

犯人はぷぅ!?




ぷぅちゃん!
ちょっと
おなか見せてみなさ~い!

PU&GON

いや~ん


PU&GON

えっちですぅ…

 ※足に注目してくださいね


















PU&GON

にぃちゃんちゃうかったら
たべたんは
やっぱ
にぃにやんか!



ごんちゃん
おなかの辺りがぷっくりしてますよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅさまセクシーすぎます!ごんちゃん
白状しましょう・・・
文陸パマさんへ

なんのことやろかぁ?
ぷぅちゃーん、セクスィー過ぎよ!!ダメダメ、隠して。
おべべの紫色はセクシャルバイオレットNo.1だから???

うーむ、やっぱり犯人は間違いなく、ごんちゃん!?だって
後姿のぽんぽこりんさ加減が、、、怪しい!!
ぷぅさま…歳を取っても羞恥心とやらがあるのですね?
素晴らしいです・・・
お~いごんちゃん、そろそろばれるよ!おばちゃんち避難する?
ごんちゃん、かつ丼にデザートまで付けたら吐くかい?

・・・って、スゴ~イ!!!
連動してるんや~~~~!!!!!
Yooさんへ

セクシャルバイオレットNo.1ってな~に?
って
すぐにわかったじゅんこでっす!

でしょ~
おなか周りがぽんぽこしてるでしょ~
それなのに
まだおやつくださ~いっていうんですよ~
ぽんぽこりんさんへ

ごんのおなかが
ぽんぽこりんですわ・・・!
たつたママさんへ

たっちゃんはでてけ~へんのんやろか?

おなかがぱんぱんのときの体重を量っておくべきだった!
1万円札食べてもお腹はいっぱいにならないけど、
やっぱ、フードをそんだけ食べたらいつも以上のお腹になるんだ。
ぷっぷっぷぅちゃんセクシーすぎますi-233
ごんちゃんそろそろ、そろそろ自ら名乗り出た方がいいかと・・・
ムラムラしちゃう~~んe-265

にぃには昨日からずっとPSPやってるんでしょうか?
ちょび子さん
私は一万円札一枚あれば……とても幸せな週末を過ごせたんです(泣)
ぴちょん杯にだって参加できたのに(泣)

まだ立ち直れない。
ちょび子さんへ

おなかははちきれんばかりでした・・・
おむちゅが食い込んでるの・・・
あれ?ばらしちゃってる?
呑ママさんへ

いえいえ
かつ丼出されても吐かないらしいですので・・・
つきさんへ

何とか言ってやってください!
いや
途中でごんのおべべを被ってました・・・
ツヨぽんさんへ

食べられたものは・・・どうしようもありませぬ
小銭をのどに詰まらせるよりはよかったということにしましょう

もったいないな~
管理者にだけ表示を許可する

