スポンサーサイト


輝かしき名誉という名の光を背に受けて!?




PU&GON

ゆうしょうは
ぼくのもんさ!



ぴちょん杯
27日締め切りで~す


光って…ただの電気ですやん!
夜中(前日11時です)に何してんのさ~!
じゅんこさん白髪がいっぱいですよ~!

にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



写真って…
撮ろうと思うと撮れないのよね~




ほんと~・・・
全然撮れない・・・
出場できるか不安になってきたよ・・・

ごんちゃん、かあさんにつきあってないで
早く寝な~~~。
今日は仕事だし……どうしよ~~~。

じゅんこさんより多いよ、白髪(泣)
つきさんへ

ほ~んと撮れないんです・・・
数うちゃ当たるかなと思って10枚!くらいは
撮ってみたのですが・・・だめだめ・・・
今日は一日大撮影会ですわ!
ツヨぽんさんへ

寒いから染めるの面倒くさいんですよ~

写真なんて撮れな~い!

きっとお多福さんは
送られてきた写真を見て一人でくすくす笑っているのよ~
私も真っ白さ~(T_T)
そろそろ染めなくちゃ外出られん・・・
写真ねぇ~フードってかぶりものなら何でもOKなのかね~?
じゅんこさん!
大当たり!
だって、凹んでいた私が楽しむ!がきっかけですから(爆)

皆苦労してるみたい~って私も狙ってるけど・・・撮れない!

今日、ガンバロ~!
ごんちゃんオーラばりばりじゃないですか!
これは良い兆しですよ!文陸は参加まで
至らず修行に専念します!皆さんを応援
していますよん!
きゃ~~
ごんちゃん素敵~*

電気だろうと なんか、優勝したっ!
っていう感じがすごいするよ~

バンクーバーオリンピックも頑張ってね(笑)

何の種目に出るのかな~(・∀・)?(笑)
ぷぅちゃんとごんちゃんは、フードかぶっただけで絵になるよ。

じゅんこさんとねぇねとにぃには・・・頑張ってね!

この写真、抱っこしてるの?おんぶしてるの??
抱っこだったら、ごんちゃんのお腹が顔面いっぱい・・・って思っちゃいました♪

フードがよほどぴったりじゃないと、なかなかぴちょんくんにはならないですよねぇ!?
これ、何気に難易度の高い大会ですね!!
頭の中では
フード被ってニンマリと笑った顔・・・
理想と現実がこんなに違うなんて・・・
ギブアップ寸前です。
じゅんこさん、取れた?
うはっ、まぶしィ~e-420
まぶしすぎるぅぅぅ~e-420e-420e-420(笑)
後ろに後光の光が~~!(笑)
ごんちゃん、結果楽しみだねぇ~

ぷぅちゃんはどうなったかしら~?!
結果楽しみにしてるわ~ん^^
応募写真、着々と集まってきてるらしいよ

・・・いいよなぁ、お多福さん、ひとりで楽しめて!
ぽんぽこりんさんへ

昨日も染めれんかった・・・

フード被ってたらOKなんです!
狆ってフード被ったりしてるのあんまり見たことないな~
是非参加してちょ!
お多福さんへ

実はこの写真
黒いコートを着て
黒いマフラーをして撮ろうと思ったんですよ~
フードの中にごん入れて
「逆ぴちょんくん」
無残な結果に終わってしまいました
文陸パマさんへ

え~
参加されないのですか?
それは残念!
オーラばっちりでしょ!
って
写真って本当に撮れません
KAEDEさんへ

う~ん
ごんが出れるとしたら
寒がり競争とか
早食い競争とか
マーキング競争にも出れるかも・・・
ちょび子さんへ

でもね
ぷぅはフードが被れないの~
小顔過ぎて!
顔曲がってるし~
みほみほさんへ

フードの中に(じゅんこがきてるコートの)
ごんを入れたかったのですが無理でした・・・

そうなんです
なかなかぴちょんくんにはなれないの~
ふうさんへ

撮れな~い!
じゅんこには珍しく
何枚も撮っているのですが
ピンボケだったり
あっちゃむいてたり
ほんと難しい~
つっこママさんへ

トリックアートすごいですね~
びっくりです
右からみるおしりの大きさと
左からみるおしりの大きさが違うなんて~

足でした!
Tiaraさんへ

眩しすぎる!でしょ!
「燃えろ!いい女」を思い出すじゅんこは
やっぱりおばはんです
たつたママさんへ

ひとりでくすくす笑ってんねんで~
いけずやわ~
たっちゃん撮れたぁ?
管理者にだけ表示を許可する

