

とかいってなんやの?




にぃに
とかいってなんやのん?

まぁええわ
おうちに
いてるときには…


PU&GON

いっしょに
ねてあげといたろ!















PU&GON

わたしもいれてくださ~い!



ぷぅちゃん
どんな格好して寝てるのさ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



にぃにの内示が出まして
勤務地が首都圏ということで…

なので
じゅんこの最近の鼻歌は
「木綿のハンカチーフ」

ついでに今日はねぇねのお誕生日
24歳おめでと~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




♪こーいーびとーよーー ぼくはーたーびだーつーー♪ですね。
私も夫と遠距離中は口ずさみ、都会の絵の具に染まらないで
いてくれるか、心配したものです。

にぃにはきっと大丈夫ですよー。ぷぅちゃんやごんちゃんの
教育上、ぐれられないと思いますから(笑)。

ねぇね、お誕生日おめでとう☆24歳かぁ、若さが眩しいじぇ。
あら。関東圏!
それを口実ににぃにの視察を兼ねてでてこられるね(笑)
ついでに仙台まで新幹線で来て見ない??
東京から1時間40分!

にぃにってじゅんこさんの恋人~?(笑)

ねぇねちゃん、お誕生日おめでとう~!四捨五入してまだ20歳!
いいなぁ・・・。

公に年齢をを発表できるって!
そっか~ぷぅちゃん、ごんちゃん寂しくなるね(T_T)
にぃにが一番寂しがったりしてね。

にぃにの寝姿まるで私だよ…
腕には小鉄&くり爺 足元にはきな子&まめ
真っ直ぐ寝かせてくれよ~っていつも思う。
昨日のコメントのお返事を見て
「もしや・・・」と思ってたんですが。
ぷぅちゃんもごんちゃんも寂しくなりますね。
でも一番寂しがってるのは、実はじゅんこさん?

ねぇねさん、お誕生日おめでとうございます。
自分が24才の時、大冒険してました。

Yooさんへ

ぐれることはないかとは思うのですが
なんせ一人暮らしをしたこともないし
その上に社会人一年生
地理も全く分からない・・・
どうなることやらです
勤務地が発表になったら部屋探し・・・
忙しくなりそうですわ・・・とほほ
お多福さんへ

他に歌が思いつかないのさ~
関西圏だと思っていたのでちょっとショック・・・
ちょっとばかし遠いよ~
ねぇねが神戸に出た時にはな~んともなかったのですけどね
ぽんぽこりんさんへ

一番ショックを受けてるのはじゅんこかも・・・
なんせ子離れできてませんので
ぽんぽこりんさん首都圏じゃろ!?
逢いに行けれるわ~
あずき母さんへ

お見事~
一番さみしがってるのはじゅんこだと思いますわ・・・

大冒険?
じゅんこなんて子育て真っ最中!
にぃに命のぶぅちゃんが寂しがりますね、きっと。
にぃにも、もちろんそうでしょうけど。
じゅんこさんのお気持ちもよく分ります。
何と言っても息子はかわいいですものね~、首都圏じゃ遠いし、都会のオナゴはこわいし~。
でも、これで いつかじゅんこさんとも会える期待が持てます。
がんばれ、じゅんこさん!!
もう少し新しい曲♪青山テルマの…そばにいるね♪とかあるじゃん。

子供達が親から巣立って行くって嬉しいことだとわかっているけど…寂しいよね。
じゅんこさんは、ねぇねより、にぃになんだ。

ぷぅちゃんも、ごんちゃんもいっぱいにぃにに甘えてね。

首都圏か…葱王国は違うな。
え~っ!!
にぃにさん
都会に行ってしまわれるのね・・・v-406
それはぷぅちゃんもごんちゃんも寂しがりますね・・・。
そしてじゅんこさんも・・。

ねぇねさんお誕生日おめでとうございますv-344
24歳、まだまだ青春真っ只中ですね♪
いっぱい恋愛していっぱい遊んでくださいね☆
私も戻りたぁ~い!
にぃに、首都圏かぁ。

都会のオサレなパグの魅力に染まっていってしまうのかしら・・・
え・・・大阪通り越して関東なん?!
一番凹んでるのじゅんこさんやな・・・

あ!!・・・・とーちゃんとふたりっきりやんっv-345
メイさんへ

じゅんこも関西圏だとばかり思っていたので
実はショック~なんです
2月には部屋決めに行かんとあかんし
3月には引っ越し・・・忙しくなりそうです
右も左もわからんのに~
ツヨぽんさんへ

でも歌詞知らないんだもん・・・
ねぇねは神戸だったので
おきゃーまのお隣だしね
何かあってもすぐ駆け付けられると思っていたのですが
首都圏はムリだよ~
って
首都圏ってどこまでが範囲なんじゃろ?
名無しの権兵衛さんへ

最終発表が31日なので
勤務地が確定したら忙しくなりますわ・・・
最終発表で
本当は関西でした~ってなことになればいいのに

24なんて!
じゅんこなんか子育て真っ最中でしたよ!
にぃにと一緒におこたでお昼寝、幸せそうね~♪
首都圏・・・
ぷぅちゃんとごんちゃん、じゅんこさんも寂しくなっちゃいますね。
寂しいけど、にぃにガンバレ!
ねぇねお誕生日おめでとうございます☆


じゅんこさん きっとにぃにおいて帰るとき 涙なんじゃない?
ずっと一緒だったんだもんね。
う~ん やっぱ春は出発・別れの季節ですね。
ねぇねさん お誕生日おめでとう!
じゅんこさん なんて若いおかあさまなの!
うひゃ~、にぃにさんの勤務地は関東ですか!!
何かさ、関西に住んでると関東って敷居が高いっていう気がするんですよね~。(私だけ?)
にぃにさん都会の絵の具に染まっちゃうのか?
(お会いした事ないけど)素朴な青年のまんまで居て欲しいな。

じゅんこさん寂しいね。ぷぅちゃんもごんちゃんもね。
スカイプとwebカメラでテレビ電話するとかは?(友人が在宅でPC教室をやってて使ってるみたいです)
勤務地、関東なんですかぁ。
じゅんこさん、淋しくなりますね。
ぷぅちゃんとごをちゃんも男同士の時間が
もてなくなるので淋しいでしょうね。
みんなで引越しちゃえ(笑)
ねぇねさん、お誕生日おめでとうございます。
ねぇねさんお誕生日おめでとうです~i-221
いいなぁ。まだ24歳・・・。
お肌も曲がってないんでしょうねぇ。うっとり。

実は、はじめて「ぷぅ と ごん」を読んだ時、
じゅんこさんは絶対ねぇねさんくらいの
年の方だと勝手に思ってましたi-239
すみませんi-201

にぃにさん、最終発表で
本当は関西でした~ってなるといいですね。
むぅ~i-180会社に念を送ります。笑 
↑にぃにさんの会社しっとるんかいっ!









やだぁ~~~ちたちたさんったら~~。
ヨイショが、お上手なんだから。


じゅんこさんは………。


にぃに、首都圏か…。
うちは首都圏じゃないよなぁ~。
でも、パグ臭を嗅ぎたくなったら、黒でよければ
多摩地区へ足を伸ばしてね♪ってお伝えください。
でも、寂しいねぇ。みんな。

ねぇねさん、お誕生日おめでとう~。
じゅんこさんが寂しいだろうから、たまには里帰りしてね~。
にぃにさん首都圏進出おめでとうございますね。
じゅんこさん寂しいねぇ~

ねぇねさんお誕生日おめでとう
寅年じゃ~ん、家のS先生も寅年でーす。

じゅんこさんこの歳のころ
子育て真っ最中?
あ~私まだフリーでしたね。
ちょび子さんへ

都会のオサレなパグちゃんか~
おパグだったらよしとしよう!
たつたママさんへ

それがね~
実はね・・・ねぇねが帰ってきているのですよ・・・
彼氏さんがいろいろあって仕事を辞めてしまって
家賃が払えない~って
だから二人きりにはならないんだな~
ももっちさんへ

本当に箱入り息子なもんで・・・
家事なんて一切したことがないし
どうなることやらなんですわ・・・
ワイシャツにアイロン掛けるのでしょうか?
うどままさんへ

ちょっくら遠いですわな・・・
関西圏なら日帰りもできるし
どうにかなるかと目論んでいたのですが
首都圏なんて右も左もわかんないざます
あんころりんさんへ

息子とテレビ電話は要りませんわ~

関西って住んでたこともあるし
ねぇねも神戸にいたのでなんとな~く親近感があるんだけど
関東ってね~
しゃべり方も全然違うでしょ~
ほんと敷居が高いっす
rimaさんへ

いやいや引っ越しはできませんわ・・・
都会には住めません
おきゃーま弁丸出しじゃから・・・
ちたちたさんへ

念を送ってくだせ~

あれ?
じゅんこ気持ちは20代ですよ!
ツヨぽんさんへ

なんやのん!?
つきさんへ

すんまそ~ん
毎日里帰りしとりますわ・・・
ねぇねに降りまわさっれぱなしです
ふうさんへ

まずは路線図を覚えるところから始めてみますわ・・・
きっと覚えられませんが

じゅんこ24のころは
たぶんにぃにがおなかにいたんじゃないかと・・・
年のたつのは早いものです
管理者にだけ表示を許可する

