スポンサーサイト


動機

こんばんは、じゅんこです

今日は朝からどしゃぶりだったのでねぇねを駅まで送ってきました

ごん
ごんでぇす
ここはぼくの指定席なんです
かあさんの車は前に3人座れるのでぼくがいつもまんなかでかあさんの運転チェックしてあげてるんだよ
交通安全週間だからね



ただいまぁ、ぷぅちゃん  お散歩いこぉ



ぷぅ
こんな感じでぐっすりでした
あばら骨が痛々しい13歳・・・



さて、告白です
今日は動機・・・ということで

先日ブログをはじめるにあたって
年老いた2匹を形に残したい・・・なんて素敵なことを書いてしまいましたが
実は隠れた真実がありまして・・・

10月にじゅんこの住んでいるところからわずか車で5分足らずの公園にあるドッグランで
オフ会があるんです
ぷぅやごんにとっては最初で最後になるかもしれないオフ会
なんとしても行かなければ・・・
パグミは無理でも・・・
そこで思いたってしまったのです

名刺つくらなくっちゃ

そのうえに頭をよぎってしまった

ブログのアドレスないのじゅんこだけちゃうか

こうして生まれた このブログ
動機が不純で

ごめんさい


ごん:かあさん ただのみえっぱりなだけじゃん


おっしゃるとおり・・・







テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

はじめまして、じゅんこさん。
うさぎちゃんのチッチブログから遊びにきました。

ごんちゃん、とても凛々しいお顔です。
あばらも出る13歳も、ステキです。
これからのごんちゃんとぷぅちゃんの日記は、パグズ飼い主さんたちの励みにもなると思いますので、頑張ってください。
開設、おめでとうございました~!

じゅんこさんのブログ、シンプルでとてもステキです。
よく分からなくてテンプレートなどの飾りつけができないとありましたが、私はこのシンプルさが逆に、どうやってるの? こんなふうにつくれるの? と羨ましい。
かなり、好きなタイプのブログです。
おお、
玉華さんが来てるじょ?
じゅんこさん、ブログを開設する動機なんてなんでもいいんですよ~(たぶん)
私なんざ、チッチがかわいいので、それをみんなに見てもらいたい!ってかなりおバカな動機ですから・・・
皆そうです・・(たぶん)←アバウトでスミマセン。

そして!
FC2ブログ、使い方難しいよね~
私もまだ初心者で、教えて差し上げたいのは山々なれど、逆に誰かおしえて~!って悲鳴あげてます。

でも、玉華さんがおっしゃってるとおり、じゅんこさんブログ、シンプルでかっこええよ!

ごんちゃんは車の中でいいこにできるんですか?
うちのチッチは野放しにしておくと、毎日交通事故おこします・・
車の中のごんちゃん、詳細希望!

パグオフがあるんですね~
いいな~!
うさぎさんへ

そうなんです。難しいです。
最初につかっていたテンプレートがお気に入りなのですが、
タグがバラバラで(と作者の方も書いていました)初心者むきではないので、
新しいのに変えてみました。
それでも分からないことだらけなので、
息子にHELPをだしたのです・・・

ごんは車の中はわりとおとなしいですが、長距離は無理だろうなぁ・・・
リードがシートベルトを通して固定できるようになっているので、
30分くらいはおりこうして座っています。

とても2匹をつれて全国パグミには参加できないので・・・
でも初めてのパグだらけなので、ワクワクです。
玉華さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
チッチ君とうさぎさんのブログはじゅんこがはじめて見たブログなのです。
初めてコメントしたのもチッチ君でしたので、
ブログのお師匠さん(勝手に思い込んでます)なのです。
玉華さんのお名前も存じていましたよぉ。

今のじゅんこの趣味はワンと遊ぶこととテンプレートを探すことです。
ブログをアップするより楽しいぞ~
と毎日にらめっこしています。
よって毎日テンプレートが変わっていく可能性大です。
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する

