スポンサーサイト


犯人は誰だ!?




昨日
仕事から帰ってきたら…

PU&GON

ぷぅのフードがぁ~
5分の1くらい残ってたのに~











食べたの誰や~

PU&GON

犯人はこの中にいる!


ぷぅだと思う人は
こちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ごんだと思う人は
こちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへ

にぃにだと思う人は
こちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへ


じゅんこ?
あたしは食べてへんで!


ぴちょん杯締切りですよ!!!




とうちゃんのつまみに・・・・笑。

ごんちゃんのお腹、膨らんでなかった?(爆)
犯人がぷぅちゃんだったらすごいし
なんだか嬉しいなぁ~。

この容器の5分の1の量って
犯人にとってはかなりの量ですよね?
犯人のお腹パンパンになってそう(笑)
う~ん…
お腹が少しぷっくりしてるごんちゃんも怪しいけど
お腹いっぱいになってごろ~んとくつろいではる
ぷうちゃんも怪しい。(笑)
犯人はお腹がポッコリとなってる筈。
カメラ目線のお方が怪しいかと思いますが・・・
腕だけ写ってる方も・・・??

で、食べ過ぎでお腹壊さなかったかな?
「にぃに」とは云えないけど、にぃにでポチしちゃった(爆

にぃに、マリオやり倒したらな貸してくれ~。
にぃにに押しちゃったe-330
ゲームしてる手が気になるんだもん。

ごんちゃんは、妙にすましてるけど、心の中は・・・。

足組選手権なら間違いなく優勝のぷぅちゃんは、残念がってるような・・・。
とぼけたその顔…もうたまんない(*^.^*)
ごんちゃん・・・おばちゃんの言いたい事わかる?
ピンクのをぽち、させていただきました!
アカンで、独り占めしたら!

そして犯人は今日はユルうんだな…
実に難解な事件が発生!現場を見ると
水かヨダレの痕跡・・・にぃにが食べて
喉が渇いたからお水飲んだか・・・ごん
ちゃんウハウハで食べてヨダレたら~か?
結局ごんちゃんにポチした私。
ごんちゃんは目をそらしていないから 犯人ではないな・・・
ぷぅちゃんも違うから・・・

にぃに・・・やはり・・・。
マリオやってる場合じゃないって!
そういえば、ゲームのお金・・・返したんかな?
じっちゃんの名にかけて 犯人は、ズバリ!
にぃにさんです!

だって、ごんちゃん・ぷぅちゃんがそんな事してたら
にぃにさん止めるはずじゃないですか。
したがって、じっちゃんの名にかけて(←しつこいi-202
にぃにさんですっ!i-239

ぷぅちゃんが犯人だったらうれしいなぁ~。
でもでもごんちゃんが犯人!?
いや違うやっぱりにぃにさんだぁ~!!!
もちろん ごんちゃんが犯人だと思います。
が、届くところに置いておいた、じゅんこさんが
悪いってことで(笑)
やっぱにぃにさんですよ~きっと
だって春から一人暮らし
いざとなればドッグフードだって・・・お試しかなぁ~(笑)

ぷぅちゃんかごんちゃんだとしたら
その現場見てみたいですねぇ
かわいい。
にぃに~~~、いくら野菜が嫌いだからって、
ドッグフード食べなくても・・・・・v-356
そう
手に届く所に置いていた私が悪い(泣)
こたつの上に置いた一万円札を…仕事から帰ってみれば破いて食ってた誰か(泣)

ぴちょん杯どころじゃね~~んだよ~~!
にいに に 一票!ひひ
よほど お腹空いたに違いない・・。(ー_ー)!!
ゲームをして誤魔化して、じゅんこさんと視線を合わせようとしない方が犯人でしょう!!

あーあ。。。明日のうんP、ぷぅちゃんと同じにおいになるね~i-278
犯人は、明日のう○こで分かると・・・
ぷぅちゃん?ごんちゃん?どっちかなぁ~?
お多福さんへ

とうちゃんは
この時点で家に居なかったので違いますな・・・

実は
あるお方のおなかが・・・
あずき母さんへ

かなりの量を食べていると思います
ごはんの量にして3・4回分くらいは残っていたような・・・

犯人は今日・・・
ネタばれなのでこの辺で
Tiaraさんへ

3人共に怪しいでしょう!!!
どうせ食べるなら
ごんのご飯にしてくれたらよかったのに~と
犯人にはいいつけました!
ぷぅのフードは高いんだよ~
あんころりんさんへ

犯人のおなかは・・・
ぽっこりどころか
ぱんぱんでした!

この時点でにぃにが怪しい・・・
ちょび子さんへ

にぃに・・・実は最近ゲームしてないんです
Wiiはね
もっぱらPSPです
なぜって
ねぇねがテレビばっかり見るので・・・
はなババさんへ

じゅんこがご飯を作ってあげないので
にぃには怪しいですよ~
ぽんぽこりんさんへ

なんのことなんやら
ぜんぜんわからへん・・・
あちょうさんへ

ゆるうんはでなかった模様です・・・
どんな立派なおなかしとんねん!
文陸パマさんへ

難解でしょう!
でもぷぅのおなかはぺっちゃんこでしたので
ぷぅではない模様・・・
にぃにか!?
つきさんへ

でしょう~
ごんってカメラ目線ですものね!
ぼくは悪いことしてませんって!
悪いことだと思ってはいないだけかもですが・・・
ちたちたさんへ

やっぱりにぃにかぁ~
自分知らんふりして
ごんのせいにしてるんですよ~
なんつーやつやねん!
呑ママさんへ

もしかしたら
じぃじという可能性も・・・
めっちゃおなかでとるしな・・・
rimaさんへ

じゅんこじゃないよ~
じゅんこは仕事に行ってたんだから・・・
きっとじぃじが流しのドアをきっちり閉めておかなかったんでしょうね
あとは暇にまかせて
フード入れていた容器と格闘・・・
悪いのはじぃじや!
ふうさんへ

ぷぅだったら
すんごいですよね~
でもおなかがぺっちゃんこでしたし
この2.3日歩くのも大変そうだったので
まず違うでしょう・・・
やっぱり
にぃにかなぁ~
たつたママさんへ

コーンフレークと間違えたのかしらん?

夜中にコメント入れてくれていたのが
反映されてないんですよ~
ぶんたどののところに行ってまいりました
ありがと~
全然気がつかなかったわ!
ツヨぽんさんへ

それはそれは・・・
もったいな~い!
アバウトさんへ

じゅんこより早く帰ってましたからね
そして
この日はねぇねの晩御飯がいらないということで
晩ご飯な~んにも作ってなかったので・・・
みほみほさんへ

にぃににどんなにほいがしたか尋ねてみます!
姫・殿ママンさんへ

殿たん元気ですか?

にぃにのうんぴはきちゃなくて見る気がしないな!
やられたね!(笑)
うちは前にテーブルに置いてたチヂミを1枚食べられたことあったわ!
ニラが入ってるから心配で
誰かわからないから3匹連れて病院に飛んでったよ~
次の朝のウンチのときに犯人はわかったんだけどね。
ジャニスだった!
そういえば口もなんだかゴマ油の匂いもしてたし(笑)

まだドッグフードでよかったよ~(笑)
管理者にだけ表示を許可する

