スポンサーサイト


は・・・はやくぅ




しゃしんなんかとってないで

PU&GON

ふくをきさせてくださいませんでしょうか?
ばたばたしちゃいますよ!



ぷぅちゃん
早く服着ないと風邪ひいちゃうよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


携帯からの方は→にほんブログ村 パグ




ぷぅちゃんだったのかぁ~?
お口が黒いからごんちゃんかと思った…^^;まだまだ修行がたりんなぁ~\(_ _ ) 反省!
そうか~。ぷぅちゃんかぁ!
私も、パソコン、ぬぬ~っと覗き込んじゃった。
じゅんこさん、早くきせてあげて~!

前回の、そう・・私、陸上部の短距離だったのです。
それなりに早かったの、関東大会までだけど(精一杯の自慢)
今は、見る影もない・・・。子供達には、走ると、おばさん走り~!!
っと、笑われています。
しょうがないじゃんねえ、おばさんなんだからe-456
そっちも寒いのかな?
こっちも寒くって、部屋がなかなか暖まらず。
ぷぅちゃんを抱っこしてぬくぬくしたいよぉ。
ぷぅちゃんの着ているものは、ガウン・・・?ポンチョ・・・?
むふふ。なにやら、かわいいはおりものですねぇi-179
大寒波がくるらしいですから、気をつけてくださいまし~i-239
小吉さんにも、無理やり厚着させましたよっ。笑i-278
さみ~よ~!(寒いよ)
ぷぅちゃん、裸は寒い(泣)

今日は二匹のためにエアコンを入れて厚着をさせて仕事に行って来たよ。
埼玉北部はミゾレが少しだけ…。
いっぱい食べて身体の中から温めます(いつも、いっぱい食べてますが)
今日は特別に寒いですよーv-12
ぷぅちゃん、早く服を着せてもらわないと!
風邪をひかないように気をつけてね♪

まめ子は、今日のこの寒い中、シャンプーがんばりました!(笑)
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこだって
3狆の区別ができませんもの・・・
はなババさんへ

すご~い!
関東大会って~!でーれーが!
長距離のほうが好きだったな・・・
見る影もないのは同じです
ちょび子さんへ

夕方までは風もなく穏やかな一日だったのに
急に風が吹き始めました・・・
さみーよー
おきゃーまがこれだけ寒いんじゃから
仙台なんてもっとさみーわな・・・
ちたちたさんへ

いえいえ
普通のフードの付いたトレーナーです
去年ちょうどよかったものが
今年はブカブカ・・・

大寒波が本当にやってくるの?
いやだ~
ツヨぽんさんへ

みぞれ?
いやだいやだ
おきゃーまは穏やかな一日だったよ
今日は仕事が休みだったので
3人でお昼寝しちゃったよ~
ええじゃろ!
みほみほさんへ

そうなんですか?
おきゃーまは穏やかな一日でしたよ~
それなのに・・・
あ~それなのに・・・
まめちゃんはシャンプーしたのね~
風邪ひかないようにね
ぷぅさまだったのか。ごんちゃんかと思った。
この後お洋服着られたよね。
神奈川めちゃくちゃ寒いです!
ぷぅさまとごんちゃんもう寝ているかな。
いい夢見ろよi-234
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン
ぷぅちゃん待ってろよ~v-237今、フーちゃんに救助に行かせるからv-37
って、住所しらんかった・・・v-12
え~、じゅんこさんお休みだったのー!・・・いいなぁ~
私なんて帰って来たの9時過ぎだったから、あやうく連日更新ストップするとこだったよ・・・。
YouTubeがメンテナンスでお昼にUP出来なかったの(>_<)

・・・まぁ、でも更新ストップは時間の問題だけどね!
だって~ネタないもんっv-356

大阪は、雨模様だったよ~!
寒い中お散歩行かずに済んだ~♪
文陸パマさんへ

今日はおきゃーまもいいお天気なのに
気温が上がらず・・・さみ~
部屋の温度も全然上がらないの・・・
ぷぅはぬくぬく着させてもらっちゃってますよ~
シンさんへ

ご病気と闘っておられるのですね
大変なこともたくさんあるのでしょうが
一歩一歩進んでいってくださいませ
マサシさんへ

西へ300k(でしたっけ?)ほどのところです~
たつたママさんへ

ね~ね~
お仕事何してんのぉ?
9時に帰ってきたって・・・
遅くまでご苦労さまです
って
じゅんこも終わるの9時ごろなんだけど・・・
管理者にだけ表示を許可する

