スポンサーサイト


見て!見て!ごんさん・・・かあさんにおんぶしていただいてます!




ごんさん!
いいでしょう


PU&GON

かあさんに
おんぶしていただいているのですよ~


PU&GON

え?















PU&GON


いいもん…
みえへんようにしとこ



罪を償わないといけないから
ごんちゃんはおんぶしてもらえないよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ごんちゃんの罪って・・・やっぱり・・・・
お腹がぺちゃんこになるまで?(笑)

でももう、すっかり出ちゃったよね~。
ぷっ♪いい感じのおんぶおばけぇ・・・♪
可愛いなっ♪
鼻息が伝わってきそぉ~♪
ごんさん おぶられてる時の顔!!
おんぶお化けになちゃってるよ!!
鼻水つけちゃうぞ~!!
もう罪は償ったよねぇ。

お嬢なんて償ったかと思われた翌日に、夕食二回ゲットしたんだから。
先に帰宅した息子から18時に。後から帰宅した私から20時に。
待ってたの~♪
お腹空いちゃった~♪

ごんちゃんも、おんぶしてもらいな。
ごんちゃん!弟は我慢せにゃ~。
ぷぅちゃん あれ着せてあげたいよ!あれ!出てこん^^;
昔~昔の着物風のおんぶ着!
似合いそうだね。
ぷぅちゃんいいなぁ~おんぶ♪
そろそろ許してほしい・・・・
よねっ。ごんちゃん。
ごんちゃんの顔~!
まじっすかって感じだよね。
お腹を壊さなくて、よかったねで、ゆるしてあげて~!
ぷぅちゃんのお顔が出ちゃってるけど二人羽織みたいやね(笑)
おんぶかぁ~・・・背中に温もりと重みを感じるのっていいかも♪
でもウチはやらせてくれないな、きっと。

じゅんこさん!富士の麓に遠征するの!?
なら私も頑張ってどないかするワン!!
・・・ってことはぁ?!
ひゃっ、ごんちゃんが・・・。

ぷぅちゃん、いぃなぁ~おんぶ♪
ごんちゃ~ん、5月に富士の麓まで来れば、
金ちゃんのママがおんぶしてくれるかもよー!!
ごんちゃん罪償うのですね。そしたら
じぃじも償うのかな。
あらあら!ごんちゃん、まだ罪を償い終えていなかったのね!?
おんぶ抜きの刑ですか・・・(笑)
ごはん抜きの刑じゃなくて、よかった・・・かな???^m^
お多福さんへ

次の日にはおなかすっきり元通り!
ちょっとうらやましい
ぽーる♪さんへ

鼻息も臭いです・・・
山ちゃんさんへ

好きにしちゃって~♫
ツヨぽんさんへ

実はごんもしたのですが
とっても怖かったようで暴れまくりで危険なため
すぐにおろしてしまったとさ・・・
ぽんぽこりんさんへ

あ~わかるわかる!
あれよね!あれ!
名前出てこん・・・
呑ママさんへ

ネタがないので引っ張りまくりなんです・・・
すんませ~ん
じゅんこさん!富士の麓にその格好で遠征するの?
ぷぅちゃんを着込んでいたら、あったかいから安心だね。
ええ~!!
じゅんこさん、富士の麓来られるんですか?
ぜひぜひお会いしたいですぅ~i-237
はなババさんへ

どっしよっかな~って
この優しいじゅんこです!
許すも許さないも・・・許さな~い!
なんちて
あんころりんさんへ

富士のすそ野へお邪魔したいのはやまやまなのですが
ぷぅは連れてはいけないし・・・
となると
じぃじに面倒見てもらわんといけんし
となると
やっぱ無理かな・・・
一度は行きたいのですが
Tiaraさんへ

是非やってみてください!
写真をとるのをお忘れなくね!
たつたママさんへ

東海パグの方が近いよ~
文陸パマさんへ

じぃじには恐ろしくて言えません・・・
もう面倒見ん!と言われたら困っちゃうので・・・
弱みを握られています
みほみほさんへ

おんぶ抜きの刑
案外ごんはホッとしているかもしれません
ちょび子さんへ

樹海に迷い込みそうなので
すそ野にはいけないかな~
ちたちたさんへ

え~
おきゃーまに来てくれるんですか?
ぜひお会いしたいですぅ!

今年も似非パグミ参加でしょう!
管理者にだけ表示を許可する

