スポンサーサイト


わたしものりたいです・・・




わたしも
にぃにさんのうえにのろうとおもったのですが…


PU&GON

おかしいです


PU&GON

はて?


ぷぅちゃん
大変!吸われちゃうよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷうちゃん~脂肪吸引されちゃうよ~。
どうせなら私の脂肪を吸い取って~!!

で、じゅんこさん、部屋は片付いた??(笑)
おぉ~ぷちゃんだぁ~!
なんだかぷぅちゃんのお顔見るとホッとすよ。今日も頑張ってるなぁ~って。
くり爺さんも今回の病気で薬飲み初めて更に足が弱ってきました。
特に後ろ足が…昨日も何度かヘソ天でひっくり返りました。
でも頑張って歩いてるから無視無視^^;
ところでぷぅちゃんはワクチン接種してる?
くり爺も今月予定なんだけど…歳も歳だしなんか怖い気もします。
病気にした方がもっと怖いし…
山を越え谷を越え、数々の難所をくぐりぬけ、にぃにさんのもとへ・・・
けなげだねぇv-353ぷぅちゃんv-344

にぃにさんのところ、たどりついた???(*^_^*)
ぷぅちゃんお利口さんだね。かーさんの
掃除お手伝いしていたのね。って・・・
にぃにが大好きなぷぅちゃん早くお家に
帰って抱っこしてもらえるといいね!
にぃに~~~~、早くむかえに行ってあげて~!!

・・・これは、重ね着ルックですか
メッチャ可愛いんですけど~e-266
ぷぅちゃんそのままだとじゅんこさんに吸われちゃう~
にぃにさんのとこまで頑張れ~!!
ご無沙汰しとりますi-201

ぷぅちゃんまるで赤子のようですね。可愛い~i-176
でもそこは乗ってるとキケンだよ。あったかくて柔らかいにぃにイスに早く避難しなくっちゃ!!
ぷぅちゃんあともう少し頑張って~!
でもその山大きすぎるわ
吸われる前に誰か助けてあげて~!
なんならあたしが~
ありゃりゃりゃ~
ぷぅちゃん、振りまわされちゃうよ~i-240
びゅ~んとココまで飛んできて~!!
構えとくからv-438
お多福さんへ

ぷぅに脂肪なんてないよ~
じゅんこにはもりもりだよん!

部屋片付かないよ・・・
ぽんぽこりんさんへ

ちょっとね~
立てませんが・・・もりもり食べてますよ!
ワクチンは8種を打ちました
でも
狂犬病は打たなくていいでしょうと打ちませんでした
みほみほさんへ

や~まをこえ
たにをこえ~
ぼくらのまちへやってきた~

にぃにをさがして
ワンコラワンコラうるさいうるさい!

他の時間は寝てます!
はて?

にぃにのところまでたどり着きましたか?

ごんちゃんは、特等席を譲ってくれたのかな?
文陸パマさんへ

にぃにのためならえんやこら!
お願いだからじゅんこのところにもたまには来てくれないかな・・・
たつたママさんへ

めっちゃ寒かったので
パーカーの上にちゃんちゃんこ!
呑ママさんへ

この間はごんを吸ってみました
それ以来
掃除機には近づきません!
あんころりんさんへ

本当に赤さんです
手もかかるしね~

いちごもヨーグルトと一緒なら食べるんですね
ぷぅにもあげてみよ~っと!
つっこママさんへ

おお~
つっこちゃんと一緒にぷぅを助けに来て下さいな!
新婚旅行にどう?
って
おきゃーまじゃな・・・
やまりんさんへ

小学校の時に
ハンドボールの記録会に出たことがありますが
ぷぅをやまりんさんちまでとばせれるじゃろうか?
ツヨぽんさんへ

え~ごんですよ!
さてこの後どうなったかは
明日のお楽しみ(楽しみなほどでもない)ということで・・・
2月が楽しみだぜ!
管理者にだけ表示を許可する

