スポンサーサイト


じつはな・・・




かぁさん
ないしょにしといたんやけどな

じつはな…


PU&GON

ねぇねが
かえってきとんねん!


ただいま~

PU&GON

でも
あそんでくれへんねん…
やくたたずやろ!


うるさいなぁ!


パックのお総菜に割引シールが貼ってある~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


だって~
いつまたいなくなっちゃうかわかんないんだもん…




にぃにが居なくなっちゃうけどねぇねが帰ってきたのね~(*^.^*)
女の子が居るっていいよね~それだけで明るくなるもん!
役立たずは男も女も同じだからそこは目つぶって・・・
ごんちゃんよかったね~?ぷぅちゃんも寂しくないね~?
ぽんぽこりんさんへ

でもいつまた出ていくのかわからないし
弁当作れ~じゃ
送っていけ~じゃ
面倒くさいかぎりですわ・・・
おまけに
全然ワンの面倒は見てくれませんし
ごんちゃん、ねぇねじゃだめですか~・・・。

でも、きっとお休みの日は、遊んでくれますよ~。
きっとね!
ないしょって・・・。笑i-229

ねぇねさん、おかえりなさいです!
ごんちゃん、ぷぅちゃんよかったね。i-179
しかし、ねぇねさん。かばんの中がセキララな事に・・・。i-230
ねえねお帰り~!って自分の家族のように
言う私(笑)じゅんこさん惣菜シールは
大事だYO!得だもんね。ごんちゃんいっぱい
甘えてごらん!きっと遊んでくれるで~!
はなババさんへ

それがね~
休みの日には遊びに行くしで・・・
全然遊んでくれないんですよ~
いないよりかはいいか…くらいですわ
ちたちたさんへ

ほんっとにも~
ってな感じでねぇねに振り回されています
いつまた出ていくかもわからないので
早く落ち着いてほしいのですが
文陸パマさんへ

まったく一時間も早く起きてお弁当作ってるんですよ~
何にもしてくれないし

ぷぅなんて
にぃにが帰ってくると
きゅんきゅん言うのに
ねぇねには知らん顔・・・
よくわかっていらっしゃる
あらっ!よかった。
家の女王様も同じだわ。
オマケにPを「カス」お嬢を「豚」呼ばわりだもん。月一の帰宅で充分です。

ぷぅちゃんもごんちゃんも、かあさんが一番だから。

値引きシール?私なんて半額シールが好き。
あらっ!よかった(^^)
そう家も同じよ。
おまけに二人も・・・

値引きシール
2割引きじゃ物足りない!
半額じゃないとね。
お弁当に一時間早起き…
娘の為になんて無理。

職場で32才の子がお母さん手作りの
お弁当を毎日持参してくるの。
その手の込んだお弁当を見ると、
ため息が出ちゃう。
ちょび子もお弁当作ってくれる母が欲しいよ。
あれれ~ごんちゃんせっかくねぇねが帰ってきたのに
にぃにがお気に入り?
ほんとはうれしいくせにぃ~♪

値引きシールはラッキーシール!
値引きシールも好きだけど、アウトレットセールも好き(笑)

掘り出し物が見つかればね(爆)
ごんちゃん、ねぇねさんに寄り添って
嬉しそうに見えるけど…違うのか?!(笑)

実家に帰ったときは
役立たずと言われないように気をつけなくちゃ~(^_^;)
役立たずというよりは・・・
じゅんこさんととーちゃんの「二人っきりの甘~い生活」に割り込む
おじゃま虫?
ツヨぽんさんへ

シールには2割引きとあるのですが
しっかり4割引きで買いました
半額にはしてくれんのんよ~
けちんぼやろ!
ふうさんへ

一度家を出たものが帰ってくると
めんどくさ~い!
完全に上げ膳据え膳ですから!

黒ちゃん産まれるかな~
ちょび子さんへ

一時間早く起きたって
普通の人よりは遅いと思うのですが・・・
手の込んだお弁当なんてもちろんしません!
ち~ん!です
お多福さんへ

神戸まで行かないとアウトレットないんです!
やっとチボリ公園の跡地にできる事になったのですが
まだまだ先の話ですわ・・・
おきゃーま
田舎どす!
ももっちさんへ

ねぇねは遊んでくれないんですよ~
見てるだけ・・・
いないよりはいいのですが
koperoさんへ

いえいえ
ご実家に帰られた時などはいいですよ~
ねぇねも出て行ってるときにたまに帰ったら
ゆっくりしてくれるのは全然いいのですが
毎日ゆっくりすな~
たつたママさんへ

それは…違いますね
潤滑油ですか!
管理者にだけ表示を許可する

