スポンサーサイト


老犬の主張!




わたし…

PU&GON

たべてないです














PU&GON


じゃあやっぱり…!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ボツ写真第2弾
今日最終回の予定でしたが
ぴちょん杯投票中!
今日までが投票日だったので最終回はあした!
実はアテレコが考えられなかっただけなんですけどね…




きゃぁ~ぷぅさま可愛いお顔で主張
していますなぁ!ふっくらとした感じ!
えぇ、もちろんぷぅさまではないと思って
おりまする!
ぷぅちゃん!分かってるって・・・はじめから!
兄ちゃんは辛いね( ̄ー ̄)

じゅんこやん、よく見つけたね?背後霊の様なくり爺。
言われるまできずかなかった…題名 背後霊にすれば良かった。
そうよ、そうよ!あんな悪さをぷぅちゃんがするはず無い
じゃない!!ってことは、、、やっぱり!?犯人はあの
お方かしら???末っ子って、要領がいいから、兄に罪を
なすりつけてる?幼い頃、私もやったような気が。。。。

いいの、いいのよ。ごんちゃん!末っ子だもん。それで
いいのだ☆おばちゃん、末っ子だからごんちゃんの気持ち
よーくわかるよ。
ごんちゃんも正直者だもんね!
兄ちゃん・・・っていうか男はつらいよ!だね
あっ、ぷぅくんも男やったね!フフッ
ねぇねぇ・・・・
ごんちゃん、犯行がばれて、大阪まで逃げてきたみたいよー!
↑ たつたママさんまじですかっ!?
ぜひウチにも寄ってください!
おむちゅ用意して待ってますから^^
文陸パマさんへ

ぷぅでも
やっぱり
自分が犯人になってしまうのは嫌だったようですわ
ぽんぽこりんさんへ

え~分りますよ!
くりちゃん
何してんやろ~っていう表情で写ってましたよね!
かっわいい!
Yooさんへ

ほ~んと下の子って要領いいんですよね~
ぷぅだって
怒るときには怒るんですよ!
肝に銘じておくように言っておきます
コロまる一家さんへ

当の本人は全然懲りてないようで
いくらでもくれ~くれ~とやってきます
まだ
食べたかったのでしょうか?
たつたママさんへ

うちには
金ちゃんが遊びに来ているみたいですよ~
てるねーたんさんへ

こう見えて(どう見えて?)
Mサイズですので
そこんとこよろしくです!
管理者にだけ表示を許可する

