スポンサーサイト


いぢけちゃいます・・・




にぃにさん
いなくなっちゃうのですか?


PU&GON

ぐすん…


そんな隅っこでいぢけなくても…の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


はたけた服からのぞく肩が…かわいいっ




涙なくしては語れないな(泣)

いなくなっても、気づかないんだよ。
我が家から離れ生活して二年の娘の所へ初めて二匹を連れて行き、車でアチコチと遊び歩きアパートの前で娘だけ降り「Pじゃあね」と言った途端に鼻を鳴らしクンクンと……車の中から娘を目で追いかけてた姿。
運転しながら泣きましたもん。「あれっ?なんで降りたんだ?一緒に帰らないねか?」

岡山から首都圏は遠過ぎるよね(泣)
ぷぅちゃん、ごんちゃん、いっぱいにぃにに抱っこしてもらいな。
ウチの娘が京都に嫁に行った時、娘はモモさんを抱いて泣きました。
それから7年、毎年横浜に帰って来るのに、「アンタ、誰?」みたいな顔していたモモ。
毎日会っていた人が、これからはお休み貰わなきゃ会えないってことをこの子達は気付いていません。
にぃにさん、どうかお体を大切に。
時々、ぶぅちゃん、ごんちゃんのところへ帰って抱きしめてあげてね。

じゅんこさん、泣かないでね。
ツヨぽんさんへ

み~んな辛い思いをして大きくなってるんですよね
にぃにがね幼稚園の時に
うちにぷぅがやってきたわけですわ
本当に一緒に大きくなってきたので
ぷぅとごんに会えなくなるのが辛いって・・・
おかんと会えないのはええのかい?
メイさんへ

まだ泣いてはいませんよ~
これから忙しくなることを思うと憂鬱なだけで・・・
きっと引っ越しをして
じゅんこだけ一人で帰る時が辛いでしょうね~
サービス業なので連休も望めないのですわ
頑張って毎日ブログを更新しなくっちゃですね

遅れながら「ねぇねお誕生日おめでとう!かーさん
見習って素敵なレディになっておくれやす!」そして
にぃに東京内示が出たのですね。ぷぅさま、ごんちゃん
寂しいだろうな。もちろんじゅんこさんも。これから
何かと忙しくなると思いますがお体は大切に!
そっか。
にぃにとぷぅちゃん、ごんちゃんは一緒に大きくなったんですね。
いたしかたない事情・・・でもぷぅちゃんごんちゃんにとっては
なんで?ってことですもんね。
いじけちゃうよね・・・。
じゅんこさんは、いじけてない?
確かに!一人で帰ってくる時が一番辛いね(T_T)
おうちには待ってるわんこが居るけど…
近ければ何ともないんだろうけど遠いもんな~

うちのイソウロウはいつまでいるんだか\(_ _ )
にぃにさん、関東勤務ですか~
寂しくなりますねえ
ぷぅちゃんごんちゃんも遊んでくれるにぃにさんが居なくなったら
寂しいね。
岡山~関東、きちゃえば近いもんですよ。
九州の母は、私が居ることを口実に
年に何度も遊びにきてますから。
引越し準備お忙しいでしょうが、がんばってね
ちょび子は転勤族(の妻)で大人になってからも
何度か別れを経験してるけど、あれって慣れない。
残される方と引っ越す方ってどっちが寂しいかなぁって考えると
残される方なんだよねぇ。
普段の生活にポッカリ穴が開いちゃった感じ。

せめてにぃにのお布団はぷぅちゃん用に残してあげてね。
にぃにさんの引っ越し、ぷぅちゃん・ごんちゃんも辛いだろうし、
にぃにさんも辛いだろうし・・・
仕事だから仕方ないんでしょうけどね。
我が家も転勤族!行く方、残される方、気持ちは分かります。

じゅんこさんも、引っ越し前でバタバタ忙しくなるのでしょうが、
ご無理をなさらない様にして下さい。
にぃにさん、関東ですか・・・。
パグ臭を嗅ぎたくなったら、是非是非ご連絡を!!

遅ればせながら、ねえねさんお誕生日おめでとう!
うちの、末の娘と同学年なんですね。娘は12月生まれだもん。
この娘が、大阪の大学へ入学する時、バタバタと引越しを済ませ、
早朝、横須賀へ帰るとき、アパートの窓越しで不安げに手を
振っていた娘をみて、後ろ髪をひかれるような、淋しい気持ちに
なったのを思い出しました。
今は、家から仕事に通っています。まったく、可愛くなくなっちゃったけど・・・。
長女は、結婚して群馬に住んでいますが、まだ近いかな。

じゅんこさ~ん、泣かないで~!
ぷぅちゃんも、ごんちゃんもいるからね~e-266
にぃに ご栄転おめでとうございます!
そっかぁ、 じゅんこさん淋しいねー!

ウチ母も、私が進学で家を出た時、
笑顔で送り出してくれたはずなのに、
「 姿が見えなくなったら突然 涙が吹き出てきた 」
って言ってたのを思い出しました。
ぷぅちゃんも ごんちゃんも
優しいにぃにがいなくなったら探すだろうねぇ
引っ越し大変ですが 頑張ってくださいね
にぃにさん、新たな土地での生活が始まるんですね!
ぷぅちゃんもごんちゃんも、じゅんこさんも、寂しくなりますね。。。

ぷぅちゃんもごんちゃんも、にぃにさんに会いに、
関東に遊びにおいでよ♪(*^_^*)
そして、ついでにまめ子とも遊んでくださいまし~♪v-344
文陸パマさんへ

新入社員で
初めての都会は本人が一番きついでしょうね
掃除洗濯など一切したことありませんから・・・
どうなることやらですが
心配しても始まらないので・・・
自分でどうにかするんでしょう!
つきさんへ

ワン達はいなくなってしまえばなんともないのでしょう
じゅんこも最初の一週間くらいかしら?
ねぇねの時はな~んにもなかったので・・・
一回り大きくなって帰ってきてくれるでしょう
もちろん体がですけどね
ぽんぽこりんさんへ

まぁね
今から想像してても始まらないので
とりあえず部屋の掃除(にぃにの)でもしましょうか
きちゃないんだ!
ぷるのすけさんへ

ありがとうですぅ
きっとね
新しい生活が始まってしまえば
どうってことないんだろうと思うんですけどね・・・
遊びにも行けるし!とは思うのですが
ぷぅとごんを置いていくのも大変なんです
ちょび子さんへ

じゅんこの仕事の事務局の人も転勤族で
転勤はしょっちゅうみたいなのですが
大変なんでしょうね~
いきなり遠いところへ行けと言われても・・・って感じですよね

もう転勤はないんでしょ?
にぃに~~~、都会の女に騙されちゃダメだよ!!
あと・・・
体がひと回り大きくなって帰って来ちゃダメ!!

・・・・・以上!!
姫・殿ママンさんへ

転勤族の方って多いんですね・・・
ごくろうさまです

何が辛いかって
引っ越しなどのときにぷぅとごんの面倒を見てもらわなくっちゃいけないというのが申し訳ないんですよね~
日帰りというわけにはいかないだろうしね
はなババさんへ

大丈夫です
まだ泣いてはいません
何が辛いって
ぷぅとごんの面倒を見てくれる人が
一人いなくなっちゃうこと!

うちのねぇねなんかさ
引っ越しの後最寄りの駅まで見送りに来てくれてさ
じゅんこが改札通って振り返ると
もうすでにお家に向かって歩いてたし
薄情なやっちゃ!
ルリさんへ

4月からやっと社会人になってくれて
学費がいらなくなると思っていたら・・・これですよ
今までのんびり暮らしていたツケが回ってきたのでしょうか
みほみほさんへ

ごんなんてケージにも入ったことがない子なんですよ~
新幹線に乗せるなんて・・・こわいこわい
じゅんこ一人で遊びに行きます
たつたママさんへ

そうじゃろ~
これ以上大きく成長するとやばいっすよ!
管理者にだけ表示を許可する

