スポンサーサイト


しあわせ・・・!?




にぃにさんと

PU&GON

ねんねしちゃいました!


PU&GON

もうすこし
いっしょにいてくださいね!



幸せは儚いものなのか?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


何のこっちゃ~?ですね…





でもなんかぷぅちゃん苦しそうなんですけど…
くりじいさんもそうやってにぃにと寝てます(*^.^*)
時間よ!とまれ…
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは枕がすきじゃないようなので
とっても苦しいのではと思いますが
それよりもにぃにといる方が幸せなのでしょう
ぬくぬくと寝ておりましたとさ!
ぷぅちゃん、すやすやとおやすみですね。
にぃにさんに腕枕してもらってよかったね♪
もう片っ方はごんちゃんが寝てるのかな?
おぉ!これは脇枕ですね♪(ぷぅちゃん幸せそう~)
って!にぃにさん・・・半そで!!

あんこ姐さんも夜は私の脇枕でスヤスヤ、ブーブーおやすみです。
でも、寝返り出来ないので、私はちょっと困るんですわ。

出遅れてばかりですが・・・ぷぅちゃん太って良かったわ~(*´▽`*)
家族と一緒だと 落ち着くんでしょうね❤

たまに 甘えて体だけ密着させてきます

体温が一番ですねーv-22

あったかな写真 ありがとうです!

ぷぅちゃん、幸せそうにネンネしてる~e-261
にぃにの脇枕だもんね~e-266

娘のブログ(V8サウンド)に、リッピーの、くちゃ顔寝顔がのってました。
ぷぅちゃんの、寝顔とは違う生き物のようです。

遅れてますが、ぷぅちゃん体重増えたんですね!
よかったね!
せっかく増えたんだから、掃除機であんまり吸わないでね~。

にぃにの寝姿撮影?
暖かそうだから、一緒に寝たい。

休み明けだと、無駄に広い職場なのでちっとも暖まりません・・・。

ご無沙汰してます。
ほのぼのな写真で幸せそう^ ^
にいさんあったかいね!
最近ではポップもヒトと
一晩中そうしてます。(笑)
安眠に勝る幸せ無し!

幸せなことですよ(^-^)
あずき母さんへ

気持ち良さそうでしょ~
でもこの光景もあとわずか・・・になりそうです
それは・・・
明日のお楽しみ!ということで
あんころりんさんへ

じゅんこなんて
去年までは
ぷぅに腕枕して
ごんに足枕して寝てました
全然寝がえりなんて・・・
山ちゃんさんへ

なんせお年寄りなものですから
誰かが近くにいないと落ち着かないのでしょうね
と言いつつも
じゅんこのところには来てくれないのですよ
なぜ?
おいで!と言うと尻尾を振りながら後退りするP。

お嬢を抱っこして寝る幸せ。たまりません♪
はなババさんへ

りっぴーくん
くちゃ顔でもかわいいんでしょう!
娘さんがブログに載せるくらいですから!
ねぇねも携帯の待ち受けはごんですよ!
でも
先日ねぇねの同僚の方に
「本当にぶさいく」と言われてしまったごんです・・・
ちょび子さんへ

いつでもお貸しいたしまする!
ぶにょぶにょで気持ちいいこと請け合いです!

ちょっと風が出てきて
寒くなってきちまいました・・・
にぃにさんが腕を出して寝ているのが信じられない~!
どんだけ温かい部屋なのぉ~~!

こっちだったらサムイボでまくってますよ(笑)
くうう~i-237
今日もいいもの見せていただきましたっ!

うちなんて、添い寝は夢のまた夢デス。
基本、ほっといてほしい系なもので・・・。笑
ぷぅちゃんに腕枕で、ごんちゃんに足枕なんて・・・
うっとりです~i-278
私も、挟まれてぬくぬくしてみたい~。i-233i-178

ホントに、にいにさん好きなのですね~
見てるだけて、ホンワカです^^
ウチは誰かの足の間にすっぽりはまるのが好きですね(笑)
足がしびれると「ちょっと、ごめん」
って、動くので、こたつの中渡り歩いてます^^
あ、そこでもいつの間にか上向いちゃってますがi-229
幸せそうでいいわ~。
ぷぅちゃんほんと幸せそうな寝顔だわぁ~v-10
癒されました!ありがとうございま~す。
腕枕で寝てる時ってほんとに幸せ気分なんですよね♪
でも、実際に一番人気の場所は股間なんですよね
こちらは寝返りもうてず、けっこう辛いんですが…
ぷぅちゃん、よかったね(^^)
にぃにさんの腕枕でどんな夢みてるのかな?
いい夢だといいね♪
にぃにの腕にすっぽり包まれてる姿が
なんだか癒されるわぁ♪

テンは私よりパパの腕枕の方が好きみたい。
クンクンして「これじゃない」みたいな感じで
パパの方に行っちゃうので心外です(笑)
ぷぅちゃんかわい-!!
ほんとに、ほっとするわ~癒される♪

家のぷうさんも毎晩こ-やって寝るの。
ぽんさんは少し離れて寝るのに・・
私は毎朝、肩を脱臼したか?って痛さで起きるんですよ(笑)
にいにさんも痛くてもあまりのかわいさに動けないでいるんですよよね。みんな幸せ~☆
ぷぅちゃん至福の表情ですねー。なんかこっちまでほっこり
温かい気持ちに。。。寝パグ画像は見るものすべてを幸せに
しますなぁ☆
ぷぅさまもにぃにも幸せ~ほのぼの~まったり~の
一時。癒しの一時。
やっぱりぷぅさまちょいとふっくらしたでしょ!写真
ガン見していますから私(笑)でもよかったです。
ちょいとでも太ってくれて。じゅんこさんも嬉しい
ですよね!
にぃに転勤?
ひとり暮らし始める??

・・・まさか・・・・結婚?!
Huranaさんへ

モデルの応募当たるといいですね~
寒い時にはひっつきむし
暑い時には知らん顔・・・
でもね
一緒に寝てくれるだけでも
ヒトさんは優しいですよ~
茶太郎ママさんへ

本当ですよね
夜ゆっくり寝てくれると
こっちも休めますので・・・
一時期咳がひどい時には
夜も寝れなくて困っていたものですが
今は落ち着いてくれていて助かります
ツヨぽんさんへ

尻尾を振りながら後ずさりしてるPちゃんが
手に取るようで・・・
お嬢ちゃん幅利かせてますね~
お多福さんへ

実はとっても寒かったらしいのですが
ぷぅがいてるので
動くこともできず
我慢なさっていたようです
ちたちたさんへ

さすが小吉さん
あくまでもわが道を歩いていらっしゃるのですね
でも
一緒に寝てくれるのはいいのですが
寝返りするのに
犬に対して申し訳ないと思う飼い主・・・
そりゃ
犬も強くなりますよね
やまりんさんへ

おこたのなかのやまとくん
素晴らしいへそ天ですものね~
平和な証です
ぷぅなんて
ごんがやってきた瞬間から
へそ天しなくなりましたもの!
gakoさんへ

この幸せ長くは続かなそうです
あと2カ月
しっかり一緒に寝てもらいましょう!
呑ママさんへ

こんな写真ならなんぼでも・・・
ぷぅは特にかわいい写真が撮れないので
だって
一日中寝てるんだもん
あちょうさんへ

そうなんです!
ごんはいつも股間で寝てるのですが
足を開いて寝るのって辛いんですよね~
姫・殿ママンさんへ

そうですね
おいしいものをいっぱい食べている夢なのでしょうか
今朝は8時ごろから
腹減った~とキュンキュン言ってました
昨日は12時ごろまで寝てたのに
koperoさんへ

テンちゃんもですか?
ぷぅもそうなんですよ!
じゅんこのところに来てクンクンして去っていくの・・・
さみしいったらありゃしません
やよいちゃん。さんへ

にぃにも一緒です
最後には肩が~と言って
ぷぅをどけてました
ぷぅの6kでもだるくなるのに
ぷうさんは・・・
Yooさんへ

年季が入ってますからね~
パピーのかわいさとは全然違いますが・・・
でもね思い出しました
にぃにが
肩もだるいけど
ぷぅくさい!って・・・
文陸パマさんへ

ありがと~
少しでも食べて太ってくれると
本当にうれしいです
10k超えていたものが
一時期6k切ってましたから・・・
ここまで歳をとると
食べてくれることが一番です
たつたママさんへ

春からやっと社会人のにぃになのですが
まさか首都圏に内示が出るとは思っていなかったので・・・
最終は今月末に発表なのですが
初めての一人暮らしになりそうです
ホームシックにはならんと思うけど
ドッグシックになりそうじゃ~と・・・

結婚はないっす!
管理者にだけ表示を許可する

