スポンサーサイト


観念おし!




観念して手をあげろ!

PU&GON

は~い…



















PU&GON

めでたしめでたしやな!


ぷぅちゃん
それで本当にいいんですかぁ~!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


次回衝撃?の最終回

ぴちょん杯ボツ写真でした
ぴちょん杯投票中!




ぷぅちゃんは心が広いんだな!

毛布の上であったかそう~!
めでたし!めでたし!
ごんちゃんお腹壊さなくて良かったね~( ̄ー ̄)にやり☆
ピジョン杯ごんちゃん&ぷぅちゃんバッチリだったよ!
ぷぅちゃんすごく美しかったわぁ~
狆はパグ程の食い意地根性はありません・・・ってより
食べる事への知能がありません。
お多福さんへ

ぷぅは爺さんですからね
すべてのことを寛容に受け止めれる心を持っているはず?
叔父ちゃん

なんかやってんでしゅか?でも、めでたしめでたしだから。

あたしも、めでたしだとおもう……きっと。
ぽんぽこりんさんへ

狆って食べることに執着はないんですね・・・不思議
おパグしか飼ったことがないので
これが普通なのだと思っていたのに~

後ろでくりちゃんがじ~っとみてるのがかわいくって!
お嬢ちゃんへ

ぼくはゆきちさんはたべたことがないぞ~
おいしかったか?
にぃに、まだゲームやってますけど?
つきさんへ

今も片手にDS
片手にPS3やっとりますが・・・
ぷぅちゃんかわいいv-218

お嬢ちゃん大丈夫だよ、むかし1000万v-63当たってた
宝くじを服のポケットに入れておいて忘れてて、奥さんが知らずに
洗濯してしまったというすごく残念な記事があったからねv-12
めでたし、めでたし♪

ゲームとフードはにぃにとごんちゃんの手の届かないところに。
これにて 一件落着ぅ~ ドドン!って感じですか?(金さん風)
ぷぅちゃん、エライ!寛大な心 流石です!
寛大なぷぅさまですな・・・師匠と
呼ばさせてもらいます!
マサシさんへ

びっくりしましたよ!
マサシさんちかと思っちゃった~
ちょび子さんへ

愉吉さんはジャイ子の手の届かないところへ!
「次回衝撃?の最終回」っていうくらいだから、
『めでたしめでたし』
じゃないのよね、きっと・・・。

ごんちゃん、油断は禁物だよー!
なにしろ相手はじゅんこさんなんだからっ!!
たつたママさんへ

やっぱりばれちまうのかいな?
管理者にだけ表示を許可する

