スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまた らっくち~ん!?




にぃにの人間座椅子から下りると

PU&GON

にぃにの足の間で
自分の足にあごをのっけて
らっくち~ん!


本当にその格好らっくち~ん!なんですか?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


携帯からの人は→にほんブログ村 パグ




ごんちゃんセクシ~ショット!
文太も同じような体勢するけど
本当楽ちんなのかな?
文陸パマさんへ

こんなへんてこな格好でよく寝られるものだと感心します
でもね
足がしびれちゃうのか
寝起きはよくびっこをひいてるんです
歳なだけか?
ごんちゃん、ヨガ極めちゃった!?楽かどうか、自分で試しに
やってみたら、股関節外れそうになりました、私(笑)。。。
どの足がどの足やら・・・
わかりません!!!

そういえば・・・おむちゅって、尻尾の出る穴あるの?
ごんちゃん!なんかさぁ~すっごく苦しそうに見えるんだけど…
そりゃ~足しびれるよ!(くり爺さんもよくやってた、今は無理)
でもねきっと下敷きになってる にぃにの足もしびれてるよ^^;
あらら、ごんちゃんの、セクシーショット?ヨガ?

人間座椅子から、あご乗せ台になっているにぃには、
暖かくっていいよね~。
ごんちゃん、私のお腹も貸してあげるよ~。
プヨプヨよ~!
ごんちゃん、体やわらかぁ~っ?!
そして、とても器用☆★☆
すご技ですねe-267
重い!痛い!痺れる!………お願いだから降りて。


どうしてパグって
人間に乗っかるのが好きなんだろうね。
ウチのたつたに同じ姿勢させてネタパクろうと思ったけど、
ムリーーーー!!
この足・・・・いったいどうなってるのーー???

・・・・私のお仕事・・・そんなに気になる?ふふふっ・・・。
なんじゃ?
なんで、こんな格好で寝れるの?
これは真似できないわ。
Yooさんへ

げげっ!
元に戻らなくなっちまったらどうしますかぁ?
つきさんへ

うえから
右後ろ脚・右前脚
あとは分りません・・・

おむちゅにあなぽこあいてますよ~
ぽんぽこりんさんへ

なんでこんなになっているのやら・・・?
足もしびれちゃいますよね
グルコサミン・コンドロイチン飲んでるんですけどね~

もちろんにぃにも
動けないと嘆いています
はなババさんへ

ぷにょぷによでは負けませんよ~
Tiareさんへ

すご技でしょう!?
どうなっているのかよくわかりましぇ~ん!
ツヨぽんさんへ

ほんとうにくっつき虫ですよね~
くっついてないと
ワンワンぎゃんぎゃんうるさい!うるさい!
たつたママさんへ

気になる~気になる~おせ~て!
おせ~てくんないと
じたばたしちゃうぞ~!!!?
ちょび子さんへ

こんな恰好で寝ちゃってるんですよ~
へんなヤツでしょ~
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。