スポンサーサイト


めっちゃこわかったんやで~




かぁさん
ぼくのこと
なんやとおもっとんや?
おもちゃやないっつ~ねん!


PU&GON

ほんとは
こわかったんやからな…














ご~ん!

PU&GON

げげ…
もう
いややで!
ねたふりねたふり…



ごんちゃん
あと2日我慢しろ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



ぴちょん杯おさらい
いよいよ明後日締切りです!




えっ?
フードを被って、ぴちょん君って…こわい?なにをされたんだぁ。

寝たふり…しても、無駄だろうけどね。
じゅんこさん~いったい何を・・・?(笑)
ピチョン杯は皆で楽しく笑おう~がモットーですよ~!

明後日の締め切りまで、忍耐の日?
がんばれ~ごんちゃん!
ツヨぽんさんへ

いえいえ
怖~いことなんてしてませんがな!
昨日の写真ですわ
ちょっとおんぶしてみただけですって!
お多福さんへ

怖いことしてませんったら!
ちょっとフードの中にごんを入れてみようかな~って思っただけで
ぷぅとはベストショットが撮れたんですよ~
でも全然フード被ってなかった・・・
後日談で
一か月はブログの更新ができそうです!
ごんちゃん、可愛い♪
この表情でフードかぶればイイんじゃないの?

・・・チラ見せオムチュを忘れずに!
ほんまや・・・ごんちゃん疑心暗鬼の目でこっちを見てる。。。

えぇ~~!!フードの中にフードを被ったごんちゃんを入れようとしたの!?!?
流石じゅんこさん、発想が違うわ。。。

皆頑張って撮影会してるのね。
ウチ・・・土曜も日曜も(私が)所用でお出掛けしちゃったから撮れてないよ。
参加自体が危ぶまれておりまする~~i-183
カメラ慣れしてるごんちゃんでも、このお顔~e-330
うちも、参加してみようと思ってるけれど、うまく写真がとれない~。
でも、みんなそうなんだね、ほっe-454
皆のは、楽しみだけど、どうなることやら・・・。
え~っ??
何があったんだ??
と思ったら・・・・あれ?
ちょっと前回のブログを見てから
出直してきます~❤
じゅんこさんが撮るピチョン写真・・・
楽しみです~i-237

我が家は、かわいい部門で応募するか、
お笑い部門で応募するか・・・
昨日家族会議を開きました。笑

もうちょっと、別の議題はないのか~。笑i-278
やっぱ、高い所は 怖いよねぇ~

けど、勝ちたいんや~☆☆(笑)
明後日なんてムリムリ!!!!

フードINフードか~。
じゅんこさん、他に何かアイデアあったら
こっそり教えてくださーい!
ちょび子さんへ

おむちゅ見せたら
ごんだってすぐばれるやんか~
って
むふふ・・・
送っちゃったよ~
今頃はおたぷくさん・・・笑ってくれてるかしらん?
あんころりんさんへ

フードinフードは見事にくじけました・・・
ムリだわ・・・
何にも考えずに撮っちゃった・・・
って
すぐに
ぷぅとごんだってばればれな写真やけどえんかいな?

姐さんはあの写真で十分かわいい部門大丈夫だよ~
はなババさんへ

いろいろ試してみましたが
普通に撮るのが一番でした・・・
明日はにぃにの撮影会です!
山ちゃんさんへ

出直していただけていないということは・・・
なんちゃって~
見るほどのブログじゃないよん
最近忙しくってなかなかブログ書く時間が取れなくって・・・?
ちたちたさんへ

いえ
これは重大問題です!
真剣に話し合ってくだせ~
たけちゃん。さんへ

いろいろとやってみたのですが
高いところはダメでした
あと
ごんは
病院の診察台もダメです・・・
ごんの診察台はいつもじゅんこの肩の上です
つきさんへ

「逆ぴちょんくん」え~やろ
と思ったのですが撮影できません・・・
あきらめて
普通の写真にいたしましたとさ!
えっ、もう送ったのー?!

ウチは・・・・まさかの不参加!にしようかしらん(T_T)
たつたママさんへ

最初のかわえ~たっちゃんでええやんか!
たっちゃんってばれる?
ぷぅもごんもばればれだに~
管理者にだけ表示を許可する

