スポンサーサイト


ぴちょん杯に参加したいのですが・・・




おたぷく商会で開催されているぴちょん杯


わたしも
さんかしたいのですが


PU&GON

どうしても

PU&GON

こんなしゃしんになっちゃいます

PU&GON

けけけっ!
ゆうしょうはいただきやで!



ぷぅちゃん
フードに被られてるよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


みなさんも参加してね~




神奈川はまた寒くなってきましたYO!
そちらはどうですか?ぷぅさま&ごん
ちゃんフードお似合いですYO!
優勝間違いない!
2部門・・・にぃにも入ると3部門狙ってる~?
強敵だわ!(笑)

ぷぅちゃん~!しゃきっとガンバレ~!
ウチもね、例のグレーのフード以外だとピチョンにならないのよ~
優勝はごんちゃんにさらわれそうやわ~~~

お多福さんへ
 ねぇねも入るらしいよ~!
 お得意の『家族総出』・・・全部門狙ってるのかも?

え!
フード被ってるだけじゃだめなのか・・・。
ピチョンにならないと・・・。

ぷぅちゃん、ごんちゃん、にぃに、ねぇね、じゅんこさん。
5部門必要ですね?
お多福さんに伝えよーっと!
ぷぅちゃん&ごんちゃん頑張れ~!
貴方達のお母さんの頭(オモシロ)なら優勝狙えるぞ( ̄ー ̄)
文陸パマさんへ

数日前があったかすぎたのですよね
体がついていきませんわ・・・
ぴちょん杯つわものぞろいなので
文陸ちゃんも参加しようよ~
お多福さんへ

ぷぅはお座りしてくれないので
難し~!!!
顔もちっちゃいし
かわいくね~!!!
たつたママさんへ

フードの縫い方なのでしょうね!
もちろんあのフード以外はぴちょんくんになりませんよ~
なかなか
これ!という写真が撮れなくって・・・
つきさんへ

え~
一人ひとり別の部門じゃなくってもいいんでしょ~
総合優勝は無理じゃろ~
どう考えても
お笑い部門じゃな・・・うちは
ぽんぽこりんさんへ

おパグだけじゃなくっても構わないので
3狆ちゃんたちも参加しましょうよ!
目深にかぶったフードが
ラッパーみたいでイケてます(^^)v
ちょいワル部門はいただきですな!
↑勝手に作った(笑)
フード姿の写真のコンテストなんですね!v-10
(↑さっそくおたぷく商会さんを見てきた♪)
うっほほ~♪(^O^)
キャワイイ写真がいっぱい集まりそうですねぇv-344

ごんちゃん、やけに自信満々だけど、フードかぶってないし・・・
その自信はどこから・・・!?(*≧m≦*)
もしや、明日は、ごんちゃんのめちゃめちゃキュートなフード姿が登場!?
あけおめです♪
だいぶと、ご無沙汰・・・しちゃってます。
今年も、どうぞヨロシコですっ♪

ステキな大会があるんですね。
ぷぅちゃんに・・・・及ばないけど・・
参加しちゃおうっと♪
ごんちゃんの不敵な笑い…何か秘策があるとみた!

こんばんは!

先日はてるぼうへお祝いコメントありがとうございました~!
とっても嬉しかったです^^

「ぴちょん杯」 かぶりもの・・・フード・・・イベント・・・
血が騒ぎますね!
覗いてみましたら・・・犬種は問いませんとのお言葉♪
ウフフ・・・ウフフ・・・。
koperoさんへ

ちょい悪部門なんてないし~
写真って撮ろうと思うとほんとに撮れないのよ・・・
あと3日・・・
大変じゃ~
テンちゃんも参加しようよ~
ほみほさんへ

ただのはったりです・・・
まめちゃんもおニューのコートで参加しましょうよ~
リンダの母さんへ

わ~い
参加してくださいね~
頭巾姿ですよ~!!!
ツヨぽんさんへ

秘策があるなら・・・
だまっとるし~
ないからはったりかましてるのよ~
てるねーたんさんへ

パソコンの具合はどう?
早く直るといいですね~

てるぼうちゃんも参加してね~
管理者にだけ表示を許可する

