スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えへっ!





やりましたよ!
ついに


PU&GON

はっけんいたしました!
えへっ!

でも
なんだかかたいです…






















そして
掃除機に吸われてしまったぷーさん発見!

ぷーさん

見事に吸われてます…

もっと見たい方はこちらで!
かわいいぷーさんがいっぱいなんですよ!


にぃにのそばに行くためならえんやこら!の
ぷぅによくできました!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!






良かった~♪
ついににぃにさんに巡り合えたんだね(涙)
でも、にぃにさんスーツのまま??

掃除機に吸われたぷーさん、可愛い~ですね☆
音に驚かないなんて凄いですね!
ぷぅちゃんにぃにのふくらはぎ枕もいいんでないかい?

今日はv-278
お日様きもちいいよ~
良い場所はお早めに
そろそろ出発された方が・・・
ごんちゃんが先に取っちゃうよ。
ゴール!ぷぅさま見事です!かたかった?
ありゃ。
ぷーさん最初見た時横顔がごんちゃんに
見えた。ぷーさんのところに遊びに行ったら
可愛く掃除機に吸われていました。
ぷぅちゃ~~~ん。
私の膝枕はプヨプヨダよ~!
いかが~?
ぷぅちゃ~~ん。
おばちゃんの二の腕もプヨプヨだよ~~~ん。
腕枕してあげる♪
ぷぅちゃん にぃに見つかってよかったね~(*^.^*)
二枚目のぷぅちゃんは若かりし日のぷぅちゃん?
今のぷぅちゃん?
ぷぅちゃんやったね!!
にぃにさんはちょっぴりかたかったのね(笑)
でも幸せそうな顔~♪

掃除機に吸われてるぷーさんかわいいですね~。
うちも掃除機で吸ってみようかな・・大暴れだろうな~(汗)
まぁ~さんへ

家に帰ったらすぐに着替えればいいのに
ご飯食べちゃったものだから・・・
ズボンが毛まみれじゃ~と一人で怒るんですよ・・・

ぷーさんかわゆいでしょ~
耳が聞こえないので
掃除機の音が聞こえないので・・・
ふうさんへ

じゅんこね
2月4日が誕生日なの!
4日に産まれちゃったら運命だわ!
文陸パマさんへ

ぷーさんや猫さんたちとってもかわゆいでしょ~
いつも癒されまくっているじゅんこなのです
お多福さんへ

じゅんこだって
ぶよぶよなのに来ないのよ~
固めの方が好きなのかしらん?
ツヨぽんさんへ

じゅんこの二の腕だって負けてやしません
なのに来ないのよ~
ぽんぽこりんさんへ

2枚目の写真はね
ぷーさんでぷぅさんではあらずなのです!
このお年頃の子は
ぷー系の名前が多いので区別が難しいよね
でも
とってもかわゆいぷーさんなのですよ~
呑ママさんへ

掃除機で吸えると
ぬけ毛が少しは減るんじゃないかと思うのですが
ごんは近づきもしやしません!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。