スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人は次の日5回もうんぴしたこいつだ!




犯人は

深夜4:30…
やつは起きだして…
巨大なうんぴをした!

朝8:30…
散歩のときに
普通のうんぴをした!

11:30…
ぷぅの散歩をさせている時に
またまたうんぴをした!

17:00…
散歩のときに
ちょっぴりうんぴをした!

23:30…
寝る前にもうんぴをした!













こいつだ!

PU&GON

えっ?
わたし?



それはないやろ~!!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


to be continued…

ぴちょん杯投票中!




そりゃないよ~じゅんこさん(笑)

大事なぷぅちゃんがぐれちゃって、みちのく一人旅~にきたらどうするの!

それにしても犯人さん・・・・・・・よ~出したね~(笑)
多福さんへ

これでもか~という程に出してくれましたわ・・・
ゆるうんぴにもならず
今朝はごはんをあげるのを忘れていて
不貞寝してました・・・
わざとじゃないよ~
おぉぉぉ~!ぷぅちゃん快腸じゃないですか!!

・・・って、じゅんこさん引っ張りますね~(笑)
5回のウンチョスってどの位の重さなんやろ~?って想像してしまいましたがな(苦笑)
えっ?
ぷぅちゃん?じゃないよねぇ~~。

ごんちゃん!
さすが、お嬢の叔父ちゃんです。
お嬢も快調…の中に紙が…。

ポカポカ陽気だよ。
あんころりんさんへ

それはそれはものすごい量でした
体重計っておかなかったのが本当に悔やまれます・・・
ツヨぽんさんへ

紙洗ってみる?
広げたらどうにかならないものか?
でも腸に詰まったりしなくってよかったよかった!
こわ~っ!!
こわい顔してる!!
ばらしたから怒ってるよ・・・
いいの?
明日は もっとしちゃうかもよ!
・・・真犯人はいずこへ???

ツヨぽんさん・・・その紙って、
楽しい週末がおくれるハズだった、諭吉さんですかぁ~~?
洗って乾かして、広げたり貼り合わせたり・・・・
・・・・してもダメかv-356
あはははは・・・
「巨大なうんぴ」でアゴが外れそうなくらい笑けちゃいました。
とても分かりやすい表現ですね(^^)
今度使わせてもらいます。
・・・ごんちゃんじゃなかったんや~そうだったんや~!!
あはは~!
怒涛の5回!すごすぎ!
ごんちゃ…あ、あれ?違う?!

ま~ 無事で何よりです!
食べたら出るんだねぇ(笑
それと、紙幣は消化しないんだねぇ。

お勉強になりました!
山ちゃんさんへ

ぷぅはよい子だから・・・大丈夫です!
あれ?
きょとん?とした顔に見えませんかぁ?
たつたママさんへ

ね~
もったいない・・・
1000円だったらまだ良しとできるのにね~
姫・殿ママンさんへ

いえいえ
ごんじゃないとは書いてませんよ~
まだ
にぃにの疑いも晴れてませんから

本当に巨大だったのです・・・
茶太郎ママさんへ

その昔
ぷぅは菓子パンを一袋ぜ~んぶ食べてしまったことがありました
どうやって開けたのやら?
そのときよりも今回はおなかがパンパンでしたよ
ちょび子さんへ

ごんは
焼き豚のネットを食べたことがありますよ~
二日後に無事お目見えしましたが
腸に詰まったらどうしようとヒヤヒヤものでした
今回はフードなのでまだよかったです
おかねはね~
え?5回も?!
ごんちゃん5回もしたらバレちゃうじゃん!
あっごんちゃんじゃない??
じゅんこさんかも?!(笑)
5回ってすごいな~
今わたす便秘なのであやかりたいわん
5回もウンP放出ですか?
犯人の黄門様は、「痔」にならないか
ちょい心配ですな。
ちなみに、ぶんたは現役時代
フードの袋を破いて、好きなだけ食らったり
菓子パン5個ほど盗み食いの歴史アリです。
ご・ご・五回~!!!???
そりゃさぞお腹もお腹もパンパンだったんでしょうね♪
ね!にぃ・・・おっと!
ぷぅちゃん♪
えぇぇぇぇっ?!犯人は…ぷぅちゃん???
5回のウんPは・・・すばらしいe-267

ちなみに、これは「よぉ出したわぁ~」ののびィ~かな?(笑)
5回出された方お疲れ様です!
本当詰まらなくてよかった!
はて・・・誰だろか?
これぞパグ!こうでなくちゃパグ!
くり爺さんもその昔5個入りパンを平らげて更に干しぶどう
1袋ぜ~んぶ食べてその干しぶどうが胃袋の中で生ぶどうサイズに膨れて次の日ぶどうだけがお尻からシャワーの様に噴出しました。
このまえやはりパグさんがコストコのぱん11個食った!って。
パグって~~~\(_ _ ) 底なし!
信じられないけれど ほんまか?
ぷぅちゃんにその悪行が遂行できたなんて
それはそれは すんばらすぃ~\(^o^)/
でも 入ったものは出る。自然の摂理。
ぷぅちゃん あなたの力は認めるから
もうこれっきりね。(^_^;)
gakoさんへ

はい・・・
一日に5回もうんぴをされました
呑ママさんへ

5回も出したおかげで
今はおなかもすっきり!
つっこママさんへ

ママさんもありったけのフード
いや
ご飯を食べてみたら?
もっとおなかが張っちゃうかも・・・
うずらまめ子さんへ

ぶんた殿も若い時にはいろいろとやってくれたのですね
ぷぅの菓子パン1個なんて
ちっちゃい!ちっちゃい!
ななぽんとまぁ~さんへ

ななぽんちゃんは大丈夫ですか?
発作が起こると大変ですよね・・・
お大事にね!
ゆっくりなんぽんちゃんと遊んであげてください
Tiaraさんへ

本当は一体誰なのか?
って
ここまで引っ張るほどのネタではありませんが
なんせ
ネタがないもので
引っ張りまくっております!
文陸パマさんへ

本当にフードだったから
笑い話で終っていただけで・・・
犯人は拾い食いの常習犯ですので
危ない危ない!
ぽんぽこりんさんへ

本当におパグって・・・
狆ってこんなことないんですか?
かわえかったわ!
狆かえる!
アバウトさんへ

まんまと
じゅんこのネタがないので引っ張りまくり作戦にはまっていますね?
え?
わざと?
付き合ってくれてる?
二人で仲良く分け合って食べようね~なんて
おパグにはないんですかねぇ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。