スポンサーサイト


どこですかぁ




にぃにさんは

PU&GON

どこでしょうか?

PU&GON

みあたりませんが
(目みえないだろ!)

PU&GON

さがしますよ~



ぷぅちゃん!がんばれよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





やだぁ~~~!
まだ、にぃにの特等席にたどり着いてなかったの~~~~?

目は見えねど
心の目はシッカリと見えてるんだよ。

頑張って!ぷぅちゃん。
にぃにさん、どこですか~?
ぷぅちゃんが探してますよ~!

にぃにさんがいないなら・・・
じゅんこさん製人間座椅子に乗せてあげてくださいな♪
ぷぅちゃんまだか?
ゴンちゃんに教えてもらい~(*^.^*)
にぃにさんは何日同じ間所に居なきゃいけないのでしょう?
ぷぅちゃんにぃにさんのとこにまだ行けてないのね・・・
頑張れ!!
にぃにさんは何処へ~
ごんちゃんのオムチュがチラッと見えたぞ。

ぷぅちゃん、にぃには後ろじゃないかい?
あけましておめでとうございます。

春になったら是非深山で!!

Qも抗がん剤治療が2月には終了です。
まだ怪しいブツブツがあるので心配は消えませんが
とっても元気に過ごしてます♪

春が待ち遠しいです^^

今年もよろしくお願いします~~~

ぷぅちゃん きっとテレパシーで にぃにさん見つけられたよね。

あったかそうな服装だね。
ぷぅちゃんが掃除機に吸われてなくって 
ほっ・・・です~。i-228
ぷぅさま、にぃにのにほいで分かりますよ!
何となくぷぅさま少しばかりふっくらした感じが
するのは気のせい?
ツヨぽんさんへ

引っ張り過ぎって?
えへへ・・・
明日は感動の再会か?
ななぽんとまぁ~さんへ

まぁ~さん・・・聞いてくれますか?
ぷぅはね・・・
ぷぅはね・・・
じゅんこのうえには乗ってこないんですよ~
びえ~ん
ぽんぽこりんさんへ

2匹ともに
にぃにがいてる間はにぃにラヴなくせして
いなくなるとへっちゃら!
ぷぅはちょっと切なくひゅ~ん・・・って鳴いたりしてますが
すぐ
寝てしまいます・・・
こんなもんでしょう
呑ママさんへ

今日は友達と映画を見に行きました
いないと平気なんですよね~
でもいると近くにいたいらしく探し回っているのです
ちょび子さんへ

見えちゃってますね~
怪獣ごん!
fuaraさんへ

寒かったですね~
Qちゃん元気なのね!よかった
怪しいぶつぶつ・・・気になっちゃいますね
でも
すっかり元気になって
あったかくなったら遊ぼうね~
rimaさんへ

うちストーブがないので
やっぱ冷えるんですよね~
ほかほかカーペットもぷぅが動かないので
温度を高くできないんです
それにこの寒さ
おべべのうえにちゃんちゃんこを着せてますわ・・・
さみ~さみ~
ちたちたさんへ

今日お友達のブログで
吸われてる子を発見いたしました
それがまた気持ち良さそうで・・・
ぷぅにもやってみますわ
文陸パマさんへ

おお~するどいですね!
ちょっぴり太っちゃったのですよ!
只今6.21k!
この間は6kなかったので大進歩です!
にぃにさんのこと そんなに探してるのーん!
長い旅だねーん! 頑張れー!

ぷぅちゃんの 洋服、可愛い(^^)♪
重ね着してるんだー!
寒いもんねぇ。 上に着てるのはベスト?
目は見えねど 鼻はきく!くんくんくん?
結局ぷぅちゃんは 吸われることはなかったのね。(^_^;)
飼い主の思いやりの違いかな。
ぷぅちゃん、そういえば 犬なんだから!
ニホイで!

にぃに、移動しないでずーっと待っててあげてね♪

太った! よかったですね!
え・・・・ぷぅちゃん、じゅんこさんの上に乗らないんだ!

うちのたつたは旦那や私の上にはヒョイヒョイ乗るのに
お兄ちゃんの上には絶対乗らないのよ!
・・・・どーいうこと??
KAEDEさんへ

ちゃんちゃんこ着てるんですよ~
かわゆいでしょ~
おじいちゃんですからね
あとは
渋茶があれば・・・
アバウトさんへ

アバウトさんが吸っちゃうとは思いませんでしたよ~
でも
あんまりにも
ぷーさんが気持ちよさそうで・・・
ぷぅにもしてみたくなりました
抜け毛のときにはいいですよね~
つきさんへ

ね~
いつまでも移動しなくて
いてくれるといいのですが
そんなに甘くないのが世間なんですよね・・・
たつたママさんへ

じゅんこのところには
わざわざは来ませんよ・・・
にぃにやじぃじには
きゅんきゅん言って甘えるのに・・・
なぜなのでしょうか?
管理者にだけ表示を許可する

