて何百社もエントリーだけはしてたよ~
つきさんへ

つきさんがそんなことをいっちゃ~いけね~よ!
じゅんこはどうすればいいのさ・・・
まんと。くんグッズはできあがったかにゃ~?
Tiareさんへ

さいこ~の褒め言葉どす!

ニュージーランドにいらっしゃったと?
それでか~
じゅんこもオーストラリアに行ったときに
お肉だけは一回で辟易しました
大きすぎ・・・噛み切れない・・・
あちょうさんへ

いや~
じゅんこも全く一緒です!
若かったころは細かったはずなのに・・・はて?
どこでこうなったのか?
KAEDEさんへ

写真はいざという時のためにストックしておくものだと思いました
って
あとでねぇねのデジカメ借りればよかったんだと
気がついたじゅんこはおバカさんです
たつたママさんへ

じゅんこも~
とくに
おなか!
ブルンブルン!
ぽんぽこりんさんへ

太ももおいしそうでしょ~

じゅんこなんてさ
子供産んでからも
展示会かなんかでウエディングドレス着たことあるよ~
↑出産後のウエディングドレスのじゅんこさんに突っ込まずにはいられない~!!

写真は無いの?(爆)
モザイク入れてもいいから~(笑)
写真ぜったいあるハズ!!
このさいモザイクは許す!!
掲載して~~
むふふっ。
↑私も見たい!

よく昔は細かったのに・・って言うけど、
私は、1年中走ってたので、ロボットのようだったと、
友達から言われちゃう。
今は、張りのない、洋ナシだな~e-330
お多福さんへ

ない!
たつたママさんへ

ないったらない!
はなババさんへ

ぜ~ったいないの!

はなババさんは陸上やってたのですか?
じゅんこはテニス部で一年中真っ黒でした
今でも肩の筋肉はすごい・・・
管理者にだけ表示を許可する

