スポンサーサイト


足組み選手権なら優勝です!




PU&GON

ねっ!


しびれ切れちゃうよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


最短ブログかも…?




パーフェクトです!最短でも十分伝わって
きました!
ダラダラと書いても通じない………って、きっと私(泣)


さすが!ぷぅちゃん!

オムチュ姿が一番似合うで優秀は、ごんちゃん!
文陸パマさんへ

も~最近眠たくって眠たくって・・・
パソコンの前にいるより
少しでも早く寝たい!な生活をしているのですわ
おかげで
だんだんとブログが短くなってくる・・・
ツヨぽんさんへ

じゃろ~!!
お多福さんへ

!!!
!!!!
ちょび子さんへ

!!!!!・・・?
!!!!!!!!



(・・・・・この流れだとこうなるよなぁ・・・)
ぐぇ・・
見てるだけで 体をひねる私。
なんか 同化したよ。 (^_^;)

ぷぅちゃんの肉球は ぷーさんのより
ずっとずっと つるんつるんだね。
女子なのに なんでザラゴツなのよ・・
もしかして ダイエットの結果かな。
すんげ~( ̄▽ ̄;)!!
うげげ!
すんご~~~~~い!!
すっすごい!!
これは間違いなく優勝です!!!
たつたママさんへ

!!!!!!!!!!
(・・・この流れだとレスもこうなるでしょう・・・)
アバウトさんへ

この恰好でよく寝てるんですよ~最近
どっちがどっちの足やらよくわかりません

すっかり足が弱ってしまっているので
最近はお散歩もままならないので
外へ出てもおしっぴするだけです
なので
肉球もきれいなのかも・・・
ところで
現在11:40
ぷぅまだ起きてきませんが・・・
ぽんぽこりんさんへ

じゃろじゃろ~!!
軟体動物と化してるのでなんでもできちゃうみたいですよ
あんころりんさんへ

うげげげげでしょう!
毎日違った意味で楽しませてくれますわ・・・
呑ママさんへ

呑ちゃんもやってみて~
2位になれるかもよ!
w( ̄△ ̄;)w
今日はちゃんと名前が入ってるはずっ!!(笑)

ぷぅちゃん、間違いなく優勝やわ~♪
でもこうしてみるとやっぱりぷぅちゃんの肉球大きいですね~v-405

いつか我が家の♪年下の男の子♪、ぜひ会ってくださいね~。
ぷぅちゃんがんば!
後ろ足が軟体動物化してくるよね。
たこかいかか・・・・・。
ぷぅちゃんのは 高度でパズル化してる~。
難易度たかいでぇ~。
パッと見、足がどないなってるのか
わかりませんでした!
ほどけるのか心配…
Huranaさんへ

(@_@;)
ななぽんとまぁ~さんへ

名前きちんと入ってますよ~!!!
次回は是非としし~たの旦那さまとご一緒に!

肉球巨大です!
うどままさんへ

今日は頼みの綱である前足もダメでしたわ~
踏ん張りが利かなくって
久しぶりに寝ながらご飯を食べました
ご飯だけは食べてくれるので助かりますが・・・
あちょうさんへ

いえ
実を申しますと
じゅんこにもはっきりとした確証が持てません
どないなっとんでしょうか?
ぷぅちゃ~~~ん!
ぶんたどのに挑戦状たたきつけられてまっせ~!!
管理者にだけ表示を許可する

