スポンサーサイト


特上!




PU&GON

ぴちょん杯
ボツ写真の中で特上?の1枚!


ぷぅちゃん
何だか困ってるように見えますけど…の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





あらぁ~お目目キラキラ!まつげもデコ盛り?

モコモコの羊が2頭に見えました(笑)
んなこたぁ~ない。
ぷぅちゃんも、じゅんこさんも特上の笑顔ですぜ!
お多福さんへ

ピチョン杯がなかったら
こんな写真は絶対採ってない!
それだけでもしていただけてよかったっす!
ありがと~
いけない!と思いつつ分け目に注目しちゃった^^;

インフルだったら大変。無理せず、早めに受診だよ。
ツヨぽんさんへ

きっとじゅんこのキラキラお目目が夢に出てくるよ~ん!
ラッキー
ちょび子さんへ

何々?
割れ目?
分け目?
禿げてるって?
いや白髪か?
お風呂上がりだったので髪も乾かさず・・・
いいわけでした~
じゅんこさん?ねえねかと思った!
ぷぅさま気持ちよさそうだね。
ぷぅちゃんのお顔が微妙に優越感に浸ってる様に見えるのは
私だけでしょうか~!
「見て!見て!ゴンよ・・・母ちゃんにおんぶだ~」みたいな!
なっかよし~な写真に、ちょっとじぃi-204ん。
ぷぅちゃんえかったねぇ。

まさに特上の1枚っす!e-354

愛情いっぱいの写真にうるっときちゃいましたよ~。
抱っことはまた違う良さがありますよね♪

特上・・・というタイトル、昨日のごんちゃんがついに特上カツどんで自供したのかと思ちゃっいました(笑)
(・_・)o尸~~マイリマシタ

もとい。

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

文陸パマさんへ

まぁ~お上手なんだからん!
な~んにも出ませんことよ!
きゃぁ~♪キラキラお目目や~~んv-352

・・・可愛い部門に出したらよかったのにぃ~v-318
ぽんぽこりんさんへ

おお~
明日のネタに使わせていただきましょう!
ちたちたさんへ

これで
じゅんことぷぅに海苔をくっつければ
パグだるま(ブラックバージョン)ですな!
ななぽんとまぁ~さんへ

特上かつ丼・・・
ごんにはもったいないっす!
いかりやの長さん並みの下唇?
あれま・・
おパグ特有のあご下のぶよぶよだった。(^_^;)
うん!
特上!!
柔らかい、ぷぅちゃんのたふたふの感触が伝わってくるよ~。
白いパグさん、かわゆい~e-266
これがフードINフードのやつ?
そりゃあ ぷぅちゃんも困っちゃいますよ~。

こうしてじゅんこさんと比べると・・・
ぷぅちゃん、思ってたより小さくてかわいい!!!
特上ッッ!!!

じゅんこさんの目 盛ってますね~~
しかも 目がキラキラだわん*
素敵!

ぷぅちゃん 困ってる? 楽しんでる?
どっちだーヽ( ̄д ̄;)ノ
Huranaさんへ

(*^^)v
たつたママさんへ

じゅんこはかわいくないも~ん
誰かと違って・・・ウインクなんかできな~い!
アバウトさんへ

たるみならいくらでもありますよ~
はなババさんへ

歳をとってもおもちゃになっちゃうのよね~
おパグって・・・
じゅんこは楽しんでるけど
ぷぅはどうなん?って感じですよね!
つきさんへ

そりゃ~6kおパグですからね・・・
ちっちゃい
いや
がりがりで
かわいいですよ~
KAEDEさんへ

とっても困っているようにしか見えませんが・・・
気にしない
気にしない!
管理者にだけ表示を許可する

